クーリッシュ ミルクコーヒー

2021年1月18日からクーリッシュ ミルクコーヒーが発売されましたが、「クーリッシュ ミルクコーヒーはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、クーリッシュ ミルクコーヒーはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

クーリッシュの雪印コーヒーをどこで売ってるかはこちらの記事でまとめてます。

 

 

スポンサードリンク

 

クーリッシュ ミルクコーヒーはコンビニのどこで売ってる?

クーリッシュ ミルクコーヒーはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

クーリッシュ ミルクコーヒーはコンビニのどこで売ってる:ローソン

クーリッシュ ミルクコーヒー コンビニ どこで売ってる

クーリッシュ ミルクコーヒーが売ってないか私の住んでる地域にあるローソンを探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年1月下旬頃の情報)

なので今の時期ならローソンを探せば見つかるでしょう。

 

クーリッシュ ミルクコーヒーはコンビニのどこで売ってる:ファミリーマート

クーリッシュ ミルクコーヒー コンビニ どこで売ってる

ファミリーマートでもクーリッシュ ミルクコーヒーが売ってないか私の住んでる地域にある店舗を調べてみましたが、ファミリーマートでも売ってました。(2021年1月下旬頃の情報)

なので今の時期ならファミリーマートでもクーリッシュ ミルクコーヒーを買うことができるでしょう。

 

クーリッシュ ミルクコーヒーはコンビニのどこで売ってる:セブンイレブン

クーリッシュ ミルクコーヒー コンビニ どこで売ってる

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもクーリッシュ ミルクコーヒーが売ってないか探しましたが、セブンイレブンでも売ってました。(2021年1月下旬頃の情報)

なので今の時期ならセブンイレブンを探しても売ってるのが見つかるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

クーリッシュ ミルクコーヒーはコンビニ以外では売ってないの?

そしてクーリッシュ ミルクコーヒーはコンビニ以外では売ってないのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

クーリッシュ ミルクコーヒーはコンビニ以外で売ってない:スーパー

クーリッシュ ミルクコーヒー 売ってない

クーリッシュ ミルクコーヒーが私の住んでる地域にあるスーパーで売ってないか探してみましたが、売ってるのが見つかりました。(2021年1月下旬頃の情報)

ただ店舗によって品揃えが違うと思いますので、売ってるかどうかは店舗次第だとは思いますが。

 

クーリッシュ ミルクコーヒーはコンビニ以外で売ってない:デパート

クーリッシュ ミルクコーヒー 売ってない

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートでもクーリッシュ ミルクコーヒーで売ってないか調べたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年1月下旬頃の情報)

ただデパートでも店舗によって品揃えが違うでしょうから、売ってるかどうかは店舗次第です。

 

クーリッシュ ミルクコーヒーはコンビニ以外で売ってない:通販

クーリッシュ ミルクコーヒーはAmazonや楽天といった大手の通販サイトで売ってないか探してみたところ、Amazonにも楽天にも売ってませんでした。(2021年1月下旬頃の情報)

 

クーリッシュ ミルクコーヒーのカロリーは?

クーリッシュ ミルクコーヒー カロリー

クーリッシュ ミルクコーヒーのカロリーは1個(135ml)あたり156kcalとなります。(2021年1月下旬頃の情報)

そこまで高くもなく低くもなくなカロリーだと思いますね。

 

ちなみにクーリッシュ ミルクコーヒーのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年1月下旬頃の情報)

クーリッシュ ミルクコーヒー カロリー

クーリッシュ ミルクコーヒーの栄養成分表示(1個当り)

エネルギー:156kcal

たんぱく質:2.1g

脂質:7.8g

炭水化物:19.4g

食塩相当量:0.14g

 

クーリッシュ ミルクコーヒー カロリー

クーリッシュ ミルクコーヒーの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:5.0%

乳脂肪分:5.0%

植物性脂肪分:1.1%

原材料:乳製品、砂糖、異性化液糖、牛乳、植物油脂、コーヒー、デキストリン、食塩/乳化剤、安定剤(増粘多糖類、セルロース)、カラメル色素、香料

内容量:135ml

アレルギー物質:乳成分

 

クーリッシュ ミルクコーヒーの味は?

クーリッシュ ミルクコーヒー

そしてせっかくなのでクーリッシュ ミルクコーヒーの味のレビューも行ってみます。

 

クーリッシュ ミルクコーヒーはその名の通りミルクコーヒーというかコーヒー牛乳のようなマイルドな味わいになっていましたが、そこに微細氷が入ったクーリッシュのシャキシャキとした食感が合わさって後味がすっきりでした。

まさに風呂上がりのときに飲んだらとても美味しそうなクーリッシュですね。

 

クーリッシュ ミルクコーヒーはコンビニのどこで売ってるまとめ

クーリッシュ ミルクコーヒーはコンビニだとローソン、ファミリーマート、セブンイレブンで売っていました。(2021年1月下旬頃の情報)

なのでコンビニを探せば今の時期なら売ってるのが見つかると思います。

 

スポンサードリンク