牧場しぼり

牧場しぼりのキャラメル味が好きでまた食べたいなと思ってらっしゃると思いますが、その一方で「牧場しぼりのキャラメルは売ってないのかな」なんてことも思われてるはず。

果たして、牧場しぼりのキャラメルは売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

牧場しぼりのキャラメルは売ってないのか?

牧場しぼりのキャラメルは売ってないのかにつきましてはグリコの公式サイトを確認したところ、現在販売されてる牧場しぼりはこのようになっています。(2019年12月時点での情報)

 

2019年12月時点で販売されてる牧場しぼり

牧場しぼり クリーミーバニラ

牧場しぼり 芳醇ラムレーズン

牧場しぼり つぶつぶいちご

牧場しぼり クッキーONクリームチーズ

 

なので残念ながら2019年12月時点では牧場しぼりのキャラメルは売ってないのです。

 

スポンサードリンク

 

牧場しぼりのキャラメルは過去に販売は?

ですが、牧場しぼりのキャラメルは現在では売ってないけども今後復活することがあるのかも気になるかと思われます。

なので過去のデータから牧場しぼりのキャラメル味が復活するかどうかを見てみましょう。

 

まず2016年11月28日に牧場しぼり 生キャラメル&ミルクが冬限定フレーバーとして期間限定で発売されました。

 

そして生キャラメル&ミルクが2016年に発売されたとき好評だったためかその1年後の2017年にはパッケージがリニューアルされて再び期間限定で発売されました。

 

そして2018年には生キャラメルソース10%増量で牧場しぼり 生キャラメル&ミルクが再び期間限定で発売が行われました。

なので牧場しぼりの生キャラメル&ミルクは期間限定で復活をしていたのですが、残念ながら2019年には復活はされなかったようです。

 

牧場しぼりのキャラメルは売ってないのかまとめ?

牧場しぼりのキャラメル味は残念ながら現在は売ってないです。(2019年12月時点での情報)

ですが、牧場しぼり 生キャラメル&ミルクは2016年に販売されて何度か期間限定で復活するくらい人気の高い商品となっていましたので、もしかしたら今後「復活させてほしい」という声がある場合は牧場しぼり 生キャラメル&ミルクが再び発売される事があるのかもしれません。

 

スポンサードリンク