ハーゲンダッツ キャラメルホリック

ハーゲンダッツ キャラメルホリックが2020年4月28日から発売されましたので、「ハーゲンダッツ キャラメルホリックはコンビニにあるのかな?」と気になってると思います。

果たして、ハーゲンダッツ キャラメルホリックはコンビニにあるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ キャラメルホリックはコンビニにある?

ハーゲンダッツ キャラメルホリックはコンビニで売ってるかどうかローソン、ファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニをいくつか調べてみました。

 

ハーゲンダッツ キャラメルホリックはコンビニには:ローソン

ハーゲンダッツ キャラメルホリック コンビニ

ハーゲンダッツ キャラメルホリックは私の住んでる地域にあるローソンで売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年5月時点での情報)

 

ハーゲンダッツ キャラメルホリックはコンビニには:ファミリーマート

ハーゲンダッツ キャラメルホリック コンビニ

ハーゲンダッツ キャラメルホリックは私の住んでる地域にあるファミリーマートで売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年5月時点での情報)

 

ハーゲンダッツ キャラメルホリックはコンビニには:セブンイレブン

ハーゲンダッツ キャラメルホリック コンビニ

ハーゲンダッツ キャラメルホリックは私の住んでる地域にあるセブンイレブンで売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年5月時点での情報)

 

なので2020年5月の時点ではハーゲンダッツ キャラメルホリックはコンビニを探せば見つけることが出来るでしょう。

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ キャラメルホリックはコンビニ以外ではどこで売ってる?

そしてハーゲンダッツ キャラメルホリックはコンビニ以外ではどこで売ってるか住んでる地域にあるスーパーやデパートも探してみました。

 

ハーゲンダッツ キャラメルホリックはコンビニ以外では:スーパー

ハーゲンダッツ キャラメルホリック コンビニ

ハーゲンダッツ キャラメルホリックは私の住んでる地域にあるスーパーで売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年5月時点での情報)

 

ハーゲンダッツ キャラメルホリックはコンビニ以外では:デパート

ハーゲンダッツ キャラメルホリック コンビニ

私の住んでる地域にあるデパートの方でもハーゲンダッツ キャラメルホリックを売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年5月時点での情報)

 

なので2020年5月くらいの時期ならスーパーやデパート等でもハーゲンダッツ キャラメルホリックを見つけることはできるでしょう。

 

ハーゲンダッツ キャラメルホリックのカロリーは?

ハーゲンダッツ キャラメルホリック カロリー

ハーゲンダッツ キャラメルホリックのカロリーは1個(110ml)あたり253kcalとなってます。(2020年5月時点での情報)

 

ちなみにハーゲンダッツ キャラメルホリックのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2020年5月時点での情報)

ハーゲンダッツ キャラメルホリックの栄養成分表示1個(110ml)

エネルギー:253kcal

たんぱく質:3.7g

脂質:15.8g

炭水化物:24.0g

食塩相当量:0.3g

 

ハーゲンダッツ キャラメルホリック カロリー

ハーゲンダッツ キャラメルホリックの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:8.0%

乳脂肪分:14.0%

卵脂肪分:0.6%

原材料:クリーム(生乳(北海道))、脱脂濃縮乳、キャラメルソース、砂糖、バタースカッチ、卵黄、カラメルパウダー/安定剤(ペクチン)、バニラ香料、(一部に乳成分・卵を含む)

内容量:110ml

 

ハーゲンダッツ キャラメルホリックはいつまで販売している?

ハーゲンダッツ キャラメルホリックはいつまで販売するのかについては不明となっています。

 

ただ2020年6月9日よりハーゲンダッツ ミニカップ 白桃が期間限定で発売される予定となっていますので、6月頃までは発売しているものと思われます。

ただ好評によって品切れが続くといった場合が起これば早い時期に販売終了してしまう可能性もありますが。

 

ハーゲンダッツ キャラメルホリックの味は?

ハーゲンダッツ キャラメルホリック コンビニ カロリー

そしてせっかくなのでハーゲンダッツ キャラメルホリックの味のレビューみたいなこともやってみようかなと思います。

 

ハーゲンダッツ キャラメルホリック コンビニ カロリー

中のアイスはこんな感じになっていまして、ほんのりキャラメルっぽい色という感じですね。

 

ハーゲンダッツ キャラメルホリック コンビニ カロリー

そして中の方の食べていくと真ん中くらいのところにキャラメルソースが入ってるのが見えました。

 

ハーゲンダッツ キャラメルホリックを食べてみた味の感想としては、アイスの部分はキャラメルだけでなくミルクの風味が強く出ているように感じました。

そして開発者のこだわりポイントである塩を使ってるという点もキャラメルソースの部分に塩味が強く出ているように思いましたし、それがアイスと合わさって甘さと塩味のコントラストになっていました。

 

ハーゲンダッツ キャラメルホリックはコンビニにあるまとめ

ハーゲンダッツ キャラメルホリックは2020年5月時点ではローソン、ファミリーマート、セブンイレブンといったコンビニでは販売されています。

ですが6月9日頃には新商品として白桃が発売されますので、コンビニでは6月頃になると置かれなくなる可能性が高いでしょう。

 

スポンサードリンク