爽 カルピス 巨峰

2022年5月23日より爽 カルピス×巨峰が発売されましたが、「爽のカルピス 巨峰はコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、爽のカルピス 巨峰はコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

爽のカルピス 巨峰はコンビニのどこで売ってる?

爽 カルピス 巨峰 コンビニ どこで売ってる

爽のカルピス 巨峰がコンビニのどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

爽のカルピス 巨峰はコンビニのどこ:ローソン

爽のカルピス 巨峰はローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年5月下旬頃の情報)

期間限定なので店舗や時期によっては売ってないかもしれませんが、2022年6月下旬頃までは売ってると思います。

 

爽のカルピス 巨峰はコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでも爽のカルピス 巨峰が売ってないか調べてみましたが、ファミリーマートでも売ってるのを見つけました。(2022年5月下旬頃の情報)

期間限定なのでファミリーマートでも店舗や時期によっては売ってない場合もあるでしょうが、2022年6月下旬頃までは売ってると思います。

 

爽のカルピス 巨峰はコンビニのどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでも爽のカルピス 巨峰が売ってないか探したところ、セブンイレブンでも売ってるのを見つけました。(2022年5月下旬頃の情報)

爽のカルピス 巨峰は期間限定なので店舗や時期によっては売ってないとは思いますが、2022年6月下旬頃までは売ってのが見つかると思います。

 

スポンサードリンク

 

爽のカルピス 巨峰はコンビニ以外の販売店だと?

爽 カルピス 巨峰 コンビニ 販売店

爽のカルピス 巨峰はコンビニはコンビニ以外の販売店だとどこで売ってるのかスーパーやデパート等を探してみました。

 

爽のカルピス 巨峰はコンビニ以外の販売店だと:スーパー

私の住んでる地域のスーパーで爽のカルピス 巨峰が売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年5月下旬頃の情報)

爽のカルピス 巨峰は期間限定の商品なので、店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれませんが、スーパーを探していたら売ってるのが見つかるでしょう。

 

爽のカルピス 巨峰はコンビニ以外の販売店だと:デパート

デパートでも爽のカルピス 巨峰が売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたところ、売ってるのを発見できました。(2022年5月下旬頃の情報)

期間限定の商品なので、店舗や時期、地域によっては売ってない場合もあるでしょうが、探していたら売ってるのが見つかる可能性はあります。

 

爽のカルピス 巨峰はコンビニ以外の販売店だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも爽のカルピス 巨峰が売ってないか探してみましたが、Amazonでは売ってましたが楽天では売ってませんでした。(2022年5月下旬頃の情報)

 

 

爽のカルピス 巨峰のカロリーは?

爽 カルピス 巨峰 カロリー

爽のカルピス 巨峰のカロリーは1個(185ml)あたり159kcalとなります。(2022年5月下旬頃の情報)

カロリーはそこまで高いわけではないですが、かといって低いともいえないくらいの数値だと思います。

 

ちなみに爽のカルピス 巨峰のその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年5月下旬頃の情報)

爽のカルピス 巨峰の栄養成分表示(1個当り)

エネルギー:159kcal

たんぱく質:1.2g

脂質:3.4g

炭水化物:30.7g

食塩相当量:0.049g

 

爽 カルピス 巨峰 カロリー

爽のカルピス 巨峰の商品概要

<カルピス(R)>

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:4.0%

植物性脂肪分:2.5%

原材料:砂糖(外国製造、国内製造)、乳製品、異性化液糖、植物油脂、水あめ、果糖、食物繊維/酸味料、安定剤(増粘多糖類:大豆由来)、乳化剤、香料

 

<巨峰>

種類別:氷菓

原材料:砂糖(国内製造)、ぶどう果汁、水あめ、植物油脂、乳製品、異性化液糖、果糖、食物繊維/安定剤(増粘多糖類:大豆由来、セルロース)、トレハロース、酸味料、着色料(野菜色素、クチナシ)、香料、乳化剤

内容量:185ml

アレルギー物質:乳成分・大豆

 

爽のカルピス 巨峰の味のレビュー

爽 カルピス 巨峰

せっかくだから爽のカルピス 巨峰の味のレビューもしてみようかと思います。

 

爽 カルピス 巨峰

爽巨峰とカルピスがコラボした商品で、巨峰果汁は7%含まれています。

 

「爽」でおなじみの微細氷のシャリシャリした食感によって巨峰のフルーティーさが際立っていたように思いますし、カルピスの甘酸っぱさも合わさってぶどうのドリンクを飲んでるかのような味わいでした。

 

爽のカルピス 巨峰はコンビニのどこで売ってるまとめ

爽のカルピス 巨峰はコンビニの他にもスーパーやデパートで売ってますし、コンビニよりも安く売ってる場合があるのでそちらを探してもいいかもしれないです。

 

スポンサードリンク