ハーゲンダッツ ヘーゼルナッツ ミルク

2021年6月28日からハーゲンダッツ ミニカップ クリーミー ジェラート ピスタチオ&ミルクが期間限定で発売されましたが、「ハーゲンダッツのピスタチオ ミルクはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ハーゲンダッツのピスタチオ ミルクはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツのピスタチオ ミルクはコンビニのどこで売ってる?

ハーゲンダッツ ヘーゼルナッツ ミルク コンビニ どこで売ってる

ハーゲンダッツのピスタチオ ミルクはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ハーゲンダッツのピスタチオ ミルクはコンビニだと:ローソン

ハーゲンダッツのピスタチオ ミルクがローソンで売ってないか調べてみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年7月上旬頃の情報)

期間限定の商品なので、店舗や時期によっては売ってないかもしれませんが、2022年7月末頃までは売ってる店舗があると思います。

 

ハーゲンダッツのピスタチオ ミルクはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもハーゲンダッツのピスタチオ ミルクが売ってないか探したところ、ファミリーマートでも売ってました。(2022年7月上旬頃の情報)

期間限定の商品なので、ファミリーマートでも店舗や時期によっては売ってないかもしれませんが、2022年7月末頃までは売ってのが見つかると思います。

 

ハーゲンダッツのピスタチオ ミルクはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもハーゲンダッツのピスタチオ ミルクが売ってないか探しましたが、セブンイレブンでも売ってました。(2022年7月上旬頃の情報)

ハーゲンダッツのピスタチオ ミルクは期間限定の商品なので、店舗や時期によっては売ってない場合もあるでしょうが、2022年7月末頃までは売ってるセブンイレブンがあると思います。

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツのピスタチオ ミルクはコンビニ以外の販売店だと?

ハーゲンダッツ ヘーゼルナッツ ミルク コンビニ 販売店

ハーゲンダッツのピスタチオ ミルクがコンビニ以外の販売店だとどこで売ってるのかスーパーやデパート等を探してみました。

 

ハーゲンダッツのピスタチオ ミルクの販売店は:スーパー

スーパーでハーゲンダッツのピスタチオ ミルクが売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2022年7月上旬頃の情報)

ハーゲンダッツのピスタチオ ミルクは期間限定の商品なので、時期や地域、店舗によっては売ってないかもしれませんが、探していれば見つかると思います。

 

ハーゲンダッツのピスタチオ ミルクの販売店は:デパート

デパートでもハーゲンダッツのピスタチオ ミルクが売ってないかイオン系列のデパートを探してみたところ、売ってるのを発見できました。(2022年7月上旬頃の情報)

期間限定の商品なので、時期や地域、店舗によっては売ってない場合もあるかもしれませんが、2022年7月頃なら探していれば見つかると思います。

 

ハーゲンダッツのピスタチオ ミルクの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもハーゲンダッツのピスタチオ ミルクが売ってないか探してみたら、Amazonでも楽天でも売ってました。(2022年7月上旬頃の情報)

 

 

ハーゲンダッツのピスタチオ ミルクのカロリーは?

ハーゲンダッツ ヘーゼルナッツ ミルク カロリー

ハーゲンダッツのピスタチオ ミルクのカロリーは1個(110ml)当り205kcalとなります。(2022年7月上旬頃の情報)

ハーゲンダッツは200kcal以上のものが多いですが、ピスタチオ ミルクも同様に高い数値となっていました。

 

ちなみにハーゲンダッツのピスタチオ ミルクのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年7月上旬頃の情報)

ハーゲンダッツ ヘーゼルナッツ ミルク カロリー

ハーゲンダッツのピスタチオ ミルクの栄養成分表示1個(110ml)当り

エネルギー:205kcal

たんぱく質:4.0g

脂質:8.5g

炭水化物:28.1g

食塩相当量:0.2g

 

ハーゲンダッツ ヘーゼルナッツ ミルク カロリー

ハーゲンダッツのピスタチオ ミルクの商品概要

種 類 別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:5.0%

卵脂肪分:0.3%

植物性脂肪分:2.4%

原材料名:脱脂濃縮乳(生乳(北海道))、クリーム、砂糖、粉あめ、ピスタチオペースト(ピスタチオナッツ、ココアバター)、卵黄、食塩、(一部に乳成分・卵を含む)

内 容 量:110ml

 

ハーゲンダッツのピスタチオ ミルクの味のレビュー

ハーゲンダッツ ヘーゼルナッツ ミルク コンビニ どこで売ってる

せっかくなのでハーゲンダッツのピスタチオ ミルクの味のレビューもしてみようかと思います。

 

ハーゲンダッツ ヘーゼルナッツ ミルク コンビニ どこで売ってる

ピスタチオジェラートとミルクジェラートで半々になっていますが、味の方はピスタチオジェラートがナッツの香ばしさがありながら塩っぽさのある味わいになっていて、それが隠し味に塩を加えたミルクジェラートのスッキリとしていてクリーミーな感じと合っていました。

 

ハーゲンダッツ ヘーゼルナッツ ミルク コンビニ どこで売ってる

ぐるぐると練って混ざり合った味わいを楽しむ「ねり食べ」という食べ方が推奨されていて、試しにやってみましたが、クリーミーな感じがより出てきたように思いました。

 

ハーゲンダッツのピスタチオ ミルクはコンビニのどこで売ってるまとめ

ハーゲンダッツのピスタチオ ミルクはコンビニのどこで売ってるかはローソンやファミリーマート、セブンイレブンで売ってました。

それ以外でもスーパーやデパート等でも売っていますので、そちらを探してみてもいいかもしれないです。

 

スポンサードリンク