MOW プライム ダブル 北海道 あずき

2022年6月20日よりモウ プライム(MOW PRIME) ダブル北海道あずきが発売されましたが、売ってるのが見つからないから「MOW プライム ダブル 北海道 あずきは売ってないのかな?」と思われてないでしょうか?

果たして、MOW プライム ダブル 北海道 あずきは売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

MOW プライム ダブル 北海道 あずきはコンビニで売ってない?

MOW プライム ダブル 北海道 あずき 売ってない コンビニ

MOW プライム ダブル 北海道 あずきはがコンビニで売ってないのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

MOW プライム ダブル 北海道 あずきはコンビニだと:ローソン

MOW プライム ダブル 北海道 あずきがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのが見つかりました。(2022年6月下旬頃の情報)

別の店舗では売ってなかったので、売ってるかどうかや時期や店舗次第だとは思います。

 

MOW プライム ダブル 北海道 あずきはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもMOW プライム ダブル 北海道 あずきが売ってないか探してみましたが、残念ながら売ってませんでした(2022年6月下旬頃の情報)

もしかしたらファミリーマートの中には売ってる店舗もあるかもしれないですが。

 

MOW プライム ダブル 北海道 あずきはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもMOW プライム ダブル 北海道 あずきがローソンで売ってないか調べてみたら、セブンイレブンでも売ってませんでした。(2022年6月下旬頃の情報)

セブンイレブンの公式サイトでも商品ページが無かったので、売ってる可能性は低そうです。

 

スポンサードリンク

 

MOW プライム ダブル 北海道 あずきの販売店はどこ?

MOW プライム ダブル 北海道 あずき 売ってない 販売店 どこで売ってる

MOW プライム ダブル 北海道 あずきがコンビニ以外の販売店で売ってないのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

MOW プライム ダブル 北海道 あずきの販売店は:スーパー

MOW プライム ダブル 北海道 あずきが私の住んでる地域のスーパーで売ってないか探していたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年6月下旬頃の情報)

地域や時期、店舗によっては売ってないかもしれませんが、探していれば売ってるのを見つけることが出来るかもしれません。

 

MOW プライム ダブル 北海道 あずきの販売店は:デパート

デパートでもMOW プライム ダブル 北海道 あずきが売ってないか私の住んでる地域のデパートを探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2022年6月下旬頃の情報)

こちらも地域や時期、店舗によっては売ってるかどうかは違うと思いますが、探していれば売ってるのを見つけることが出来るかもしれません。

 

MOW プライム ダブル 北海道 あずきの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもMOW プライム ダブル 北海道 あずきが売ってないか探してみたところ、Amazonでも楽天でも売ってるのが見つかりませんでした。(2022年6月下旬頃の情報)

 

MOW プライム ダブル 北海道 あずきのカロリーは?

MOW プライム ダブル 北海道 あずき カロリー

MOW プライム ダブル 北海道 あずきのカロリーは1個(105ml)あたり231kcalとなります。(2022年6月下旬頃の情報)

カップアイス1個で200kcal以上なので、カロリーは高い方に分類されるかと思います。

 

ちなみにMOW プライム ダブル 北海道 あずきのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年6月下旬頃の情報)

MOW プライム ダブル 北海道 あずきの栄養成分表示1カップ(105ml)当たり

エネルギー:231kcal

たんぱく質:4.7g

脂質:6.3g

炭水化物:38.9g

食塩相当量:0,09g

 

MOW プライム ダブル 北海道 あずき カロリー

MOW プライム ダブル 北海道 あずきの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:9.0%

乳脂肪分:4.0%

植物性脂肪分:5.0%

卵脂肪分:0.4%

原材料名:小豆甘納豆(国内製造)、乳製品、あん、水あめ、砂糖、植物油脂、加糖卵黄(卵黄、砂糖)/トレハロース、香料、(一部に卵・乳成分を含む)

内容量:105ml

アレルギー物質:卵・乳成分

 

MOW プライム ダブル 北海道 あずきの味のレビュー

MOW プライム ダブル 北海道 あずき 売ってない コンビニ どこで売ってる

MOW プライム ダブル 北海道 あずきの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

MOW プライム ダブル 北海道 あずき

ダブル 北海道 あずきのとおり、上の方にはまるで宇治金時を思わせるかのようにあずき粒(甘納豆)がトッピングされていました。

 

MOW プライム ダブル 北海道 あずき

そして中を食べ進めていくと、塊になっているつぶあんが中央に入っていて、ダブル 北海道 あずきという名称はここから来ています。

そんな北海道あずきにミルク感のあるアイスが合わさって、まるで練乳とあずきを絡めて食べているかのような味わいで、少し白くまアイスっぽい感じがありました。

 

MOW プライム ダブル 北海道 あずきは売ってないまとめ

MOW プライム ダブル 北海道 あずきは売ってないのか調べたら、ローソンで売ってましたし、スーパーでも売ってる店舗があったので、探していたら見つかるかもしれないです。

 

スポンサードリンク