雪見だいふく ふんわり クリームチーズ

2021年3月1日より雪見だいふく ふんわりクリームチーズが発売されましたが、「雪見だいふく ふんわりクリームチーズはコンビニだとどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、雪見だいふく ふんわりクリームチーズはコンビニだとどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

雪見だいふく ふんわりクリームチーズはコンビニのどこで売ってる?

雪見だいふく ふんわりクリームチーズはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

雪見だいふく ふんわりクリームチーズはコンビニだと:ローソン

雪見だいふく ふんわり クリームチーズ コンビニ どこで売ってる

雪見だいふく ふんわりクリームチーズは私の住んでる地域のローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2021年3月上旬頃の情報)

なので今の時期ならローソンを探せば売ってるのを見つけることができそうです。

 

雪見だいふく ふんわりクリームチーズはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでも雪見だいふく ふんわりクリームチーズが売ってないか私の住んでる地域の店舗を調べましたが、ファミリーマートでも売ってました。(2021年3月上旬頃の情報)

なので今の時期ならファミリーマートでも探せば見つかるでしょう。

 

雪見だいふく ふんわりクリームチーズはコンビニだと:セブンイレブン

雪見だいふく ふんわり クリームチーズ コンビニ どこで売ってる

私の住んでる地域のセブンイレブンでも雪見だいふく ふんわりクリームチーズが売ってないか探しましたが、セブンイレブンでも売ってました。(2021年3月上旬頃の情報)

なのでセブンイレブンでも今の時期なら探せば売ってるのが見つかるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

雪見だいふく ふんわりクリームチーズはコンビニ以外では売ってない?

雪見だいふく ふんわりクリームチーズはコンビニ以外では売ってないのかスーパーやデパート等を探してみました。

 

雪見だいふく ふんわりクリームチーズはコンビニ以外では売ってない:スーパー

雪見だいふく ふんわり クリームチーズ コンビニ 売ってない

雪見だいふく ふんわりクリームチーズが私の住んでる地域にあるスーパーで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年3月上旬頃の情報)

ただスーパーでも店舗によって品揃えが違うでしょうから売ってない店舗もあるかもしれませんが。

 

雪見だいふく ふんわりクリームチーズはコンビニ以外では売ってない:デパート

雪見だいふく ふんわり クリームチーズ コンビニ 売ってない

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートで雪見だいふく ふんわりクリームチーズが売ってないか調べたところ、売っているのを発見しました。(2021年3月上旬頃の情報)

ただこちらも店舗によって品揃えが違う部分があるので、売ってない店舗もあるかもしれないです。

 

雪見だいふく ふんわりクリームチーズはコンビニ以外では売ってない:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも雪見だいふく ふんわりチーズが売ってないかどうか調べたところ、Amazonや楽天では売ってませんでした。(2021年3月上旬頃の情報)

 

雪見だいふく ふんわりチーズのカロリーは?

雪見だいふく ふんわり クリームチーズ カロリー

雪見だいふく ふんわりクリームチーズのカロリーは1個(47ml)あたり77kcalとなります。(2021年3月上旬頃の情報)

雪見だいふく ふんわりクリームチーズは2個入っていますので、合計すると154kcalになります。

 

ちなみに雪見だいふく ふんわりクリームチーズのその他の栄養成分表示や商品概要はこうなります。(2021年3月上旬頃の情報)

雪見だいふく ふんわりクリームチーズの雪見だいふく ふんわりクリームチーズ

エネルギー:77kcal

たんぱく質:0.8g

脂質:2.3g

炭水化物:13.3g

食塩相当量:0.031g

 

 

雪見だいふく ふんわりクリームチーズ カロリー

雪見だいふく ふんわりクリームチーズの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:7.3%

乳脂肪分:1.6%

植物性脂肪分:9.3%

原材料:水あめ、砂糖、もち米粉、植物油脂、脱脂粉乳、チーズ、でん粉、乾燥卵白(卵を含む)、食塩/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、酸味料、加工でん粉、香料

内容量:47ml×2個

アレルギー物質:卵・乳成分

 

雪見だいふく ふんわりクリームチーズの味のレビュー

雪見だいふく ふんわり クリームチーズ コンビニ どこで売ってる

雪見だいふく ふんわりクリームチーズの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

雪見だいふく ふんわり クリームチーズ コンビニ どこで売ってる

北海道産クリームチーズが使用されているというだけあり中のアイスもとっても白いです。

味の方はマスカルポーネみたいな濃厚なチーズという感じではなく、ふんわりとチーズの酸味を感じる味わいになっていて後味がすっきりとした爽やかなアイスでした。

 

雪見だいふく ふんわりクリームチーズはコンビニのどこで売ってるまとめ

雪見だいふく ふんわりクリームチーズはコンビニのどこで売ってるかについては、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといったコンビニで売ってました。(2021年3月上旬頃の情報)

ただスーパーやデパート等でも売ってるのを見つけましたので、今の時期なら比較的手に入りやすそうです。

 

スポンサードリンク