31の日 終了

サーティワンで実施されていた31日がある月や3月1日にダブルが31%OFFになるサービスの31の日が終了することになりましたので、代用のクーポンとか復活があるかについて気になってるかと思います。

果たして、31の日が終了によるクーポンとか復活などの情報はどうなってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

31の日が終了したことによる代用のクーポンは?

31の日が新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から中止になることが続いていましたが、ついに終了することになってしまいました。

 

31の日 終了

しかしその代わりとして新たに31cLubアプリにて「おうちでサーティワンの日」が実施されることになりました。

 

おうちでサーティワンの日についてはまだ詳細ははっきりとはわかっていませんが、お持ち帰りに特化した商品をお得に楽しんでいただくためのクーポンで2021年1月31日(日)から配布されます

「おうちでサーティワンの日」というクーポン名なことやこれまでのサーティワンの日が31日のある月や3月1日にダブルが31%OFFになるサービスだったことを考えると、お持ち帰りの場合に限りダブルが31%OFFになるクーポンの可能性が高そうです

 

そしておうちでサーティワンの日は1月31日(日)から配布されて、混雑回避の観点からクーポンは期間中お一人様1回までのご利用とさせて頂いてるとのことです。

この説明を見たところですと、おうちでサーティワンの日には利用できる期間が決められていて、利用できる期間内で1回までしか利用することができないということですね。

 

そして31の日が元々31日のある月や3月1日にダブルが31%OFFになるサービスだったことを考えると、クーポンが配布されてから約1ヶ月間が利用できるサービスなのだろうと考えられますし、その期間内で1回しか利用できないということになるのでしょう。

流石にある程度クーポンを使用できる期間を長くしておかないと、その期間にクーポンを利用しようとする人が集中して混雑するようなことになりかねないですからね。

 

スポンサードリンク

 

31の日が終了だけど復活する日はある?

31の日 終了

31の日が終了となって1月31日(日)より31cLubアプリクーポンが配信されることになりましたが、今後31の日が復活するかどうかも気になるところです。

 

31の日が終了することになったのは、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために31の日が中止することが続いていて、感染拡大の終息が見えず実施が難しいことが理由です。

なので新型コロナウイルスが終息して感染拡大するようなことが起こらなくなれば、終了していた31の日が再び復活する可能性もあるでしょう。

 

とはいえ新型コロナウイルスの猛威は終息に向かうどころかますます拡大していますので、31の日が復活するのがいつになるのかは分かりませんが。

 

31の日が終了まとめ

新型コロナウイルスの感染拡大によって31の日が終了することになってしまいましたが、その代わりに31cLubで「おうちでサーティワンの日」がクーポンとして配布されるということです。

なのでおそらく持ち帰り限定でダブルが31%OFFのクーポンが配布されるのだろうと思いますが、コロナウイルスが終息したら再び31の日が実施されるようになるのでしょうか?

 

スポンサードリンク