ホイップクリーム アイスバー

2022年1月24日より赤城乳業からホイップクリーム アイスバーが発売されましたが、「ホイップクリーム アイスバーはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ホイップクリーム アイスバーはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ホイップクリーム アイスバーはコンビニのどこで売ってる?

ホイップクリーム アイスバー コンビニ どこで売ってる

ホイップクリーム アイスバーはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ホイップクリーム アイスバーはコンビニだと:ローソン

ホイップクリーム アイスバーがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2022年1月下旬頃の情報)

ただ店舗や時期によってはローソンでも売ってない可能性があるかもしれないです。

 

ホイップクリーム アイスバーはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもホイップクリーム アイスバーが売ってないか探しましたが、ファミリーマートでも売ってるのを発見しました。(2022年1月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によってはファミリーマートに置いてない可能性もあるかもしれないです。

 

ホイップクリーム アイスバーはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもホイップクリーム アイスバーが売ってないか調べてみましたが、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2022年1月下旬頃の情報)

ですが「セブンイレブンの公式サイト」には商品ページが掲載されていたので、探していれば売ってる店舗が見つかるかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

ホイップクリーム アイスバーはコンビニ以外の販売店だとどこ?

ホイップクリーム アイスバー コンビニ 販売店

ホイップクリーム アイスバーはコンビニ以外の販売店だとどこで売ってるのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

ホイップクリーム アイスバーの販売店は:スーパー

私の住んでる地域のスーパーでホイップクリーム アイスバーが売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2022年1月下旬頃の情報)

ただ店舗や時期、地域によっては売ってない可能性もあるかもしれませんが、探してれば見つかる可能性もあるでしょう。

 

ホイップクリーム アイスバーの販売店は:デパート

デパートでもホイップクリーム アイスバーが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2022年1月下旬頃の情報)

 

ただSNSを調べたらイオンで見つけた人もいるので、探してれば見つかる可能性もあるでしょう。

 

ホイップクリーム アイスバーの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもホイップクリーム アイスバーが売ってないか探してみたところ、Amazonでは売ってませんでしたが楽天では売ってるのを見つけました。(2022年1月下旬頃の情報)

 

 

ホイップクリーム アイスバーのカロリーは?

ホイップクリーム アイスバー カロリー

ホイップクリーム アイスバーのカロリーは1本(70ml)あたり127kcalとなります。(2022年1月下旬頃の情報)

アイスバー1本と考えるとカロリーが低めな方にはなりますが、それでもガリガリ君みたいな氷菓系のアイスよりは高めです。

 

ちなみにホイップクリーム アイスバーの栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年1月下旬頃の情報)

ホイップクリーム アイスバー カロリー

ホイップクリーム アイスバーの栄養成分表示1本(70ml)当たり

エネルギー:127kcal

たんぱく質:1.9g

脂質:9.2g

炭水化物:9.6g

食塩相当量:0.069g

 

ホイップクリーム アイスバー カロリー

ホイップクリーム アイスバーの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:8.0%

乳脂肪分:15.0%

原材料名:乳製品(北海道製造)、砂糖/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、(一部に乳成分を含む)

内容量:70ml

アレルギー物質:乳成分

 

ホイップクリーム アイスバーの味のレビュー

そしてせっかくなのでホイップクリーム アイスバーの味のレビューもしてみようかと思います。

 

ホイップクリーム アイスバー コンビニ どこで売ってる 販売店

ホイップクリーム アイスバーは四角い感じで以前発売されたかじるバターアイスと似ていますが、こちらはホイップクリームを思わせる白い色をしています。

 

ホイップクリーム アイスバー コンビニ どこで売ってる 販売店

味の方は北海道産生クリームを35%配合と書かれているように濃厚なミルクの甘味を感じられましたが、それでいてどこか滑らかですっきりとした食感になっていたところがホイップクリーム感がありました。

 

ホイップクリーム アイスバーはコンビニのどこで売ってるまとめ

ホイップクリーム アイスバーはコンビニのどこで売ってるのかについてはローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニで売ってました。

それ以外でもスーパー等で売ってるのでコンビニで見つからない場合は探してみてもいいかもしれないです。

 

スポンサードリンク