パルム きなこ

2022年4月4日よりPARM(パルム) 香ばしきなこ(1本入り)が発売されましたが、「パルムのきなこはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、パルムのきなこはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

パルムのきなこはコンビニのどこで売ってる?

パルム きなこ コンビニ

パルムのきなこはコンビニのどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

パルムのきなこはコンビニのどこ:ローソン

パルムのきなこがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年4月中旬頃の情報)

時期や店舗によっては売ってないかもしれないですが、2022年4月頃ならローソンで売ってると思います。

 

パルムのきなこはコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでパルムのきなこが売ってないか探してみましたが、ファミリーマートでも売ってるのを発見しました。(2022年4月中旬頃の情報)

こちらも時期や店舗によっては売ってないかもしれないですが、2022年4月頃ならファミリーマートで見つかるかと思います。

 

パルムのきなこはコンビニのどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもパルムのきなこがローソンで売ってないか調べましたが、セブンイレブンでも売ってるのが見つかりました。(2022年4月中旬頃の情報)

こちらも時期や店舗によっては売ってないかもしれませんが、2022年4月頃ならセブンイレブンにある可能性が高いです。

 

スポンサードリンク

 

パルムのきなこはスーパーなどの販売店で売ってる?

パルム きなこ スーパー 販売店

パルムのきなこはスーパーやデパートなどの販売店でも売ってないか探してみました。

 

パルムのきなこの販売店は:スーパー

パルムのきなこが私の住んでる地域のスーパーで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年4月中旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってないこともあると思いますが、探していれば見つかるかもしれないです。

 

パルムのきなこの販売店は:デパート

デパートでもパルムのきなこが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみましたが、デパートでも売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年4月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってないこともあると思いますが、探していれば見つかるかもしれないです。

 

パルムのきなこの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもパルムのきなこが売ってないか探してみたところ、Amazonでも楽天でも売ってました。(2022年4月中旬頃の情報)

 

 

パルムのきなこのカロリーは?

パルム きなこ カロリー

パルムのきなこのカロリーは1本(80ml)あたり198kcalとなります。(2022年4月中旬頃の情報)

200kcal近い数値になりますので、食べる際には注意したいカロリーです。

 

ちなみにパルムのきなこのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになっていました。(2022年4月中旬頃の情報)

パルム きなこ カロリー

パルムのきなこの栄養成分表示1本(80ml)当たり

エネルギー:198kcal

たんぱく質:2.3g

脂質:12.9g

炭水化物:18.1g

食塩相当量:0.07g

 

パルム きなこ カロリー

パルムのきなこの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:8.2%

動物性脂肪分:1.2%(黒蜜ソース、きな粉)

原材料名:乳製品(国内製造、ニュージーランド製造)、きな粉チョコレートコーチング(植物油脂、砂糖、きな粉、乳製品、乳糖、ココアバター)、黒蜜ソース(水あめ、加工黒糖、植物油脂、砂糖)、砂糖、水あめ、きな粉、加糖卵黄/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、トレハロース、加工でん粉、香料、カラメル色素、pH調整剤、カロテン色素、(一部に卵・乳成分・大豆を含む)

内容量:80ml

アレルギー物質:卵・乳成分・大豆

 

パルムのきなこの味のレビュー

パルム きなこ コンビニ スーパー 販売店

パルムのきなこの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

パルム きなこ コンビニ スーパー 販売店

アイス全体がきなこ風味チョコで覆われていて、見るからにきな粉っぽい色です。

 

パルム きなこ コンビニ スーパー 販売店

中はきな粉風味のアイスに黒蜜ソースが入っていました。

味の方は表面のチョコとアイスの部分が合わさってまさにきな粉っぽい味わいになっていましたし、そこに黒蜜ソースがアクセントになって和風な味わいでした。

 

パルムのきなこはコンビニのどこまとめ

パルムのきなこはコンビニのどこで売ってるかはローソンやファミリーマート、セブンイレブンで売ってるのが見つかりました。(2022年4月中旬頃の情報)

そしてスーパーやデパート等でも売ってるのが見つかったので、そちらを探してもいいかもしれないです。

 

スポンサードリンク