井村屋 チーズテリーヌ アイス

2022年5月23日から井村屋株式会社よりチーズテリーヌアイスが発売されましたが、「井村屋のチーズテリーヌ アイスはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、井村屋のチーズテリーヌ アイスはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

井村屋のチーズテリーヌ アイスはコンビニのどこで売ってる?

井村屋 チーズテリーヌ アイス コンビニ どこで売ってる

井村屋のチーズテリーヌ アイスはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

チーズテリーヌ アイスはコンビニだと:ローソン

井村屋のチーズテリーヌ アイスがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年5月下旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってないかもしれませんが、2022年6月中旬頃までは売ってる店舗があるかもしれません。

 

チーズテリーヌ アイスはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでも井村屋のチーズテリーヌ アイスが売ってないか探してみたところ、売ってるのを発見することが出来ました。(2022年5月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってないかもしれませんが、2022年6月中旬頃までは売ってる店舗がある可能性はあります。

 

チーズテリーヌ アイスはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでも井村屋のチーズテリーヌ アイスが売ってないか調べたら、残念ながら売ってませんでした。(2022年5月下旬頃の情報)

公式サイトにも商品紹介ページが無かったので、セブンイレブンでは売ってる可能性は低そうです。

 

スポンサードリンク

 

井村屋のチーズテリーヌ アイスのコンビニ以外の販売店はどこ?

井村屋 チーズテリーヌ アイス コンビニ 販売店

井村屋のチーズテリーヌ アイスのコンビニ以外の販売店はどこなのかスーパーやデパート等を探してみました。

 

井村屋のチーズテリーヌ アイスの販売店:スーパー

私の住んでる地域のスーパーで井村屋のチーズテリーヌ アイスが売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年5月下旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってるかどうかは違うと思いますが、探していれば見つかると思います。

 

井村屋のチーズテリーヌ アイスの販売店:デパート

デパートでも井村屋のチーズテリーヌ アイスが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたところ、売ってるのを見つけました。(2022年5月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってるかどうかは違うと思いますが、探していれば見つけることが出来るでしょう。

 

井村屋のチーズテリーヌ アイスの販売店:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも井村屋のチーズテリーヌ アイスが売ってないか探してみたら、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2022年5月下旬頃の情報)

 

井村屋のチーズテリーヌ アイスのカロリーは?

井村屋 チーズテリーヌ アイス カロリー

井村屋のチーズテリーヌ アイスのカロリーは1個(95ml)あたり215kcalとなります。(2022年5月下旬頃の情報)

200kcal以上なので井村屋のチーズテリーヌ アイスは結構カロリーは高めな印象です。

 

ちなみに井村屋のチーズテリーヌ アイスのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年5月下旬頃の情報)

井村屋のチーズテリーヌ アイスの栄養成分表示 1コあたり

エネルギー:215kcal

たんぱく質:3.7g

脂質:10.1g

炭水化物:27.3g

食塩相当量:0.3g

 

井村屋 チーズテリーヌ アイス カロリー

井村屋のチーズテリーヌ アイスの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:6.9%

乳脂肪分:8.1%

卵脂肪分:1.0%

原材料名:乳製品(国内製造)、砂糖、水あめ、粉あめ、加糖卵黄、乳等を主要原料とする食品、マーガリン、液卵、生あん(いんげん豆、えんどう)、カラメルシロップ、小麦粉、レモン果汁、チョコレート、アーモンドパウダー、ゼラチン、岩塩、バニラビーンズシード/加工でん粉、トレハロース、増粘剤(加工でん粉、増粘多糖類)、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、膨張剤、香料、カゼインNa、乳清ミネラル、pH調整剤、酸味料、パプリカ色素、カロテン色素、(一部に卵・乳成分・小麦・アーモンド・大豆・ゼラチンを含む)

内容量:95ml

アレルギー物質:卵・乳成分・小麦・アーモンド・大豆・ゼラチン

 

井村屋のチーズテリーヌ アイスの味のレビュー

井村屋 チーズテリーヌ アイス コンビニ どこで売ってる

井村屋のチーズテリーヌ アイスの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

井村屋 チーズテリーヌ アイス コンビニ どこで売ってる

井村屋のチーズテリーヌ アイスは濃厚なチーズソースが上の方にかかっていて、

 

井村屋 チーズテリーヌ アイス コンビニ どこで売ってる

下の方には濃厚なチーズアイスや冷凍下でもしっとり食感のチーズケーキが入っていました。

 

そんなチーズソースやチーズアイス、チーズケーキが合わさってチーズの風味を感じるアイスに仕上がっていました。

ただ冷凍庫から取り出したばかりだと硬くてスプーンが刺さらないので、冷凍庫から出して5分くらい置いた方がよろしいです。

 

井村屋のチーズテリーヌ アイスはコンビニだとまとめ

井村屋のチーズテリーヌ アイスはコンビニのどこで売ってるのかはローソンとファミリーマートで売ってるのが見つかりました。(2022年5月下旬頃の情報)

その他にもスーパーやデパートでも売ってるのが発見できましたので、そちらを探してもいいかもしれないです。

 

スポンサードリンク