パナップ チョコ

パナップのチョコを探しても見つからなかったことから「パナップのチョコは売ってないのかな?」と思ってないでしょうか?

果たして、パナップのチョコは売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

パナップのチョコは売ってないの?

パナップ チョコ 売ってない

パナップのチョコは今は売ってないのか調べてみたら「公式サイト」の方で2020年3月16日にリニューアル販売されたことが書かれていました。

なのでパナップのチョコはリニューアル販売されたのでコンビニやスーパーなどの店舗で販売が行われています。(2020年3月時点での情報)

 

パナップのチョコが売ってないか調べてみた

そしてパナップのチョコが売ってないかどうかコンビニやスーパー、デパートをいくつか回って調べてみました。

 

パナップのチョコはコンビニで売ってないの?

パナップ チョコ 売ってない

パナップのチョコがコンビニで売ってないかいくつか回ってみましたが、ローソンの方ではパナップのチョコを売ってるのを見つけることができました。(2020年3月時点での情報)

ただ私の調べた範囲ではファミリーマートやセブンイレブンでパナップのチョコを売ってるのを見つけることはできませんでした。

 

パナップのチョコはスーパーで売ってない?

パナップ チョコ 売ってない

パナップのチョコをスーパーで売ってないかも調べてみましたが、以前に住んでる地域にあるスーパーを訪れたときは売ってるのを見つけることができました。

 

パナップ チョコ 売ってない

その一方で別の日に訪れてみるとパナップのチョコが売り切れとなっていてなかったことから、仕入れなどの事情によってない場合もあります。

 

パナップのチョコはデパートで売ってない?

パナップのチョコは私の住んでる地域にあるデパートでは売ってるのを見つけることができませんでした。

 

スポンサードリンク

 

パナップのチョコはなくなったの?

パナップには前はパリパリとしたチョコレートが入っていたけど今では入ってないのかな?」なんてことを思われていないでしょうか?

 

パナップ メロン 売ってない 味

リニューアル販売されたパナップのメロンを見るとパリパリとしたホワイトチョコが入ってるのを確認できませんでした。

 

パナップ チョコ なくなった

ただパナップのチョコの方を見るとパリパリのチョコが入ってるのを確認できますのでパナップのチョコならパリパリのチョコが入っています。

 

パナップのチョコのカロリーはどれくらい?

パナップ チョコ カロリー

パナップのチョコのカロリーは1個(155ml)あたり259kcalとなっています。(2020年3月時点での情報)

パナップのメロンの方はカロリーが低めとなっていましたが、こちらはカロリーが高めとなっていますね。

 

パナップのメロンについてはこちらの記事でまとめています。

 

ちなみにパナップのチョコのその他の栄養成分や商品概要についてはこのようになっています。(2020年3月時点での情報)

パナップ 生チョコレートパフェの栄養成分表示/1個当たり

エネルギー:259kcal

たんぱく質:3.9g

脂質:15.0g

炭水化物:27.2g

食塩相当量:0.1g

 

パナップ チョコ カロリー

パナップのチョコの商品概要

種類別:ラクトアイス

無私乳固形分:8.0%

乳脂肪分:1.7%

植物性脂肪分:11.4%

原材料名:チョコレート、乳製品、砂糖、植物油脂、水あめ/乳化剤、香料、安定剤(増粘多糖類)、(一部に乳成分・大豆を含む)

内容量:155ml

アレルギー物質:乳成分・大豆

 

パナップのチョコの味のレビュー

パナップ チョコ カロリー

そしてせっかくなのでパナップのチョコの味などのレビューも行ってみようかと思います。

 

パナップ チョコ 売ってない なくなった カロリー

プラスチックの蓋を取るとこのような感じになっています。

 

パナップ チョコ 売ってない なくなった カロリー

そしてはがしたらこのような感じでチョコとミルクアイスが混ざったようなアイスが姿を現します。

パナップと言えば顔みたいな感じになってるイメージが強いですが、単品の物だとリニューアルされてから現在のような形になっていますね。

 

そして食べてみた感想としては、ミルクアイスの部分がさっぱりとしていたためかチョコの濃厚さが強く出ていたように思いますし、中にあるパリパリのチョコの食感もなかなか楽しむことができました。

そして中にあったパリパリのチョコはスプーンに力を込めないとなかなかカップから剥がれてくれないなと思いました。

 

パナップのチョコは売ってないまとめ

パナップのチョコは2020年3月16日にリニューアル販売が行われたので、ローソンやスーパーなどを探せば見つかる可能性が高いです。(2020年3月時点での情報)

ただ店舗の仕入れなどによって置いてない場合もありますので、いくつか回ってみるといいかもしれません。

 

スポンサードリンク