ハーゲンダッツ クリスピーサンド

ハーゲンダッツのクリスピーサンドには公式でオススメの美味しい食べ方が実は存在しています。

果たして、ハーゲンダッツ クリスピーサンドの食べ方とはどんなものなのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ クリスピーサンドの美味しい食べ方とは?

公式でオススメのハーゲンダッツ クリスピーサンドの美味しい食べ方というのが、2015年3月26日に流れた柴咲コウさんが出演してるCMでのアイスクリームをウエハースですくって食べるという食べ方です。

 

クリスピーサンドの間に挟まれてるアイスをウエハースで上品にすくって食べることにより、アイスクリームの美味しさにウエハースのサクサク感が合わさってより美味しく食べられます。

またハーゲンダッツは高級アイスとして売り出されていますから、ウエハースでアイスをすくって食べることでリッチな感じがしてより贅沢なアイスというアピールにもなっています。

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ クリスピーサンドの美味しい食べ方のやり方は?

それでハーゲンダッツ クリスピーサンドの美味しい食べ方のやり方はこのような手順でやっていきましょう。

 

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 食べ方

まずクリスピーサンドのウエハースの部分をパキっと割りましょう。

クリスピーサンドとアイスの間には隙間があるので割と簡単に割ることができてしまいます。

 

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 食べ方

ハーゲンダッツのクリスピーサンドをある程度か食べて中のアイスが見えるようにしておきましょう。

 

先程割ったウエハースでアイスを端っこの部分ですくいましょう。

 

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 食べ方

あとはすくったアイスをウエハースと一緒に食べてしまいましょう。

という感じでハーゲンダッツのクリスピーサンドを美味しく食べることができてしまいます。

 

ハーゲンダッツ クリスピーサンドの食べ方を実際に試してみた

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 食べ方

そして私も実際にハーゲンダッツのクリスピーサンドの美味しい食べ方を実際にやってみました。

 

普段ハーゲンダッツのクリスピーサンドはウエハースとアイスの間にコーディングされてる部分がありますので、普通に食べるとウエハースとアイスだけでなくコーディングされてる部分も一緒に食べることになります。

ですが、コーディングされてる部分を取りのぞいてむき出しになったアイスの部分をウエハースですくって食べることで直接アイスとウエハースが触れ合って普通に食べるのとはまた違った味わいでした。

 

またウエハースの部分で少しずつ救って食べていきますから普通に食べるよりも上品な感じがしますし、長い時間をかけて食べることができます。

 

ハーゲンダッツ クリスピーサンドの食べ方まとめ

ハーゲンダッツ クリスピーサンドの美味しい食べ方というのは、クリスピーサンドのウエハースの部分で中のアイスをすくって食べるというものです。

ハーゲンダッツのクリスピーサンドを普通に食べるのに飽きたときとかゆっくりと食べたいときにオススメの方法ですし、公式でも紹介されている食べ方になりますので気が向いたときにでもやってみてください。

 

スポンサードリンク