ブラックサンダー アイス

ブラックサンダーのアイスをコンビニで探して売ってなかったので「ブラックサンダーのアイスはどこのコンビニで売ってるのだろう?」と考えていないでしょうか?

果たして、ブラックサンダー アイスはコンビニだとどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

ブラックサンダーアイスはコンビニだと?

ブラックサンダーのアイスはコンビニで売ってるかどうか、セブンイレブンやローソン、ファミマといった主要なコンビニを調べてみました。

 

ブラックサンダーのアイスはコンビニだと:セブンイレブン

ブラックサンダー アイス コンビニ セブンイレブン

ブラックサンダーのアイスが売ってないか私の住んでる地域にあるセブンイレブンを調べてみたところ、セブンイレブンでブラックサンダーのアイスを売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年7月下旬頃の情報)

店舗によってアイスの品揃えは違うものの、セブンイレブンを探せばブラックサンダーのアイスを見つけられる可能性は高いでしょう。

 

ブラックサンダーのアイスはコンビニだと:ローソン

ローソンの方でもブラックサンダーのアイスが売ってないかどうか私の住んでる地域にある店舗を調べてみましたが、残念ながらローソンではブラックサンダーのアイスを売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年7月下旬頃の情報)

 

スポンサードリンク

 

ブラックサンダーのアイスはコンビニだと:ファミマ

私の住んでる地域にあるファミマでもブラックサンダーのアイスが売ってないか調べてみましたが、残念ながらファミマでもブラックサンダーのアイスを見つけることが出来ませんでした。(2020年7月下旬頃の情報)

 

なので私が調べた範囲ですと、ブラックサンダーのアイスを売ってるコンビニはセブンイレブンのみとなり、ローソンやファミマといったコンビニでは売っていませんでした。(2020年7月下旬頃の情報)

だからコンビニでブラックサンダーのアイスを探すなら、セブンイレブンを探したら見つかる可能性が高いでしょう。

 

ちなみにセブンイレブンのアイスをどこで売ってるのかについてはこちらの記事でもまとめています。

 

ブラックサンダーのアイスのカロリーはどれくらい?

ブラックサンダー アイス コンビニ セブンイレブン ローソン ファミマ

ブラックサンダーのアイスのカロリーは1個(95ml)あたり324kcalとなります。(2020年7月下旬頃の情報)

1個95mlという内容量はそこまで多い量ではないのですが、それでも324kcalとスーパーカップに近いカロリーなのはかなり高いと言っても過言ではないでしょう。

 

ちなみにスーパーカップのカロリーについてはこちらの記事でもまとめています。

 

ちなみにブラックサンダーのアイスの栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2020年7月下旬頃の情報)

ブラックサンダー アイス コンビニ セブンイレブン ローソン ファミマ

ブラックサンダーのアイスの栄養成分表示(1個当たり)

熱量:324kcal

たんぱく質:3.2g

脂質:21.3g

炭水化物:30.1g

食塩相当量:0.26g

 

ブラックサンダー アイス コンビニ セブンイレブン ローソン ファミマ

ブラックサンダーのアイスの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:6.5%

乳脂肪分:2.0%

植物性脂肪分:4.5%

チョコレート脂肪分:1.2%

原材料名:菓子(ココアクッキー、油脂加工食品、準チョコレート、小麦粉、その他)、準チョコレート、砂糖、植物油脂、乳製品、水飴、ココアパウダー、チョコレートコーチング、チョコレート、カカオマス、食塩/甘味料(ソルビトール)、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、カラメル色素、(一部に乳製品・小麦・大豆を含む)

内容量:95ml

 

ブラックサンダーのアイスのカロリーが高いのは、植物性脂肪分以外にもチョコレート脂肪分やココアクッキーなども含まれているからなのかと思いますね。

 

ブラックサンダーのアイスはコンビニだとまとめ

ブラックサンダーのアイスはコンビニでは私の調べた範囲だと、セブンイレブンでは売っていましたが、ローソンやファミマでは売っていませんでした。(2020年7月下旬頃の情報)

なのでコンビニでブラックサンダーのアイスを探すなら、セブンイレブンを探した方がいいでしょう。

 

ちなみにブラックサンダーはスーパーで売ってるかについてはこちらの記事でまとめています。

 

スポンサードリンク