ハーゲンダッツ きなこのバタークリームケーキ

2023年6月6日にハーゲンダッツ きなこのバタークリームケーキが発売されましたが、「ハーゲンダッツのきなこのバターはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ハーゲンダッツのきなこのバターはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツのきなこのバターはコンビニのどこで売ってる?

ハーゲンダッツ きなこのバター コンビニ どこで売ってる

ハーゲンダッツのきなこのバターがコンビニのどこで売ってるのか、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ハーゲンダッツのきなこのバターはコンビニのどこ:ローソン

ハーゲンダッツのきなこのバターがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年6月下旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってないかもしれないですが、2023年6月頃なら売ってる可能性があるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツのきなこのバターはコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでもハーゲンダッツのきなこのバターが売ってないか探してみましたが、売ってるのを発見することが出来ました。(2023年6月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってないかもしれないですが、2023年6月頃なら売ってるファミリーマートが見つかるはずです。

 

ハーゲンダッツのきなこのバターはコンビニのどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもハーゲンダッツのきなこのバターが売ってないか調べてみたら、残念ながら売ってませんでした。(2023年6月下旬頃の情報)

公式サイトの商品ページにも掲載されていませんでしたので、売ってる可能性は低そうです。

 

ハーゲンダッツのきなこのバターはコンビニ以外では売ってない?

ハーゲンダッツ きなこのバター コンビニ 売ってない

ハーゲンダッツのきなこのバターはコンビニ以外だと売ってないのかスーパー等を探してみました。

 

ハーゲンダッツのきなこのバターはどこ:スーパー

ハーゲンダッツのきなこのバターがスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年6月下旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれないですが、2023年6月中なら売ってるのが見つかりやすいです。

 

ハーゲンダッツのきなこのバターはどこ:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでもハーゲンダッツのきなこのバターが売ってないか探してみたところ、売ってるのを発見することが出来ました。(2023年6月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれないですが、2023年6月中なら売ってるのが見つかる可能性が高いです。

 

ハーゲンダッツのきなこのバターはどこ:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもハーゲンダッツのきなこのバターが売ってないか探したところ、Amazonでも楽天でも売ってました

 

 

ハーゲンダッツのきなこのバターはいつまで売ってる?

ハーゲンダッツのきなこのバターはいつまで売ってるのかは明確には不明です。

しかしハーゲンダッツの期間限定の商品は、発売されてから約3ヶ月は売られている事が多いので、2023年9月上旬頃までは売ってる店舗が見つかる可能性がありますし、特にイオン等の大型の店舗で見つかりやすいです。

 

ただ商品の売れ行きによっては早めに販売終了となる可能性もありますし、逆に長い期間売ってるという場合もあります。

 

ハーゲンダッツのきなこのバターのカロリーは?

ハーゲンダッツ きなこのバター カロリー

ハーゲンダッツのきなこのバターのカロリーは1個(60ml)あたり265kcalとなります。(2023年6月下旬頃の情報)

カロリーが高い傾向のあるハーゲンダッツのアイスですが、きなこのバターもカロリーが高めでした。

 

ちなみにハーゲンダッツのきなこのバターの栄養成分表示や商品概要はこうなってました。(2023年6月下旬頃の情報)

ハーゲンダッツ きなこのバタークリームケーキの栄養成分表示1個あたり

エネルギー:265kcal

たんぱく質:2.7g

脂質:18.8g

炭水化物:21.3g

食塩相当量:0.1g

 

ハーゲンダッツ きなこのバター カロリー

ハーゲンダッツ きなこのバタークリームケーキの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:5.5%

乳脂肪分:13.0%

卵脂肪分:1.2%%

植物性脂肪分:0.4%(きな粉)

原材料名:ホワイトチョコレートコーチング(国内製造)、クリーム、脱脂濃縮乳、ウエハース、きな粉チョコレートコーチング(植物油脂、乳糖、きな粉、砂糖、ココアバター)、砂糖、きな粉ソース、バターケーキソース(砂糖、卵黄、水あめ、加糖練乳、バターオイル、バター)、ミルクコーチング(植物油脂、砂糖、全粉乳、乳糖)、卵黄、バターオイル/植物レシチン、安定剤(ペクチン)、カラメル色素(ウエハース部分)、バニラ香料、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆・アーモンドを含む)

内容量:60ml

アレルギー物質:乳成分・卵・小麦・大豆・アーモンド

 

ハーゲンダッツのきなこのバターの味のレビュー

ハーゲンダッツ きなこのバター コンビニ どこで売ってる カロリー

せっかくなのでハーゲンダッツのきなこのバターの味のレビューもやってみます。

 

ハーゲンダッツ きなこのバター コンビニ どこで売ってる カロリー

ハーゲンダッツ きなこのバタークリームケーキは、バタークリームケーキアイスクリームにきなこコーティングをしてウエハースで挟んでいます。

 

ハーゲンダッツ きなこのバター コンビニ どこで売ってる カロリー

食べてみるときなこがバターと合わさったことで、バターのしつこさみたいなのが控えめになって相性が良かったです。

中にはきなこソースも入っていたのですが、それがバタークリームケーキアイスクリームやウエハース等に対してのアクセントになってました。

 

ハーゲンダッツのきなこのバターはコンビニのどこで売ってるまとめ

ハーゲンダッツのきなこのバターはコンビニだとローソンやファミリーマートで売ってました。(2023年6月下旬頃の情報)

スーパー等でも売ってるので、コンビニ以外を探せば2023年6月中なら見つかると思います。

 

スポンサードリンク