爽 とろける生チョコレートinバニラ どこで売ってる

2020年2月より発売されてる爽 とろける生チョコレートinバニラはどこで売ってるのかについて気になられているかと思います。

果たして、爽 とろける生チョコレートinバニラはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

爽 とろける生チョコレートinバニラはどこで売ってる?

爽 とろける生チョコレートinバニラ どこで売ってる

爽 とろける生チョコレートinバニラはどこで売ってるのかにつきましては、

 

爽 とろける生チョコレートinバニラ どこで売ってる

セブンイレブンで売ってるのを見つけました。

他のコンビニやスーパー、デパート等も探しましたがセブンイレブン以外で販売してるのを見かけなかったことからセブンイレブン限定の商品か先行販売の商品の可能性が高いでしょう。

 

セブンイレブン限定だとしたらそれ以外のコンビニなどでは販売が行われない可能性がありますが、先行販売だとしたらセブンイレブン以外のコンビニやスーパー等でも売られるようになるかもしれないです。

ただし先行販売だとしてセブンイレブン以外で売られるようになるのがいつになるのかまでは分かりませんし、数量限定の商品なので品切れになる可能性も考えられますので、爽 とろける生チョコレートinバニラが気になっているのでしたらなるべく早めに買うのがオススメです。

 

爽 とろける生チョコレートinバニラのカロリーは?

爽 とろける生チョコレートinバニラ カロリー

爽 とろける生チョコレートinバニラのカロリーはどれくらいかと言えば、1個(185ml)あたり248kcalとなっています。(2020年2月時点での情報)

爽のバニラが1個(190ml)あたり230kcalとなってますので、バニラと比較すると内容量が少し少ないにも関わらず少し高めのカロリーということになります。

ちなみに爽のバニラのカロリーはこちらの記事で過去に紹介をしています。

 

また爽 とろける生チョコレートinバニラのその他の栄養成分や商品概要についてはこのようになっています。(2020年2月時点)

 

爽 とろける生チョコレートinバニラの栄養成分表示(1個当たり)

エネルギー:248kcal

たんぱく質:3.2g

脂質:12.1g

炭水化物:31.6g

食塩相当量:0.18g

アレルギー物質:卵・乳成分

 

爽 とろける生チョコレートinバニラ カロリー

爽 とろける生チョコレートinバニラの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:4.7%

乳脂肪分:0.4%

植物性脂肪分:7.4%

卵脂肪分:0.1%

原材料名:生チョコレート、砂糖、植物性油脂、乳製品、果糖、卵黄(卵を含む)、乳等を主要原料とする食品、デキストリン、食塩/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、pH調整剤、着色料(カラメル、アナトー)

内容量:185ml

 

爽のバニラと比較をすると植物性脂肪分が多めに含まれているという印象ですので、それで少しカロリーが高めになってるのかもしれないですね。

 

スポンサードリンク

 

爽 とろける生チョコレートinバニラのレビュー

爽 とろける生チョコレートinバニラ レビュー

そしてせっかくだから爽 とろける生チョコレートinバニラのレビューもちょっと行ってみようかなと思います。

 

爽 とろける生チョコレートinバニラ レビュー

蓋をはがすと中のアイスはこのような感じになっていて、バニラとチョコがぐるぐると渦巻いてるのが特徴なっていますね。

 

爽 とろける生チョコレートinバニラ レビュー

そして食べ進めるとバニラと生チョコレートがこのような感じでミルフィーユのように層になってるのが分かります。

一番上や間にある生チョコレートはソースのようにトロっとした状態の濃厚な味わいになっていまして、そこにバニラの滑らかさと微細氷のシャリシャリとした食感を持ってる爽のバニラの部分と合わさってとても甘くておいしいチョコになっていました。

 

後は微細氷が入ったバニラと合わせてあるためなのか生チョコレートが入ってるにもかかわらず不思議と後味がさっぱりしていました。

 

爽 とろける生チョコレートinバニラはどこで売ってるまとめ

爽 とろける生チョコレートinバニラはどこで売ってるのかについては2020年2月時点ではセブンイレブンで売ってます。

もしかしたら先行販売で他のコンビニ等でも後で売られるようになるのかもしれませんが、それがいつになるのか分かりませんし、数量限定の商品ですので気になってるのならなるべく早めがオススメです。

 

スポンサードリンク