サーティワン ハロウィン アイス

サーティワンでは季節によって変わるシーズンフレーバーがありますが「サーティワンではハロウィンのアイスはどんなのがあるのだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、サーティワンのハロウィンのアイスにはどんなものがあるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

サーティワンのハロウィンのアイスは2020年だと?

サーティワン ハロウィン アイス

サーティワンでは10月のフレーバーも色々あるのですが、その中でハロウィンのアイスとなってるのは2020年だとこれらになります。

 

“ミニオン” パンプキンショコラ

サーティワン ハロウィン アイス

ミニオンパンプキンショコラは、カボチャとチョコのアイスにミニオンズの形のチョコをトッピングしたフレーバーです。

 

ハロウィンといえばカボチャで作ったジャックオーランタンを飾りますので、そんなカボチャとハロウィンの夜を意識したのかチョコを使用しているということですね。

ですがミニオンズが好きな食べ物は果物で特にバナナが好物のはずですが、バナナの入っていないカボチャとチョコのアイスのミニオンパンプキンショコラで大はしゃぎというのはどういうことなのだろうと思ったり。

 

ちなみにミニオンパンプキンショコラのカロリーはサイズ毎でこのような感じになっています。(2020年10月上旬頃の情報)

“ミニオン” パンプキンショコラのカロリー一覧

スモール:163Kcal

レギュラー:256Kcal

キング:326Kcal

ポップ:116Kcal

カボチャやチョコのアイスなのに思っていたよりもカロリーが低いような印象を与えます。

 

スポンサードリンク

 

ミッドナイト アップル

サーティワン ハロウィン アイス

ミッドナイトアップルは怪しい真夜中をイメージした香ばしい焼きりんご味のソルベのフレーバーです。

ハロウィンの夜をイメージしたダークカラーのソルベですが、真夜中のように焼き上げた焼きりんごということでどれだけじっくりと焼いたのか気になるところですね。

 

ちなみにミッドナイトアップルのカロリーはサイズ毎でこのような感じになっています。(2020年10月上旬頃の情報)

ミッドナイトアップルのカロリー一覧

スモール:114Kcal

レギュラー:177Kcal

キング:228Kcal

ポップ:81Kcal

サーティワンではソルベとかジェラート系のアイスはカロリーが低い傾向にありますが、ミッドナイトアップルもそんなソルベ系と同様にカロリーが低いアイスとなっています。

 

オレンジ スライム タイム

オレンジ スライム タイムはライムとすっぱい「スライムリボン」が合わさったオレンジアイスクリームのフレーバーです。

ハロウィンといえばジャックオーランタンのイメージからかオレンジ色が使用されている印象ですし、スライムも怪物としてゲームでは定番だからハロウィンにあってるのかもしれないです。

 

しかしオレンジアイスクリームということですが、果物のオレンジが使われているアイスなのかただ単にオレンジ色なのかわかりませんし、緑色の部分もライムが使用されているのか分からないですね。

 

ちなみにオレンジ スライム タイムのカロリーはサイズ毎でこのようになっています。(2020年10月上旬頃の情報)

オレンジ スライム タイムのカロリー一覧

スモール:147Kcal

レギュラー:231Kcal

キング:294Kcal

ポップ:105Kcal

 

サーティワンのハロウィンのサービスは2020年だと

サーティワンでは2020年のハロウィンはミニオンをモチーフとしたキャンペーンを2020年9月30日(水)から10月31日(土)まで行っています。

なのでダブルカップを選ぶとミニオンをあしらったカップになりますし、ハロウィン限定のゾンビティムサンデーなどの商品もあります。

 

サーティワンでのハロウィンのアイスまとめ

サーティワンでのハロウィンのアイスについては以上です。

来年のハロウィンはサーティワンではどんなアイスが発売されるのでしょうか?

 

スポンサードリンク