クーリッシュ 冷やし パイン

2022年6月27日からクーリッシュ 冷やし パインが発売されましたが、「クーリッシュ 冷やし パインはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、クーリッシュ 冷やし パインはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

クーリッシュ 冷やし パインはコンビニのどこで売ってる?

クーリッシュ 冷やし パイン コンビニ どこで売ってる

クーリッシュ 冷やし パインはコンビニのどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

クーリッシュ 冷やし パインはコンビニのどこ:ローソン

クーリッシュ 冷やし パインがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年6月下旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれませんが、2022年7月末頃までは売ってるかと思います。

 

クーリッシュ 冷やし パインはコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでもクーリッシュ 冷やし パインが売ってないか探してみましたが、ファミリーマートでも売ってるのが見つかりました。(2022年6月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれませんが、2022年7月末頃までは売ってるファミリーマートが見つかると思います。

 

クーリッシュ 冷やし パインはコンビニのどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもクーリッシュ 冷やし パインが売ってないか探しましたが、セブンイレブンでも売ってるのを発見することが出来ました。(2022年6月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれませんが、2022年7月末頃までは売ってるか店舗が見つかると思います。

 

スポンサードリンク

 

クーリッシュ 冷やし パインはコンビニ以外の販売店だとどこ?

クーリッシュ 冷やし パイン コンビニ 販売店

クーリッシュ 冷やし パインはコンビニ以外だとどこの販売店で売ってるのかスーパーやデパート等を探してみました。

 

クーリッシュ 冷やし パインはコンビニ以外の販売店だと:スーパー

私の住んでる地域のスーパーでクーリッシュ 冷やし パインが売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年6月下旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってない可能性もありますが、探していれば見つかる可能性はあるでしょう。

 

クーリッシュ 冷やし パインはコンビニ以外の販売店だと:デパート

デパートでもクーリッシュ 冷やし パインが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたら、売ってるのを発見することが出来ました。(2022年6月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれませんが、探していれば売ってる店舗が見つかると思います。

 

クーリッシュ 冷やし パインはコンビニ以外の販売店だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもクーリッシュ 冷やし パインが売ってないか探してみたら、Amazonでは売ってませんでしたが楽天では売ってました。(2022年6月下旬頃の情報)

 

 

クーリッシュ 冷やし パインのカロリーは?

クーリッシュ 冷やし パイン カロリー

クーリッシュ 冷やし パインのカロリーは1個(140ml)当たり130kcalとなります。(2022年6月下旬頃の情報です)

氷菓系のアイスで100kcal以上というのは少し高い印象を感じます。

 

ちなみにクーリッシュ 冷やし パインのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年6月下旬頃の情報です)

クーリッシュ 冷やし パイン カロリー

クーリッシュ 冷やし パインの栄養成分表示(1個当り)

エネルギー:130kcal

たんぱく質:0.5g

脂質:3.3g

炭水化物:24.7g

食塩相当量:0.045g

 

クーリッシュ 冷やし パイン カロリー

クーリッシュ 冷やし パインの商品概要

種類別:氷菓

原材料名:パインアップル果汁(パインアップル(メキシコ))、砂糖、異性化液糖、水あめ、植物油脂、乳製品、果糖、食物繊維、食塩/乳化剤、酸味料、安定剤(増粘多糖類、セルロース)、香料、クチナシ色素

内容量:140ml

アレルギー物質:乳成分

パインアップル果汁10%

 

クーリッシュ 冷やし パインの味のレビュー

クーリッシュ 冷やしパインの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

クーリッシュ 冷やし パイン コンビニ どこで売ってる

パインアップル果汁10%なので中のアイスはパインの色をしています。

 

クーリッシュ 冷やし パイン コンビニ どこで売ってる

味の方もクーリッシュ特有の微細氷の入ったシャリっとした食感がパインのフルーティーな酸味と合わさって冷涼感があるスッキリな味わいでした。

 

クーリッシュ 冷やし パインはコンビニのどこで売ってるまとめ

クーリッシュ 冷やし パインはコンビニだとローソン等で売ってましたし、スーパーでも売ってるのを見つけることが出来ました。

 

スポンサードリンク