ハーゲンダッツ 苺 ミルク

2023年7月18日よりハーゲンダッツ バー 苺&ミルクが期間限定で販売開始となりましたが、「ハーゲンダッツの苺 ミルクはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ハーゲンダッツの苺 ミルクはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツの苺 ミルクはコンビニのどこで売ってる?

ハーゲンダッツ 苺 ミルク コンビニ どこで売ってる

ハーゲンダッツの苺 ミルクはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ハーゲンダッツの苺 ミルクはコンビニのどこ:ローソン

ハーゲンダッツの苺 ミルクがローソンで売ってないか探したところ、売ってるのが見つかりました。(2023年7月中旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってない場合もありますが、2023年7月頃なら売ってる店舗がまだあるはずです。

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツの苺 ミルクはコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでもハーゲンダッツの苺 ミルクが売ってないか探してみましたが、ファミリーマートでも売ってました。(2023年7月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってないとは思いますが、2023年7月頃なら売ってるファミリーマートが多いはずです。

 

ハーゲンダッツの苺 ミルクはコンビニのどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもハーゲンダッツの苺 ミルクが売ってないか調べてみると、残念ながら売ってませんでした。(2023年7月中旬頃の情報)

公式サイトにも商品ページが掲載されていませんでしたので、売ってる可能性は低そうです。

 

ハーゲンダッツの苺 ミルクはコンビニ以外の販売店だと?

ハーゲンダッツ 苺 ミルク コンビニ どこで売ってる 販売店

ハーゲンダッツの苺 ミルクがコンビニ以外の販売店では売ってないのか、スーパー等を探してみました。

 

ハーゲンダッツの苺 ミルクの販売店は:スーパー

ハーゲンダッツの苺 ミルクがスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年7月中旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってない場合もあるでしょうが、2023年7月頃なら売ってる店舗が多いでしょう。

 

ハーゲンダッツの苺 ミルクの販売店は:ショッピングモール

ハーゲンダッツの苺 ミルクがスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年7月中旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってない場合もあるでしょうが、2023年7月頃なら売ってる店舗が多いでしょう。

 

ハーゲンダッツの苺 ミルクの販売店は:通販

ハーゲンダッツの苺 ミルクがAmazonや楽天といった大手の通販サイトでも売ってないか探してみると、Amazonでも楽天でも売ってました。(2023年7月中旬頃の情報)

 

 

ハーゲンダッツの苺 ミルクはいつまで売ってる?

ハーゲンダッツの苺 ミルクはいつまで売ってるのかは明確に不明ですが、2023年8月末~9月上旬くらいが目安と考えます。

ハーゲンダッツの期間限定商品は、1~3ヶ月くらい販売で販売されてることが多いのですが、ハーゲンダッツの苺 ミルクは夏の商品として販売されてるので、需要を考えると2023年8月末~9月上旬くらいまでの販売の可能性が高いです。

 

ただ商品の売れ行き次第では早めに終了となる可能性もありますし、逆に長く売ってるという場合もあります。

そして、ハーゲンダッツの期間限定商品は大型の店舗の方が長く売ってることが多いです。

 

ハーゲンダッツの苺 ミルクのカロリーは?

ハーゲンダッツ 苺 ミルク カロリー

ハーゲンダッツの苺 ミルクのカロリーは1個(74ml)あたり128kcalとなります。(2023年7月中旬頃の情報)

ハーゲンダッツ1個と考えるとカロリーは低い分類になると思いますが、それでも100kcal以上なので油断はできないです。

 

ちなみにハーゲンダッツの苺 ミルクのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになってました。(2023年7月中旬頃の情報)

ハーゲンダッツ 苺 ミルク カロリー

ハーゲンダッツの苺 ミルクの栄養成分表示1個あたり

エネルギー:128kcal

たんぱく質:1.6g

脂質:5.4g

炭水化物:18.2g

食塩相当量:0.04g

 

ハーゲンダッツ 苺 ミルク カロリー

ハーゲンダッツの苺 ミルクの商品概要

<アイスクリーム部>

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:9.0%

乳脂肪分:16.0%

卵脂肪分:0.8%

原材料名:クリーム(生乳(北海道))、脱脂濃縮乳、砂糖、卵黄、(一部に乳成分・卵を含む)

<フルーツコーティング部>

種類別:氷菓

原材料名:ストロベリープレザーブ(国内製造)、ストロベリーソース/安定剤(ペクチン)

内容量:74ml

果汁・果肉:32%

 

ハーゲンダッツの苺 ミルクの味のレビュー

せっかくなのでハーゲンダッツの苺 ミルクの味のレビューをしてみようかと思います。

 

ハーゲンダッツ 苺 ミルク コンビニ どこで売ってる いつまで

ハーゲンダッツの苺 ミルクはストロベリー果肉とジューシーなストロベリー果汁の2層でミルクアイスクリームをコーディングしてるのが特徴で、果汁・果肉32%なのが特徴です。

 

ハーゲンダッツ 苺 ミルク コンビニ どこで売ってる いつまで

味の方は、表面にコーディングされたストロベリー果汁とストロベリー果肉のコーディングが、シャリッとしていてまるでシャーベットのようでいちごの甘酸っぱさを濃縮していました。

そしてそんないちごの甘酸っぱさとミルクアイスも相性が良かったです。

 

ハーゲンダッツの苺 ミルクはコンビニのどこで売ってるまとめ

ハーゲンダッツの苺 ミルクはコンビニのどこで売ってるのかはローソンとファミリーマートで売ってました。(2023年7月中旬頃の情報)

その他にもスーパー等で売ってるので、2023年7月中なら売ってると思います。

 

スポンサードリンク