ハーゲンダッツ ザッハトルテ

2021年11月9日よりハーゲンダッツ バー ザッハトルテが期間限定で発売されましたが、「ハーゲンダッツ ザッハトルテはコンビニのどこで買えるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ハーゲンダッツ ザッハトルテはコンビニのどこで買えるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ ザッハトルテはコンビニのどこで買える?

ハーゲンダッツ ザッハトルテ コンビニ どこで買える

ハーゲンダッツ ザッハトルテはコンビニのどこで買えるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ハーゲンダッツ ザッハトルテはコンビニだと:ローソン

ハーゲンダッツ ザッハトルテはローソンで売ってるのか調べてみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2021年11月中旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってない可能性はあるでしょうが、11月中ならローソンを探せば売ってる可能性はありそうです。

 

ハーゲンダッツ ザッハトルテはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもハーゲンダッツ ザッハトルテが売ってないか調べてみましたが、ファミリーマートでも売ってました。(2021年11月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってないところもあるでしょうが、11月中ならファミリーマートを探しても売ってる可能性はありそうです。

 

ハーゲンダッツ ザッハトルテはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもハーゲンダッツ ザッハトルテが売ってないか探してみましたが、残念ながら売ってませんでした。(2021年11月中旬頃の情報)

ただもしかしたら店舗によっては売ってるところもあるかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ ザッハトルテはコンビニ以外では売ってない?

ハーゲンダッツ ザッハトルテ コンビニ 売ってない

ハーゲンダッツ ザッハトルテはコンビニ以外では売ってないのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

ハーゲンダッツ ザッハトルテはコンビニ以外では:スーパー

ハーゲンダッツ ザッハトルテがコンビニ以外で売ってないか私の住んでる地域のスーパーを探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年11月中旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってるかどうか違うでしょうが、11月中なら探していれば見つかる可能性はあるでしょう。

 

ハーゲンダッツ ザッハトルテはコンビニ以外では:デパート

デパートでもハーゲンダッツ ザッハトルテが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたところ、売ってるのを発見しました。(2021年11月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってるかどうか違うでしょうが、11月中なら探していれば見つかる可能性はあるでしょう。

 

ハーゲンダッツ ザッハトルテはコンビニ以外では:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもハーゲンダッツ ザッハトルテが売ってないか調べたところ、Amazonでは売ってませんでしたが楽天では売ってました。(2021年11月中旬頃の情報)

 

 

ハーゲンダッツ ザッハトルテはいつまで売ってる?

ハーゲンダッツ ザッハトルテはいつまで売ってるかについては、期間限定の商品ではありますが明確には不明です。

ですが秋冬限定なので長くて2022年2月末くらいまでは売ってる可能性が高いでしょう。

 

とはいえ売れ行きによっては早めに販売終了となる可能性も長く売ってる可能性もあるでしょう。

 

ハーゲンダッツ ザッハトルテのカロリーは?

ハーゲンダッツ ザッハトルテ カロリー

ハーゲンダッツ ザッハトルテのカロリーは1本(74ml)あたり305kcalとなります。(2021年11月中旬頃の情報)

ハーゲンダッツはカロリーが高めな商品が多いのですが、それでも300kcal以上というのはなかなかないように思います。

 

ハーゲンダッツ ザッハトルテのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年11月中旬頃の情報)

ハーゲンダッツ ザッハトルテ カロリー

ハーゲンダッツ ザッハトルテの栄養成分表示1個当り

エネルギー:305kcal

たんぱく質:3.2g

脂質:22.7g

炭水化物:21.9g

食塩相当量:0.1g

 

ハーゲンダッツ ザッハトルテ カロリー

ハーゲンダッツ ザッハトルテの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:14.0%

卵脂肪分:0.8%

チョコレート脂肪分:2.2%

原材料名:チョコレートコーチング(国内製造)、クリーム、アプリコットソース、脱脂濃縮乳、砂糖、卵黄、チョコレートココアパウダー/植物レシチン、安定剤(ペクチン)、バニラ香料、(一部に乳成分・卵・大豆を含む)

内容量:74ml

アプリコット果汁・果肉:6%

 

ハーゲンダッツ ザッハトルテの味のレビューは?

ハーゲンダッツ ザッハトルテ コンビニ どこで買える いつまで

ハーゲンダッツ ザッハトルテの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

ハーゲンダッツ ザッハトルテ コンビニ どこで買える いつまで

表面の部分はザッハトルテを思わせるようなパリパリのチョコレートコーチングがされています。

 

ハーゲンダッツ ザッハトルテ コンビニ どこで買える いつまで

そして中にはもう一層チョココーディングがされていて、中には70%以上カカオ分が含まれたチョコレートアイスクリームとアプリコットソースが入っていました。

 

ハーゲンダッツ ザッハトルテ コンビニ どこで買える いつまで

味の方はパリパリとした2層のチョコレートコーチングとチョコレートアイスクリームが濃厚でビターな味を生み出してる一方で、トロリとしたアプリコットソースの甘酸っぱい味が印象強かったです。

 

ハーゲンダッツ ザッハトルテはコンビニのどこで買えるまとめ

ハーゲンダッツ ザッハトルテはコンビニのどこで買えるのかについては、ローソンやファミリーマートで売ってるのを見つけました。

それ以外でもスーパーやデパート、通販などでも売っていますのでコンビニ以外も探してみるといいでしょう。

 

スポンサードリンク