雪見だいふく 桔梗信玄餅

2022年1月25日より桔梗屋監修 雪見だいふく×桔梗信玄餅がコンビニで先行発売されましたが、「雪見だいふく 桔梗信玄餅はコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、雪見だいふく 桔梗信玄餅はコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

雪見だいふく 桔梗信玄餅はコンビニのどこで売ってる?

雪見だいふく 桔梗信玄餅 コンビニ

雪見だいふく 桔梗信玄餅はコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

雪見だいふく 桔梗信玄餅はコンビニだと:ローソン

雪見だいふく 桔梗信玄餅がローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2022年1月下旬頃の情報)

ただ店舗や時期によっては売ってない場合もあるかもしれないです。

 

雪見だいふく 桔梗信玄餅はコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでも雪見だいふく 桔梗信玄餅が売ってないか調べてみましたが、ファミリーマートでも売ってるのを発見しました。(2022年1月下旬頃の情報)

ただファミリーマートでも店舗や時期によっては売ってない事もあるでしょう。

 

雪見だいふく 桔梗信玄餅はコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでも雪見だいふく 桔梗信玄餅が売ってないか探してみましたが、セブンイレブンでも売ってるのが見つかりました。(2022年1月下旬頃の情報)

とはいえ店舗や時期等によっては売ってないこともあるかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

雪見だいふく 桔梗信玄餅はコンビニ以外の販売店だといつ発売?

雪見だいふく 桔梗信玄餅 コンビニ

雪見だいふく 桔梗信玄餅はコンビニ以外の販売店で発売されるかは不明ですが、コンビニで先行発売とありましたのでいずれはスーパー等でも発売されるかと思います。

 

しかしコンビニで先行販売だと書かれていたものの、スーパー等での販売が開始されなかったこともありますので、雪見だいふく 桔梗信玄餅もコンビニ以外での発売が無い可能性もあります。

 

雪見だいふく 桔梗信玄餅のカロリーは?

雪見だいふく 桔梗信玄餅 カロリー

雪見だいふく 桔梗信玄餅のカロリーは1個(47ml)あたり92kcalとなります。(2022年1月下旬頃の情報)

雪見だいふく 桔梗信玄餅は2個入っていますので合計するとカロリーは184kcalとなります。

 

ちなみに雪見だいふく 桔梗信玄餅のその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年1月下旬頃の情報)

雪見だいふく 桔梗信玄餅 カロリー

雪見だいふく 桔梗信玄餅の栄養成分表示(各1個当り)

エネルギー:92kcal

たんぱく質:1.1g

脂質:2.2g

炭水化物:16.8g

食塩相当量:0.055g

 

雪見だいふく 桔梗信玄餅 カロリー

雪見だいふく 桔梗信玄餅の商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:5.8%

乳脂肪分:1.1%

植物性脂肪分:8.2%

原材料名:砂糖(国内製造、外国製造)、水あめ、もち米粉、黒蜜ソース(黒蜜、砂糖、水あめ、ローストシュガーシロップ、寒天)、植物油脂、乳製品、きなこ(大豆を含む)、でん粉、乾燥卵白(卵を含む)、デキストリン、食塩/安定剤(加工でん粉、増粘多糖類)、乳化剤、pH調整剤、カラメル色素、加工でん粉、香料

内容量:47ml×2個

アレルギー物質:卵・乳成分・大豆

 

雪見だいふく 桔梗信玄餅の味のレビュー

そしてせっかくなので雪見だいふく 桔梗信玄餅の味のレビューもしてみようかと思います。

 

雪見だいふく 桔梗信玄餅 コンビニ どこで売ってる カロリー

雪見だいふく 桔梗信玄餅はきなこもちの厚もちに包まれていて、外から見てもきな粉っぽいです。

そして外側を包んでるきなこもちは普通の雪見だいふくよりも厚めです。

 

雪見だいふく 桔梗信玄餅

裏側には雪見だいふくでよく書かれてるメッセージが桔梗信玄餅でも書かれていました。

 

雪見だいふく 桔梗信玄餅 コンビニ どこで売ってる カロリー

中の方にはきなこもちアイスと真ん中に冷凍下でもとろりとした状態を保ってる黒蜜ソースが入ってました。

 

雪見だいふく 桔梗信玄餅 コンビニ どこで売ってる カロリー

味の方も外側の餅の部分と中のきなこアイスが合わさってきな粉っぽさがあり、そこへ甘辛い印象の黒蜜ソースが合わさって和風な感じでした。

アイスだから本物の桔梗信玄餅みたいにきな粉が飛び散らないのもポイントですね。

 

雪見だいふく 桔梗信玄餅はコンビニのどこで売ってるまとめ

雪見だいふく 桔梗信玄餅はコンビニのどこで売ってるのかについてはローソンやファミリーマート、セブンイレブンで売ってました。

そして先行販売にはなってますが、コンビニ以外の販売店で売られるようになるかは不明です。

 

スポンサードリンク