イタリアンプリンアイスバー

イタリアンプリンアイスバーがセブンで売ってないのか気になっているのではないかと思います。

果たして、イタリアンプリンアイスバーはセブンで売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

イタリアンプリンアイスバーがセブンで売ってない?

イタリアンプリンアイスバー セブン 売ってない

イタリアンプリンアイスバーは2021年3月16日からセブンイレブンで先行販売が開始されたので、イタリアンプリンアイスバーはセブンで売ってます。(2021年3月中旬頃の情報)

 

イタリアンプリンアイスバーは2020年9月にセブンで発売されて話題になりましたが、売り切れになってしまい長いこと売ってない状態になっていました。

ですが2021年3月16日からリニューアルされて再び販売されるようになりましたので、今の時期ならセブンで買うことができます。

 

イタリアンプリンアイスバーはセブンではいつまで売ってる?

イタリアンプリンアイスバーはセブンではいつまで売ってるかは、期間限定とも数量限定とも書かれてないので明確には不明です。

 

ただイタリアンプリンアイスバーは2020年9月に発売されたものは売り切れになってから長いこと売ってない状態が続き、2021年3月16日からリニューアル販売されています。

なので同じように人気によって売り切れることを考えると、1ヶ月くらいかそれより早い時期に販売終了する可能性もあるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

イタリアンプリンアイスバーの値段は?

イタリアンプリンアイスバーの値段は1本あたり希望小売価格で140円(税別)となっています。(2021年3月中旬頃の情報)

市販のアイスとしては標準的な価格ですが、イタリアンプリンアイスバーはセブンイレブンでの先行ハン場となってるものの他の店舗で販売する可能性は低いので、140円(税別)よりも安い値段で売られることはないと思われます。

 

イタリアンプリンアイスバーのカロリーは?

イタリアンプリンアイスバー カロリー

イタリアンプリンアイスバーのカロリーは1本(60ml)あたり164kcalとなります。(2021年3月中旬頃の情報)

 

そしてイタリアンプリンアイスバーのその他の栄養成分表示や商品概要はこうなっています。(2021年3月中旬頃の情報)

イタリアンプリンアイスバー カロリー

イタリアンプリンアイスバーの栄養成分表示(1本あたり)

エネルギー:164kcal

たんぱく質:2.5g

脂質:9.4g

炭水化物:17.8g

食塩相当量:0.1g

 

イタリアンプリンアイスバー カロリー

イタリアンプリンアイスバーの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:7.0%

植物性脂肪分:3.5%

卵脂肪分:0.8%

原材料名:チーズ(ニュージーランド製造、オーストラリア製造)、水あめ、乳等を主要原料とする食品、脱脂粉乳、砂糖、異性化液糖、加糖卵黄(卵を含む)、洋酒、デキストリン、食塩、還元パラチノース/安定剤(増粘多糖類)、乳化剤(大豆由来)、香料、着色料(カラメル)、リン酸アンモニウム、甘味料(スクラロース)

内容量:60ml

チーズ中に、マスカルポーネチーズ66%使用

 

イタリアンプリンアイスバーの味のレビューは?

そしてせっかくなのでイタリアンプリンアイスバーの味のレビューもしてみようかと思います。

 

イタリアンプリンアイスバー

イタリアンプリンアイスバーは上にカラメルソースがかかっていて、色的にもプリンっぽく見えます。

 

イタリアンプリンアイスバー

そして食べてみるとマスカルポーネチーズを66%使用して以前よりも増量しているだけあってか、とてもねっとりとした味わいになってました。

 

イタリアンプリンアイスバー

そして上の方にかかってるほろ苦さのあるカラメルソースが絡まることによってプリンの味わいになっていました。

 

イタリアンプリンアイスバーはセブンで売ってないまとめ

イタリアンプリンアイスバーは2021年3月16日からリニューアルされて販売が開始されたので、セブンイレブンで買うことができます。(2021年3月中旬頃の情報)

ただ2020年9月発売のイタリアンプリンアイスバーの人気を考えるとすぐに売り切れになるかもしれないので、なるべく早めに買った方がいいかもしれません。

 

スポンサードリンク