チロルチョコ きなこもち アイスバー

2021年1月12日からチロルチョコ きなこもち アイスバーが発売されましたが、「チロルチョコ きなこもち アイスバーはいつまで売ってるのかな?」とか「ファミマ以外で売ってないのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、チロルチョコ きなこもち アイスバーはいつまで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

チロルチョコ きなこもち アイスバーはいつまで売ってる?

チロルチョコ きなこもち アイスバー

チロルチョコ きなこもち アイスバーはいつまで売ってるのかについては明確に答えることができません。

 

ただチロルチョコ きなこもち アイスバーは過去に販売されたときは数量限定商品だったので、在庫が切れると早めに販売終了になると思いますし、売れ残っていたら長い期間販売していると思われます。

ただ数量限定のアイスは1ヶ月くらいは売られていることが多いので、長くても2月頃までは売ってると思われます。

 

チロルチョコ きなこもち アイスバーはファミマ以外で売ってない?

チロルチョコ きなこもち アイスバーはファミマ以外で売ってないのか気になるところです。

私もファミリーマート以外の店舗でチロルチョコ きなこもち アイスバーが売ってないかどうか調べたところ、売ってるのを見つけることができませんでした。

 

ただ過去にはチロルチョコ きなこもち アイスバーがファミマ限定の商品として販売されたことが何度かありましたが、2021年1月12日に発売されたチロルチョコ きなこもち アイスバーはファミマ限定とは言われていませんでした。

 

なのでもしかしたら今後ファミマ以外でもチロルチョコ きなこもち アイスバーが販売される可能性はあるかもしれませんが、販売されるようになるのはだいぶ後になってからになるかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

チロルチョコ きなこもち アイスバーのカロリーは?

チロルチョコ きなこもち アイスバー

チロルチョコ きなこもち アイスバーのカロリーは1本(90ml)あたり222kcalとなります。(2021月1月中旬頃の情報)

アイスバー1本と考えるとカロリーが高めな印象を与えますね。

 

ちなみにチロルチョコ きなこもち アイスバーのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021月1月中旬頃の情報)

チロルチョコ きなこもち アイスバー

チロルチョコ きなこもち アイスバーの栄養成分表示(1個当り)

熱量:222kcal

たんぱく質:2.9g

脂質:11.8g

炭水化物:26.0g

食塩相当量:0.05g

 

チロルチョコ きなこもち アイスバー

チロルチョコ きなこもち アイスバーの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:5.5%

植物性脂肪分:5.0%

原材料名:もちソース(麦芽糖、水飴、砂糖、もち粉)(国内製造)、チョコレートコーチング、砂糖、植物油脂、脱脂粉乳、水飴、粉末水飴、きなこ/トレハロース、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、カロテノイド色素(一部に乳成分・大豆を含む)

内容量:90ml

 

チロルチョコ きなこもち アイスバーの味のレビューは?

チロルチョコ きなこもち アイスバー

せっかくなのでチロルチョコ きなこもち アイスバーの味のレビューも行ってみようかなと思います。

 

チロルチョコ きなこもち アイスバー

チロルチョコ きなこもち アイスバーはパリッとしたきなこチョコの中にきなこアイスが入っていて、そしてその中にはさらにもちソースが入ってます。

もちソースは本物もちかと思うくらい柔らかくてもちもちとした食感でした。

 

チロルチョコ きなこもち アイスバー

そして中のきなこアイスはとてもきな粉な味わいで中に入ってるもちソースを一緒に食べるとまるできなこもちを食べてるかのような味がしました。

 

チロルチョコ きなこもち アイスバーはいつまで売ってるまとめ

チロルチョコ きなこもち アイスバーはいつまで売ってるかは不明ですが、数量限定の商品なことを考えると長くて2021年2月頃まで売ってるのではないかと思います。

 

スポンサードリンク