爽 濃厚生キャラメル バニラ

2023年1月23日より爽 濃厚生キャラメルinバニラが冬春限定で発売されましたが、「爽の濃厚生キャラメル バニラはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、爽の濃厚生キャラメル バニラはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

爽の濃厚生キャラメル バニラはコンビニのどこで売ってる?

爽 濃厚生キャラメル バニラ コンビニ どこで売ってる

爽の濃厚生キャラメル バニラはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

爽の濃厚生キャラメル バニラはコンビニでは:ローソン

爽の濃厚生キャラメル バニラがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年1月下旬頃の情報)

冬春限定の商品なので時期によっては売ってないかもしれないですが、2023年2月中旬頃までは売ってる店舗があると思います。

 

爽の濃厚生キャラメル バニラはコンビニでは:ファミリーマート

ファミリーマートでも爽の濃厚生キャラメル バニラが売ってないか調べてみましたが、ファミリーマートでも売ってました。(2023年1月下旬頃の情報)

冬春限定の商品なのでファミリーマートでも時期によっては売ってない場合があると思いますが、2023年2月中旬頃までは売ってる店舗が見つかると思います。

 

爽の濃厚生キャラメル バニラはコンビニでは:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでも爽の濃厚生キャラメル バニラが売ってないか探しましたが、セブンイレブンでも売ってました。(2023年1月下旬頃の情報)

爽の濃厚生キャラメル バニラは冬春限定の商品なので時期によっては販売終了してるかもしれませんが、2023年2月中旬頃までは売ってるセブンイレブンが見つかると思います。

 

スポンサードリンク

 

爽の濃厚生キャラメル バニラはコンビニ以外の販売店だと?

爽 濃厚生キャラメル バニラ コンビニ  販売店

爽の濃厚生キャラメル バニラがコンビニ以外の販売店でも売ってないか、スーパーやショッピングモール等も調べてみました。

 

爽の濃厚生キャラメル バニラの販売店は:スーパー

爽の濃厚生キャラメル バニラがスーパーで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2023年1月下旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってない場合もありますが、探していれば見つかると思います。

 

爽の濃厚生キャラメル バニラの販売店は:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでも爽の濃厚生キャラメル バニラが売ってないかてみましたが、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年1月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってない場合もありますが、探していれば売ってる店舗があるかもしれないです。

 

爽の濃厚生キャラメル バニラの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも爽の濃厚生キャラメル バニラが売ってないか調べてみたところ、Amazonでも楽天でも売ってました。(2023年1月下旬頃の情報)

 

 

爽の濃厚生キャラメル バニラのカロリーは?

爽 濃厚生キャラメル バニラ カロリー

爽の濃厚生キャラメル バニラのカロリーは1個(185ml)あたり183kcalとなります。(2023年1月下旬頃の情報)

特別高いという感じではありませんが200kcalに近いので注意したいくらいのカロリーだと思います。

 

ちなみに爽の濃厚生キャラメル バニラのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになってました。(2023年1月下旬頃の情報)

爽の濃厚生キャラメル バニラの栄養成分表示(1個当り)

エネルギー:183kcal

たんぱく質:2.3g

脂質:8.1g

炭水化物:25.4g

食塩相当量:0.17g

 

爽 濃厚生キャラメル バニラ カロリー

爽の濃厚生キャラメル バニラの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:5.0%

乳脂肪分:0.3%

植物性脂肪分:5.9%

卵脂肪分:0.1%

原材料:砂糖(外国製造、国内製造)、キャラメルソース(砂糖、水あめ、乳製品、還元水あめ、食塩)、植物油脂、乳製品、果糖、卵黄(卵を含む)、乳等を主要原料とする食品、デキストリン、食塩、食物繊維/安定剤(増粘多糖類、加工でん粉、寒天)、乳化剤、香料、pH調整剤、アナトー色素

内容量:185ml

アレルギー物質:卵・乳成分

 

爽の濃厚生キャラメル バニラの味のレビュー

爽 濃厚生キャラメル バニラ コンビニ どこで売ってる 販売店

爽の濃厚生キャラメル バニラの味のレビューもせっかくなのでやってみようと思います。

 

爽 濃厚生キャラメル バニラ コンビニ どこで売ってる 販売店

爽の濃厚生キャラメル バニラはふんわりやわらかい食感に仕上げてる微細氷入りのバニラアイスの中に生キャラメルソースがミルフィーユ状に入ってるのが特徴です。

 

爽 濃厚生キャラメル バニラ コンビニ どこで売ってる 販売店

味の方はふんわりやわらかい食感のバニラの中にキャラメルソースが入ることで濃厚な甘みが広がってましたし、雪のようにふんわりとしたアイスの食感も合わさって後味もスッキリでした。

 

爽の濃厚生キャラメル バニラはコンビニのどこで売ってるまとめ

爽の濃厚生キャラメル バニラはコンビニのどこで売ってるのかはローソンやファミリーマート、セブンイレブンで売ってるのが見つかりました。(2023年1月下旬頃の情報)

その他にもスーパー等で売ってるのを見つけることが出来ました。

 

スポンサードリンク