マック コーヒーゼリーパフェ

2023年4月26日よりマックで喫茶店のコーヒーゼリーパフェが期間限定で販売開始となりましたが、「マックのコーヒーゼリーパフェはいつまで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、マックのコーヒーゼリーパフェはいつまで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

マックのコーヒーゼリーパフェはいつまで売ってる?

マック コーヒーゼリーパフェ いつまで

マックのコーヒーゼリーパフェがいつまで売ってるのかは、2023年4月26日(水)~5月下旬(予定)となってます

 

マックの期間限定商品は約1ヶ月ほど売られていることが多く、水曜日頃に発売されていることが多いです。

そしてマックのコーヒーゼリーパフェは2023年4月26日(水)からの発売だから、そこから1ヶ月とすれば2023年5月24日(水)か2023年5月31日(水)に新商品発売の可能性が高いので、マックのコーヒーゼリーパフェはその前日の2023年5月23日(水)か2023年5月30日(水)までと考えられます。

 

ただ店舗によっては取り扱ってない場合もありますし、人気によって早めに販売終了となる可能性もあります。

 

スポンサードリンク

 

マックのコーヒーゼリーパフェは持ち帰りすることできる?

マック コーヒーゼリーパフェ 持ち帰り

マックのコーヒーゼリーパフェは持ち帰りをすることが可能で、私も持ち帰りして食べました。

ちなみにマックのコーヒーゼリーパフェを持ち帰りする時は、ドーム状の蓋を付けてくれます。

 

しかしマックのコーヒーゼリーパフェは持ち帰りをすると、ソフトクリームの部分が溶けてぐにゃっとなってしまうので、ソフトクリームが立ってる状態で食べたい時は店舗で食べた方がいいです。

 

マックのコーヒーゼリーパフェは少ない?

マック コーヒーゼリーパフェ 少ない

マックのコーヒーゼリーパフェは標準製品重量が193gでマックフルーリーリーのオレオクッキー(141g)や超オレオクッキー(163g)よりも多く、私も食べていて少ない量だとは感じませんでした。

 

 

しかしSNSを調べてみると、マックのコーヒーゼリーパフェを少ないと言っている声も挙がっていました。

同じマックの商品でも店舗によって出来が違ってくる部分もありますので、購入した店舗では少ない量に見えるような外見だったのかもしれませんし、実際に通常よりも少なかったのかもしれないです。

 

マックのコーヒーゼリーパフェがひどいし詐欺?

マックのコーヒーゼリーは、公式サイト等で掲載されている画像と実際に提供された商品で外見に差が存在していることから「ひどい」とか「詐欺」という言葉が挙がっていました。

 

確かに公式サイトで掲載されてるマックのコーヒーゼリーの画像は奇麗なものなのに対して

 

マック コーヒーゼリーパフェ ひどい 詐欺

実物は上のソフトクリームがぐにゃっとなっていたりする場合があって落差があるように感じます。

 

しかしマックのコーヒーゼリーパフェは見た目がいまいちな場合がありますが、味の方はソフトクリームと練乳の甘さとコーヒーゼリーの苦味がとてもバランスよく合わさっていましたし、下のコーンフレークも合わせて食べるとおいしいと思いました。

SNS等を調べても「見た目が悪い」と書き込んでいた人も「味は美味しかった」と言ってますから、少なくともひどい商品というわけではないです。

 

マックのコーヒーゼリーパフェはいつまでまとめ

マックのコーヒーゼリーパフェはいつまで売ってるのかは、2023年4月26日(水)~5月下旬(予定)となってます

しかし人気があれば2023年5月下旬にならなくても販売終了となってる場合もありますので、気になってるならなるべく早めがいいでしょう。

 

スポンサードリンク