赤城乳業 至福のカスタード

2023年5月16日より赤城乳業から至福のカスタードが発売されましたが、「至福のカスタードはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、赤城乳業の至福のカスタードはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

赤城乳業の至福のカスタードはコンビニのどこで売ってる?

赤城乳業 至福のカスタード コンビニ どこで売ってる

赤城乳業の至福のカスタードはコンビニのどこで売ってるのか、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

赤城乳業の至福のカスタードはコンビニだと:ローソン

赤城乳業の至福のカスタードがローソンで売ってないか探してみたら、残念ながら売ってませんでした。(2023年5月中旬頃の情報)

もしかしたら、店舗や時期等によっては売ってるかもしれませんが。

 

赤城乳業の至福のカスタードはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでも赤城乳業の至福のカスタードが売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年5月中旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってない場合もあるでしょうが、2023年5月中ならファミリーマートで売ってる店舗が見つかるはずです。

 

スポンサードリンク

 

赤城乳業の至福のカスタードはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでも赤城乳業の至福のカスタードが売ってないか調べてみたら、セブンイレブンでも売ってませんでした(2023年5月中旬頃の情報)

公式サイトにも商品ページがありませんでしたので、売ってる可能性は低そうです。

 

赤城乳業の至福のカスタードはコンビニ以外の販売店でどこで売ってる?

赤城乳業 至福のカスタード コンビニ どこで売ってる 販売店

赤城乳業の至福のカスタードがコンビニ以外の販売店でどこで売ってるのか、スーパー等を調べてみました。

 

赤城乳業の至福のカスタードの販売店は:スーパー

赤城乳業の至福のカスタードがスーパーで売ってないか調べてみたら、残念ながら売ってませんでした。(2023年5月中旬頃の情報)

 

SNSだとスーパーで売ってたという情報を見つけることが出来ましたので、店舗や地域、時期によっては売ってると考えられ、探してみたら見つかるかもしれないです。

 

赤城乳業の至福のカスタードの販売店は:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールで赤城乳業の至福のカスタードが売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました(2023年5月中旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってない場合もあると思いますが、探していれば見つかるかもしれないです。

 

赤城乳業の至福のカスタードの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも赤城乳業の至福のカスタードが売ってないか探してみたら、Amazonでも楽天でも売ってました。2023年5月中旬頃の情報)

 

 

赤城乳業の至福のカスタードのカロリーは?

赤城乳業 至福のカスタード カロリー

赤城乳業の至福のカスタードのカロリーは1本(75ml)あたり137kcalとなります。(2023年5月中旬頃の情報)

アイスバー1本としてはカロリーはそこまで高い方ではありませんが、100kcal以上あるので食べ過ぎには注意です。

 

ちなみに赤城乳業の至福のカスタードのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになってました。(2023年5月中旬頃の情報)

赤城乳業の至福のカスタードの栄養成分表示1本当たり

エネルギー:137kcal

たんぱく質:2.6g

脂質:7.7g

炭水化物:14.4g

食塩相当量:0.093g

 

赤城乳業 至福のカスタード カロリー

赤城乳業の至福のカスタードの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:8.1%

乳脂肪分:9.3%

卵脂肪分:0.9%

原材料名:乳製品(国内製造)、牛乳、砂糖、加糖卵黄、果糖加工品、水あめ、バニラビーンズシードソース、食塩、コーンスターチ/安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、香料、着色料(カロチノイド)、(一部に卵・乳成分を含む)

内容量:75ml

アレルギー物質:卵・乳成分

 

赤城乳業の至福のカスタードの味のレビュー

赤城乳業の至福のカスタードの味のレビューもせっかくだからやってみます。

 

赤城乳業 至福のカスタード コンビニ どこで売ってる 販売店

赤城乳業の至福のカスタードはエグロワイヤルと呼ばれる卵を使用していて、バニラビーンズシードで香りづけしているのが特徴です。

 

赤城乳業 至福のカスタード コンビニ どこで売ってる 販売店

味の方は表面は少しシャリッとした食感でしたが、中は濃厚でなめらかなカスタードの味わいで、卵の風味が強いことからまるでシュークリームに入ってるカスタードのようでした。

 

赤城乳業の至福のカスタードはコンビニのどこで売ってるまとめ

赤城乳業の至福のカスタードはコンビニのどこで売ってるかはファミリーマートで売ってました。(2023年5月中旬頃の情報)

スーパー等でも売っていますので、ファミリーマート限定の商品というわけでもないです。

 

スポンサードリンク