雪見だいふく 北海道ミルクプリン

2021年1月25日より雪見だいふく 北海道ミルクプリンが発売されましたが、「雪見だいふく 北海道ミルクプリンはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、雪見だいふく 北海道ミルクプリンはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

雪見だいふく 北海道ミルクプリンはコンビニのどこで売ってる?

雪見だいふく 北海道ミルクプリンはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

雪見だいふく 北海道ミルクプリンはコンビニのどこで売ってる:ローソン

雪見だいふく 北海道ミルクプリン コンビニ どこで売ってる

雪見だいふく 北海道ミルクプリンが私の住んでる地域にあるローソンで売ってないか探してみましたが、売ってるのが見つかりました。(2021年1月下旬頃の情報)

なので2021年1月下旬頃ならローソンを探したら見つかる可能性が高いでしょう。

 

雪見だいふく 北海道ミルクプリンはコンビニのどこで売ってる:ファミリーマート

雪見だいふく 北海道ミルクプリン コンビニ どこで売ってる

雪見だいふく 北海道ミルクプリンがファミリーマートにも売ってないか私の住んでる地域にある店舗を調べてみましたが、ファミリーマートでも売ってました。(2021年1月下旬頃の情報)

なので2021年1月下旬頃ならファミリーマートでも売っているでしょう。

 

雪見だいふく 北海道ミルクプリンはコンビニのどこで売ってる:セブンイレブン

雪見だいふく 北海道ミルクプリン コンビニ どこで売ってる

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでも雪見だいふく 北海道ミルクプリンが売ってないか探してみたところ、セブンイレブンでも売ってました。(2021年1月下旬頃の情報)

ただ別の店舗を調べたら売ってないところもありましたので、売ってるかどうかは店舗次第になるかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

雪見だいふく 北海道ミルクプリンはコンビニ以外で売ってない?

そして雪見だいふく 北海道ミルクプリンはコンビニ以外では売ってないのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

雪見だいふく 北海道ミルクプリンはコンビニ以外で売ってない:スーパー

私の住んでる地域にあるスーパーで雪見だいふく 北海道ミルクプリンが売ってないか探してみましたが、売ってる店舗が見つかりませんでした。(2021年1月下旬頃の情報)

ただスーパーも店舗によって品揃えが違いますので、売ってるところもあるかもしれないです。

 

雪見だいふく 北海道ミルクプリンはコンビニ以外で売ってない:デパート

雪見だいふく 北海道ミルクプリン コンビニ

雪見だいふく 北海道ミルクプリンが売ってないか私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートも調べましたが、売ってるのが見つかりました。(2021年1月下旬頃の情報)

ただ別の店舗では売ってるのが見つかりませんでしたので、売ってるかどうかは店舗次第でしょう。

 

雪見だいふく 北海道ミルクプリンはコンビニ以外で売ってない:通販

雪見だいふく 北海道ミルクプリンがAmazonや楽天といった大手通販サイトでも売ってないか探してみましたが、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2021年1月下旬頃の情報)

 

雪見だいふく 北海道ミルクプリンのカロリーは?

雪見だいふく 北海道ミルクプリン

雪見だいふく 北海道ミルクプリンのカロリーは1個(47ml)あたり80kcalとなります。(2021年1月下旬頃の情報)

雪見だいふく 北海道ミルクプリンは2個入っていますから、2個合計(94ml)で160kcalになります。

 

ちなみに雪見だいふく 北海道ミルクプリンのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年1月下旬頃の情報)

雪見だいふく 北海道ミルクプリンの栄養成分表示(各1個当り)

エネルギー:80kcal

たんぱく質:0.9g

脂質:1.5g

炭水化物:15.8g

食塩相当量:0.041g

 

雪見だいふく 北海道ミルクプリン

雪見だいふく 北海道ミルクプリンの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.6%

乳脂肪分:3.2%

植物性脂肪分:2.6%

卵脂肪分:0.1%

原材料:水あめ、砂糖、乳製品(北海道産100%)、もち米粉、れん乳ソース(砂糖、乳製品(北海道産100%)、還元水あめ、その他)、植物油脂、でん粉、卵黄(卵を含む)、乾燥卵白、食塩/ソルビトール、トレハロース、安定剤(加工でん粉、増粘多糖類)、乳化剤、加工でん粉、着色料(二酸化チタン、カロチン)、香料

内容量:47ml×2個(94ml)

アレルギー物質:卵・乳成分

 

雪見だいふく 北海道ミルクプリンの味のレビュー

雪見だいふく 北海道ミルクプリン コンビニ どこで売ってる

そしてせっかくなので雪見だいふく 北海道ミルクプリンの味のレビューも行ってみようかと思います。

 

雪見だいふく 北海道ミルクプリン コンビニ どこで売ってる

剥がした裏側はこのようになっていまして、乳原料を北海道産のものに拘っていることなどが書かれています。

 

雪見だいふく 北海道ミルクプリン コンビニ どこで売ってる

大福の中はミルクプリンアイスが入っていてさらにその中には練乳ソースが入っていました。

 

雪見だいふく 北海道ミルクプリン

スプーンもいつもと違って金色です。

 

そして雪見だいふく 北海道ミルクプリンを食べてみた感じとしては、ミルクプリンアイスの部分は私はそこまで印象が強くありませんでしたが、中身の練乳ソースがとろりとしてとても甘い食感でした。

 

雪見だいふく 北海道ミルクプリンはコンビニのどこで売ってるまとめ

雪見だいふく 北海道ミルクプリンはローソンやファミリーマート、セブンイレブンといったコンビニで売ってるのが見つかりました。(2021年1月下旬頃の情報)

なので今の時期ならコンビニを探せば売ってるのが見つかりそうです。

 

スポンサードリンク