クーリッシュ バナナイスムージー

2023年4月24日よりクーリッシュのバナナイスムージーが発売されましたが、「クーリッシュのバナナイスムージーはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、クーリッシュのバナナイスムージーはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

クーリッシュのバナナイスムージーはコンビニのどこで売ってる?

クーリッシュ バナナイスムージー コンビニ どこで売ってる

クーリッシュのバナナイスムージーがコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

クーリッシュのバナナイスムージーはコンビニだと:ローソン

クーリッシュのバナナイスムージーがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年4月下旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってない場合も考えられますが、2023年4月24日から発売なので2023年5月中までなら見つかると思います。

 

クーリッシュのバナナイスムージーはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもクーリッシュのバナナイスムージーが売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2023年4月下旬頃の情報)

もしかしたら店舗によっては売ってる可能性もあるかもしれませんが。

 

スポンサードリンク

 

クーリッシュのバナナイスムージーはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもクーリッシュのバナナイスムージーが売ってないか調べてみると、売ってるのを発見することが出来ました。(2023年4月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってないとは思いますが、2023年4月24日から発売の商品なので2023年5月中までなら売ってるセブンイレブンが見つかる可能性が高いです。

 

クーリッシュのバナナイスムージーはコンビニ以外の販売店でどこで売ってる?

クーリッシュ バナナイスムージー コンビニ どこで売ってる

クーリッシュのバナナイスムージーはコンビニ以外の販売店ではどこで売ってるのかスーパー等を探してみました。

 

クーリッシュのバナナイスムージーの販売店は:スーパー

クーリッシュのバナナイスムージーがスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのを発見することが出来ました。(2023年4月下旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってない可能性も考えられますが、探していれば売ってるのが見つかるかもしれないです。

 

クーリッシュのバナナイスムージーの販売店は:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでもクーリッシュのバナナイスムージーが売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年4月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってない可能性も考えられますが、2023年5月中なら売ってるのが見つかる可能性があります。

 

クーリッシュのバナナイスムージーの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもクーリッシュのバナナイスムージーが売ってないか探してみると、Amazonでも楽天でも売ってました。(2023年4月下旬頃の情報)

 

 

クーリッシュのバナナイスムージーのカロリーは?

クーリッシュ バナナイスムージー カロリー

クーリッシュのバナナイスムージーのカロリーは1個(140ml)あたり138kcalとなります。(2023年4月下旬頃の情報)

アイス1個としてはカロリーがそこまで高いわけではありませんが、かといって特別挽くという感じでもないです。

 

ちなみにクーリッシュのバナナイスムージーのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになってました。(2023年4月下旬頃の情報)

クーリッシュのバナナイスムージーの栄養成分表示(1個当り)

エネルギー:138kcal

たんぱく質:1.7g

脂質:4.7g

炭水化物:22.4g

食塩相当量:0.057g

 

クーリッシュ バナナイスムージー カロリー

クーリッシュのバナナイスムージーの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:3.9%

植物性脂肪分:3.7%

原材料:砂糖(外国製造、国内製造)、異性化液糖、乳製品、植物油脂、バナナ果汁、バナナピューレ、粉あめ、食物繊維/乳化剤、安定剤(増粘多糖類、セルロース)、酸味料、香料、クチナシ色素

内容量:140ml

バナナ果汁・果肉6%

アレルギー物質:乳成分・バナナ

 

クーリッシュのバナナイスムージーの味のレビュー

クーリッシュのバナナイスムージーの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

クーリッシュ バナナイスムージー コンビニ どこで売ってる

クーリッシュ バナナイスムージーはバナナ果汁と果肉が合計6%入ってるのが特徴で、クーリッシュ特有の微細氷でスッキリとした味わいになってます。

実際に味わってみると、バナナの味わいが微細氷によってスッキリとしていてまるでバナナシェイクのような味わいになっていました。

 

クーリッシュのバナナイスムージーはコンビニのどこで売ってるまとめ

クーリッシュのバナナイスムージーはコンビニのどこで売ってるかはローソンやセブンイレブンで売ってるのを見つけられました。(2023年4月下旬頃の情報)

スーパー等でも売ってるのが見つかりましたので、そちらを探してみてもいいかもしれないです。

 

スポンサードリンク