ニューヨーク キャラメルサンド アイス

セブンイレブンからN.Y.キャラメルサンドアイスクリームが数量限定で発売されましたが、「ニューヨーク キャラメルサンド アイスはいつまで売ってるんだろう?」と考えていると思います。

果たして、ニューヨーク キャラメルサンド アイスはいつまで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ニューヨーク キャラメルサンド アイスはいつまで売ってる?

ニューヨーク キャラメルサンド アイス いつまで

ニューヨーク キャラメルサンド アイスがいつまで売ってるのかについては、数量限定なのでなくなり次第終了です

 

しかし2022年12月20日に発売されたニューヨーク キャラメルサンド アイスの販売情報を調べてみると、「もぐナビのN.Y.C.SAND キャラメルサンドアイス」では2023年1月末頃まで売ってた情報がありました。

その一方でSNSを調べてみると、2023年1月2日頃や4日頃にはニューヨーク キャラメルサンド アイスがどこにも売ってなかったという情報を発見しました。

 

ニューヨーク キャラメルサンド アイスがいつまで売ってるのかは店舗によって違うと思いますが、早い所だと翌年の1月上旬頃には売り切れてるセブンイレブンがあると考えた方がいいでしょう。

 

スポンサードリンク

 

キャラメルサンド アイスの再販はある?

キャラメルサンド アイス 再販

ニューヨーク キャラメルサンド アイスは、再販されることがあります

 

セブンイレブンでニューヨーク キャラメルサンド アイスは、2022年12月20日に発売されていました。

そして翌年の2023年12月19日に、ニューヨーク キャラメルサンド アイスがセブンイレブンで再販されていました。

 

そのためニューヨーク キャラメルサンド アイスは今後も、12月下旬前後くらいの時期に再販される可能性があります。

 

キャラメルサンド アイスは売ってない場合は?

キャラメルサンド アイス 売ってない

セブンイレブンでニューヨーク キャラメルサンド アイスが売ってない場合としては、このようなケースが考えられます。

 

ニューヨーク キャラメルサンド アイスが売り切れた

ニューヨーク キャラメルサンド アイスは数量限定の商品なので、売り切れになれば販売終了になります。

セブンイレブンの公式サイトにも書かれているように、予想を大きく上回る売れ行きなら掲載中でも販売終了となってる場合があるので、その店舗では売り切れで売ってない可能性があります。

 

ニューヨーク キャラメルサンド アイスを取り扱っていない

店舗によっては、ニューヨーク キャラメルサンド アイスを取り扱っていない場合があります。

一応ニューヨーク キャラメルサンド アイスは、2023年12月19日に発売されたものは全国での販売となっていましたが、それでもセブンイレブンの店舗によっては販売していない場合も存在するのです。

 

ニューヨーク キャラメルサンド アイスの時期ではない

セブンイレブンでニューヨーク キャラメルサンド アイスが発売される時期は、大体12月頃からで翌年の1月頃には販売終了してる店舗が多いです

そのため2月~11月くらいの時期には売ってない事が多いと考えられるので、その時期にニューヨーク キャラメルサンド アイスを探していても売ってる店舗はほぼ無いでしょう。

 

ニューヨーク キャラメルサンド アイスのカロリーはいくら?

ニューヨーク キャラメルサンド アイス カロリー

ニューヨーク キャラメルサンド アイスのカロリーは1個(98ml)あたり275kcalとなります。(2023年12月下旬頃の情報)

200kcal以上の数値となっていましたから、アイスとしてはカロリーが高い分類になると考えられます。

 

ちなみにニューヨーク キャラメルサンド アイスのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになってました。(2023年12月下旬頃の情報)

ニューヨーク キャラメルサンド アイス カロリー

ニューヨーク キャラメルサンド アイスの栄養成分表示1個当たり

エネルギー:275kcal

たんぱく質:3.4g

脂質:13.8g

炭水化物:34.7g

食塩相当量:0.136g

 

ニューヨーク キャラメルサンド アイス カロリー

ニューヨーク キャラメルサンド アイスの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:6.7%

乳脂肪分:8.5%

植物性脂肪分(アーモンド):0.2%

卵脂肪分:0.2%

原材料名:乳製品(国内製造)、キャラメルソース、クッキー、準チョコレート、砂糖、キャラメルペースト、牛乳、水あめ、加糖卵黄、アーモンド加工品(アーモンド、砂糖)/増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、着色料(カラメル)、香料、膨張剤、(一部に卵・乳成分・小麦・アーモンド・大豆を含む)

内容量:98ml

アレルギー物質:卵・乳成分・小麦・アーモンド・大豆を

 

ニューヨーク キャラメルサンド アイスはいつまでまとめ

セブンイレブンのニューヨーク キャラメルサンド アイスはいつまで売ってるかは数量限定なので無くなり次第終了ですが、早いところだと翌年1月上旬頃には売り切れになっていた店舗もありました。

なのでニューヨーク キャラメルサンド アイスが気になる場合は、遅くとも12月中には購入した方がいいかと思います。

 

スポンサードリンク