御餅 ずんだもち カップ

2021年3月8日から丸永製菓より御餅 ずんだもち カップが発売されましたが、「御餅 ずんだもち カップはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、御餅 ずんだもち カップはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

御餅 ずんだもち カップはコンビニのどこで売ってる?

御餅 ずんだもち カップはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

御餅 ずんだもち カップはコンビニのどこで売ってる:ローソン

御餅 ずんだもち カップが私の住んでる地域にあるローソンで売ってないか探してみたところ、売ってませんでした。(2021年3月中旬頃の情報)

数件回って見つかりませんでしたので、ローソンでは売ってないと思われます。

 

御餅 ずんだもち カップはコンビニのどこで売ってる:ファミリーマート

御餅 ずんだもち カップ コンビニ どこで売ってる

ファミリーマートで御餅 ずんだもち カップが売ってないか私の住んでる地域にある店舗を調べてみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年3月中旬頃の情報)

他にも数件探してみて売ってるのが見つかったので、ファミリーマートでは今の時期なら探せば売ってるでしょう。

 

御餅 ずんだもち カップはコンビニのどこで売ってる:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンで御餅 ずんだもち カップが売ってないか探しましたが、売ってませんでした。(2021年3月中旬頃の情報)

他にも数件セブンイレブンを回っても見つからなかったので、セブンイレブンでは売ってないでしょう。

 

スポンサードリンク

 

御餅 ずんだもち カップはコンビニ以外では売ってない?

御餅 ずんだもち カップはコンビニ以外では売ってないのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

御餅 ずんだもち カップはコンビニ以外では売ってない:スーパー

御餅 ずんだもち カップ コンビニ 売ってない

御餅 ずんだもち カップが私の住んでる地域にあるスーパーで売ってるかどうか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年3月中旬頃の情報)

ただスーパーといっても店舗によっては品揃えが違うでしょうから、売ってるかどうかは店舗次第だとは思いますが。

 

御餅 ずんだもち カップはコンビニ以外では売ってない:デパート

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートで御餅 ずんだもち カップが売ってるかどうか調べてみましたが、残念ながら売ってませんでした。(2021年3月中旬頃の情報)

ただスーパーといっても店舗によっては品揃えが違うでしょうから、売ってるかどうかは店舗次第だとは思いますが。

 

御餅 ずんだもち カップはコンビニ以外では売ってない:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトで御餅 ずんだもち カップが売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2021年3月中旬頃の情報)

 

御餅 ずんだもち カップの値段は?

御餅 ずんだもち カップの値段は1個あたり希望小売価格で180円(税別)です。(2021年3月中旬頃の情報)

ただスーパーでは180円(税別)よりも安い値段で売られていましたので、スーパーなどの方がコンビニよりも安く買えるでしょう。

 

御餅 ずんだもち カップのカロリーは?

御餅 ずんだもち カップ カロリー

御餅 ずんだもち カップのカロリーは1個(110ml)あたり211kcalとなります。(2021年3月中旬頃の情報)

カップアイスとしては少し高く感じるかもしれないカロリーかなと思います。

 

ちなみに御餅 ずんだもち カップのその他の栄養成分表示や商品概要はこうなります。(2021年3月中旬頃の情報)

御餅 ずんだもち カップ  カロリー

御餅 ずんだもち カップの栄養成分表示(1個当り)

熱量:211kcal

たんぱく質:3.5%

脂質:6.0%

炭水化物:37.3g

食塩相当量:0.14g

 

御餅 ずんだもち カップ  カロリー

御餅 ずんだもち カップの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:9.5%

乳脂肪分:8.0%

原材料名:枝豆あん(国内製造)、乳製品、水飴、枝豆ピューレー、砂糖、異性化液糖、粉飴、もち米粉、デキストリン/香料、乳化剤、着色料(スピルナ青、クチナシ、ウコン)、安定剤(増粘多糖類)、pH調整剤、(一部に乳成分・大豆を含む)

内容量:110ml

アレルギー物質:乳成分・大豆

 

御餅 ずんだもち カップの味のレビューは?

御餅 ずんだもち カップ コンビニ どこで売ってる

そしてせっかくなので御餅 ずんだもち カップの味のレビューなどもしてみます。

 

御餅 ずんだもち カップ

上の方にはずんだあんがのっかってるのですが、枝豆のつぶつぶとした部分が上から見てもよくわかりますし、食べてみてもずんだの食感という感じでした。

 

御餅 ずんだもち カップ

そして下には佐賀県産のもち米を使用した丸永製菓独自の製法で炊いたおもちにミルクと合わさったやさしい香りのずんだアイスが入っていたのですが、冷凍下でもやわらかい食感を実現したおもちが上のずんだあんとしたのアイスを合わさってまさに和の味わいでした。

 

御餅 ずんだもち カップはコンビニのどこで売ってるまとめ

御餅 ずんだもち カップはコンビニのどこで売ってるか探してみたところ、ファミリーマートで売ってるのが見つかりました。(2021年3月中旬頃の情報)

スーパーでも売ってるのが見つかったことからコンビニ以外でも売っていますが、ファミリーマートで探す方が見つかりやすいです。

 

スポンサードリンク