サクレ パイン

2022年4月11日よりサクレ パインが発売されましたが、「サクレのパインはどこで売ってるのだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、サクレのパインはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

サクレのパインはコンビニだとどこで売ってる?

サクレ パイン どこで売ってる コンビニ

サクレのパインはコンビニのどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンを探してみました。

 

サクレのパインはコンビニだと:ローソン

サクレのパインがローソンで売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2022年4月中旬頃の情報)

もしかしたら今後、少し遅れる形で発売開始になる可能性があるかもしれませんが。

 

サクレのパインはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもサクレのパインが売ってないか探してみましたが、ファミリーマートでも売ってませんでした。(2022年4月中旬頃の情報)

店舗や時期などによっては売ってない可能性もありますが、2022年4月頃なら探していれば見つかるかもしれないです。

 

サクレのパインはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもサクレのパインが売ってないか探しましたが、売ってるのが見つかりました。(2022年4月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期などによっては売ってない可能性もありますが、2022年4月頃なら探していれば見つかるかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

サクレのパインはどこの販売店で売ってる?

サクレ パイン どこで売ってる 販売店

サクレのパインはどこの販売店で売ってるのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

サクレのパインはどこの販売店で売ってる:スーパー

私の住んでる地域のスーパーでサクレのパインが売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年4月中旬頃の情報)

店舗や時期、地域によって売ってるかどうかは違うでしょうが、探していれば見つかる可能性はあるでしょう。

 

サクレのパインはどこの販売店で売ってる:デパート

サクレのパインが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみましたが、残念ながら売ってませんでした。(2022年4月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によって売ってるかどうかは違うと思いますが、探していれば見つかる可能性はあるでしょう。

 

サクレのパインはどこの販売店で売ってる:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもサクレのパインが売ってないか調べてみましたが、Amazonでは売ってませんでしたが楽天では他のサクレとセットで売ってました。(2022年4月中旬頃の情報)

 

 

サクレのパインのカロリーは?

サクレ パイン カロリー

サクレのパインのカロリーは1個(200ml)あたり120kcalとなります。(2022年4月中旬頃の情報)

アイス1個としてはカロリーが低い方だとは思いますが、100kcal以上なのでそこまで低いわけではないです。

 

ちなみにサクレのパインのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年4月中旬頃の情報)

サクレ パイン カロリー

サクレのパインの栄養成分表示1個(200ml)

エネルギー:120kcal

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:30.0g

食塩相当量:0.07g

 

サクレ パイン カロリー

サクレのパインの商品概要

種類別:氷菓

原材料名:砂糖混合異性化液糖(国内製造)、パインシロップ漬け(パイン、砂糖)、砂糖、パイン果汁、果糖、カラメルソース、デキストリン、酒精、洋酒、食塩/酸味料、香料、安定剤(増粘多糖)、甘味料(ステビア)、クチナシ色素

内容量:200ml

パイン果汁・果肉13%

 

サクレのパインの味のレビュー

サクレ パイン どこで売ってる コンビニ 販売店

サクレのパインの味のレビューもせっかくなのでやってみようかと思います。

 

サクレ パイン どこで売ってる コンビニ 販売店

蓋を開けた瞬間からパインの芳醇な香りが漂い、パイン味みぞれの中を食べ進めていくと角切りのパイン果肉が入っていました。

味の方はサクレのかき氷にも似たガリガリとした食感の中にパインの果汁の味わいやシャリっとしたパイン果肉が合わさってジューシーでありながらスッキリとしたアイスになってました。

 

サクレのパインはどこで売ってるまとめ

サクレのパインはどこで売ってるかはコンビニだとファミリーマートやセブンイレブンで売ってました。(2022年4月中旬頃の情報)

そしてコンビニ以外でもスーパー等で販売していますので、そちらを探せば見つかる可能性はあります。

 

スポンサードリンク