ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメル

2022年4月26日よりハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルが期間限定で発売されましたが、「ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルはコンビニだとどこで売ってる?

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメル コンビニ

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルはコンビニのどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルはコンビニのどこ:ローソン

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年5月上旬頃の情報)

期間限定の商品なので時期によっては売ってないかもしれないですが、2022年5月下旬頃までは売ってる店舗があると思います。

 

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルはコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでもハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルが売ってないか探しましたが、ファミリーマートでも売ってました。(2022年5月上旬頃の情報)

期間限定の商品なので時期によっては売ってないかもしれないですが、2022年5月下旬頃までは売ってるファミリーマートが見つかるでしょう。

 

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルはコンビニのどこ:セブンイレブン

セブンイレブンでもハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルが売ってないか調べてみましたが、セブンイレブンでも売ってました。(2022年5月上旬頃の情報)

期間限定の商品なので時期や店舗によっては売ってない可能性がありますが、2022年5月下旬頃まではセブンイレブンで売ってる店舗を見つけることが出来るでしょう。

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルはコンビニ以外では売ってない?

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメル コンビニ

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルがコンビニ以外では売ってないのかスーパーやデパート等の販売店を探してみました。

 

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルの販売店は:スーパー

私の住んでる地域のスーパーでハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルが売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年5月上旬頃の情報)

期間限定の商品だから地域や時期、店舗によっては売ってない場合もあると思いますが、探していれば売ってる可能性はあるでしょう。

 

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルの販売店は:デパート

デパートでもハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみましたが、デパートでも売ってるのが見つかりました。(2022年5月上旬頃の情報)

期間限定の商品なので地域や時期、店舗によっては売ってないかもしれませんが、探していれば見つかる可能性があります。

 

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルが売ってないか探してみたところ、Amazonでも楽天でも売ってるのが見つかりました。(2022年5月上旬頃の情報)

 

 

 

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルの値段は?

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメル 値段

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルの値段は希望小売価格で295円(税込319円)となります。(2022年5月上旬頃の情報)

ハーゲンダッツは市販のアイスよりも高めのアイスですから、ヘブンリーキャラメルも値段が高めに設定されています。

 

しかしスーパーやデパート等では希望小売価格よりも安く売ってることがありますので、安いハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルを見つけることが出来るかもしれないです。

 

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルのカロリーは?

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメル カロリー

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルのカロリーは1個(110ml)あたり263kcalとなります。(2022年5月上旬頃の情報)

ハーゲンダッツはカロリーが高いですが、ヘブンリーキャラメルも200kcal以上でカロリーが高くなっています。

 

ちなみにハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルのその他の栄養分表示や商品概要はこのようになります。(2022年5月上旬頃の情報)

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメル カロリー

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルの栄養成分表示1個(110ml)当り

エネルギー:263kcal

たんぱく質:4.3g

脂質:16.7g

炭水化物:23.9g

食塩相当量:0.1g

 

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメル カロリー

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:8.5%

乳脂肪分:14.5%

卵脂肪分:1.1%

原材料名:クリーム(生乳(北海道))、脱脂粉乳、砂糖、キャラメルソース、卵黄、カラメルパウダー/バニラ香料、(一部に乳成分・卵を含む)

内容量:110ml

 

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルの味のレビュー

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメル コンビニ 値段 カロリー

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルの味のレビューもせっかくだからやってみました。

 

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメル

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルはじっくりと煮詰めたキャラメルとミルクの中に隠し味としてバニラを加えているのが特徴で、開けた時にキャラメルの香りがしました。

 

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメル

そして食べてみると滑らかな食感になっていて、口の中で溶けてふわっと広がるキャラメルの味はヘブンリーというだけありました。

 

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルはコンビニのどこで売ってるまとめ

ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメルはコンビニのどこで売ってるのかはローソンやファミリーマート、セブンイレブンで売ってました。(2022年5月上旬頃の情報)

そして他にもスーパーやデパート等でも売ってるのを見つけることが出来ました。

 

スポンサードリンク