雪見だいふく 生プリン

2023年4月3日より雪見だいふく生ぷりんが発売されましたが、「雪見だいふくの生プリンはどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、雪見だいふくの生プリンはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

雪見だいふくの生プリンはどこで売ってる?

雪見だいふく 生プリン どこで売ってる

雪見だいふくの生プリンがどこで売ってるのかまずはローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

雪見だいふくの生プリンはどこ:ローソン

雪見だいふくの生プリンがローソンで売ってるのか探してみると、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年4月上旬頃の情報)

時期や店舗によっては売ってないとは思いますが、2023年4月頃なら売ってるのが見つかると思います。

 

スポンサードリンク

 

雪見だいふくの生プリンはどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでも雪見だいふくの生プリンが売ってないか探してみたところ、売ってるのを発見することが出来ました。(2023年4月上旬頃の情報)

こちらも時期や店舗によっては売ってない可能性がありますが、2023年4月頃ならファミリーマートで売ってると思います。

 

雪見だいふくの生プリンはどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでも雪見だいふくの生プリンが売ってるか調べてみたら、売ってるのが見つかりました。(2023年4月上旬頃の情報)

時期や店舗によってはセブンイレブンで売ってないとは思いますが、2023年4月頃なら売ってる店舗があるでしょう。

 

雪見だいふくの生プリンの販売店はコンビニ以外ではどこ?

雪見だいふく 生プリン 販売店 コンビニ

雪見だいふくの生プリンの販売店はコンビニ以外だとどこがあるのかスーパー等を探してみました。

 

雪見だいふくの生プリンの販売店は:スーパー

雪見だいふくの生プリンがスーパーで売ってないか探してみたら、残念ながら売ってませんでした。(2023年4月上旬頃の情報)

店舗や時期、地域によってアイスの品揃えが違うので、売ってるスーパーがあるかもしれないですが。

 

雪見だいふくの生プリンの販売店は:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでも雪見だいふくの生プリンが売ってるか探したところ、売ってるのが見つかりました。(2023年4月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によって売ってるかどうかは違いますが、探せば見つかると思います。

 

雪見だいふくの生プリンの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも雪見だいふくの生プリンが売ってないか調べてみましたが、Amazonでは売ってましたが楽天では売ってませんでした。(2023年4月上旬頃の情報)

 

 

雪見だいふくの生プリンのカロリーは?

雪見だいふく 生プリン カロリー

雪見だいふくの生プリンのカロリーは1個(47ml)あたり78kcalとなります。(2023年4月上旬頃の情報)

雪見だいふくの生プリンは2個入っていますので、合計すると156kcalとなります。

 

ちなみに雪見だいふくの生プリンのその他の栄養成分表示や商品概要はこうなります。(2023年4月上旬頃の情報)

雪見だいふく 生プリン カロリー

雪見だいふくの生プリンの栄養成分表示(各1個当り)

エネルギー:78kcal

たんぱく質:0.7g

脂質:2.4g

炭水化物:13.3g

食塩相当量:0.027g

 

雪見だいふく 生プリン カロリー

雪見だいふくの生プリンの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:6.0%

乳脂肪分:4.3%

植物性脂肪分:7.0%

卵脂肪分:0.1%

原材料名:砂糖(国内製造、外国製造)、水あめ、もち米粉、乳製品、植物油脂、でん粉、卵黄(卵を含む)、乾燥卵白、食塩/香料、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、加工でん粉、着色料(カロチン、アナトー)

内容量:47ml×2個

アレルギー物質:卵・乳成分

 

雪見だいふくの生プリンの味のレビュー

雪見だいふく 生プリン どこで売ってる 販売店 コンビニ

雪見だいふくの生プリンの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

雪見だいふく 生プリン どこで売ってる 販売店 コンビニ

雪見だいふくの生プリンは北海道産生クリームが使用された生プリンアイスをやわらかく弾力のあるおもちで包んでいるのが特徴です。

 

雪見だいふく 生プリン どこで売ってる 販売店 コンビニ

雪見だいふくの生プリンを食べてみると、見た目は白くて通常の雪見大福とあまり変わりないようですが、しっかりとプリンのコクや滑らかさが感じられる味わいでした。

そしてそんな生プリンアイスを包んでいる柔らかいおもちとも相性がよく、美味しく食べることが出来ました。

 

雪見だいふくの生プリンはどこで売ってるまとめ

雪見だいふくの生プリンはどこで売ってるかは、コンビニで売ってますしそれ以外でもイオン等で売ってるのを見つけました。(2023年4月上旬頃の情報)

2023年4月3日から発売されてるので、雪見だいふくの生プリンは2023年4月頃なら売ってるのが見つかると思います。

 

スポンサードリンク