かじる あまおう苺 バターアイス

2022年2月22日よりかじるあまおう苺バターアイスが発売されましたが、「かじる あまおう苺 バターアイスはコンビニのどこに売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、かじる あまおう苺 バターアイスはコンビニのどこに売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

かじる あまおう苺 バターアイスはコンビニのどこに売ってる?

かじる あまおう苺 バターアイス コンビニ どこに売ってる

かじる あまおう苺 バターアイスはコンビニのどこに売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

かじる あまおう苺 バターアイスはコンビニのどこ:ローソン

かじる あまおう苺 バターアイスがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2022年2月下旬頃の情報)

ただかじる あまおう苺 バターアイスは数量限定の商品なので時期や店舗によっては売ってないかもしれませんが、2022年2月~3月上旬頃なら売ってる店舗が見つかるかと思います。

 

かじる あまおう苺 バターアイスはコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでもかじる あまおう苺 バターアイスが売ってないか探しましたが、売ってるのが見つかりました。(2022年2月下旬頃の情報)

とはいえかじる あまおう苺 バターアイスは数量限定のため時期や店舗によってファミリーマートで売ってない場合もあるでしょう。

 

かじる あまおう苺 バターアイスはコンビニのどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもかじる あまおう苺 バターアイスが売ってないか探しましたが、売ってるのが見つかりました。(2022年2月下旬頃の情報)

かじる あまおう苺 バターアイスは数量限定でなくなり次第終了だから店舗や時期によっては売ってないこともあるでしょうが、2022年2月~3月上旬頃なら売ってる店舗も見つかるかと思います。

 

スポンサードリンク

 

かじる あまおう苺 バターアイスはコンビニ以外の販売店だと売ってない?

かじる あまおう苺 バターアイス コンビニ 販売店

かじる あまおう苺 バターアイスがコンビニ以外の販売店では売ってないのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

かじる あまおう苺 バターアイスはコンビニ以外の販売店だと:スーパー

私の住んでる地域のスーパーでかじる あまおう苺 バターアイスが売ってないか探してみたら、残念ながら売ってませんでした。(2022年2月下旬頃の情報)

とはいえ店舗や時期、地域によっては売ってる可能性もあるかもしれないです。

 

かじる あまおう苺 バターアイスはコンビニ以外の販売店だと:デパート

デパートでもかじる あまおう苺 バターアイスが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを調べてみたところ、売ってるのが見つかりました。(2022年2月下旬頃の情報)

ただこちらも地域や店舗、時期によっては売ってない場合もあるでしょう。

 

かじる あまおう苺 バターアイスはコンビニ以外の販売店だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもかじる あまおう苺 バターアイスが売ってないか探してみたら、Amazonでも楽天でも売ってるのを見つけることができました。(2022年2月下旬頃の情報)

 

 

かじる あまおう苺 バターアイスのカロリーは?

かじる あまおう苺 バターアイス カロリー

かじる あまおう苺 バターアイスのカロリーは1本(75ml)あたり131kcalとなります。(2022年2月下旬頃の情報)

アイスバー1本と考えると低めな印象もありますが、100kcal以上あるので特別低いわけでもない印象です。

 

ちなみにかじる あまおう苺 バターアイスのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年2月下旬頃の情報)

かじる あまおう苺 バターアイスの栄養成分表示1本(75ml)当たり

エネルギー:131kcal

たんぱく質:2.1g

脂質:7.6g

炭水化物:13.8g

食塩相当量:0.089g

 

かじる あまおう苺 バターアイス カロリー

かじる あまおう苺 バターアイスの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:7.6%

乳脂肪分:10.3%

原材料名:乳製品(国内製造)、砂糖、いちご果肉ソース、いちご果汁、バター加工品、果糖、食塩、リキュール/安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、香料、着色料(紅麹、カロチノイド)、カゼインNa、酸味料、乳酸Ca、(一部に乳成分を含む)

内容量:75ml

アレルギー物質:乳成分

 

かじる あまおう苺 バターアイスの味のレビュー

かじる あまおう苺 バターアイス コンビニ どこに売ってる

かじる あまおう苺 バターアイスの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

かじる あまおう苺 バターアイス コンビニ どこに売ってる

かじる あまおう苺 バターアイスは北海道産発酵バターにいちご果汁・果肉8%を混ぜ込んでるのですが、外から見ただけでもいちごっぽい色をしてます。

 

かじる あまおう苺 バターアイス コンビニ どこに売ってる

切って中の方を見るといちごの果肉が入っていて、いちご果肉を混ぜ込んでるというのが実感できます。

 

味の方はかじるバターアイス特有のバター感というかミルクっぽさがありながらもどこか濃すぎない味わいの中に、いちごの果肉の甘酸っぱさがいい感じにアクセントになっていました。

バターといちごというのも結構相性がいいのかなと思います。

 

かじる あまおう苺 バターアイスはコンビニのどこに売ってるまとめ

かじる あまおう苺 バターアイスはコンビニのどこに売ってるのかはローソンやファミリーマート、セブンイレブンで売ってるのを見つけました。

でもコンビニ以外の店舗でも売ってるのが見つかったので、そちらを探してみてもいいかもしれないです。

 

スポンサードリンク