ハーゲンダッツ 白桃

2020年6月9日より期間限定で発売されているハーゲンダッツ ミニカップ 白桃を「コンビニで売ってないかな」とか「いつまで売ってるんだろう」と思われていないでしょうか?

果たして、ハーゲンダッツの白桃はコンビニにあるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツの白桃はコンビニで売ってないの?

ハーゲンダッツの白桃がコンビニで売ってないかどうかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ハーゲンダッツの白桃はコンビニで売ってない:ローソン

ハーゲンダッツ 白桃 コンビニ いつまで

ハーゲンダッツの白桃がローソンで売ってないか住んでる地域にある店舗を調べてみましたが、売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年6月中旬頃の情報)

なので今の時期にローソンを探せばハーゲンダッツの白桃を見つけることが出来るでしょう。

 

ハーゲンダッツの白桃はコンビニで売ってない:ファミリーマート

ハーゲンダッツ 白桃 コンビニ

ハーゲンダッツの白桃が売ってないか住んでる地域にあるファミリーマートを調べてみましたが、ファミリーマートでも売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年6月中旬頃の情報)

なので今の時期にファミリーマートを探せばハーゲンダッツの白桃を見つけることが出来るでしょう。

 

ハーゲンダッツの白桃はコンビニで売ってない:セブンイレブン

セブンイレブンでもハーゲンダッツの白桃が売ってないか住んでる地域にある店舗を調べてみましたが、セブンイレブンでは売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年6月中旬頃の情報)

ただ私の調べた店舗でたまたまハーゲンダッツの白桃を置いていなかったというだけかもしれませんが。

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツの白桃はコンビニ以外の店舗だと?

ハーゲンダッツの白桃はコンビニ以外の店舗で販売しているかどうか住んでる地域にあるスーパーやデパートも探してみました。

 

ハーゲンダッツの白桃はコンビニ以外の店舗だと:スーパー

ハーゲンダッツ 白桃 コンビニ いつまで

私の住んでる地域にあるスーパーでハーゲンダッツの白桃を売ってないかどうか調べてみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年6月中旬頃の情報)

なのでスーパーを探してもハーゲンダッツの白桃をこの時期なら見つけることが出来そうです。

 

ハーゲンダッツの白桃はコンビニ以外の店舗では:デパート

ハーゲンダッツ 白桃 コンビニ いつまで

デパートの方でもハーゲンダッツの白桃が売ってないか住んでる地域にある店舗を調べ見たら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年6月中旬頃の情報)

なので今くらいの時期ならハーゲンダッツの白桃をデパートで見つけることが出来るでしょう。

 

ハーゲンダッツの白桃はいつまで販売している?

ハーゲンダッツ 白桃 コンビニ いつまで

そしてハーゲンダッツの白桃はいつまで販売するのかについては明確には言えませんが、少なくとも1ヶ月くらいは販売すると思います。

期間限定商品のアイスの販売は約1ヶ月くらいが目安となっていますし、2020年7月14日からはコーヒークッキーサンデーが期間限定で新発売されることを考えると白桃の販売時期は1ヶ月が目安だと思われます。

 

ただハーゲンダッツを含むアイスには賞味期限が存在していませんのでまだ売れ残りがあるなどの理由で1ヶ月以上経過しても白桃が売ってあることがあるかもしれませんが、コンビニは基本的に新商品が優先されるのでなかなか見なくなるかもしれません。

ちなみにハーゲンダッツの賞味期限についてはこちらの記事でもまとめています。

 

ハーゲンダッツ 白桃のカロリーは?

ハーゲンダッツ 白桃 コンビニ いつまで

ハーゲンダッツ 白桃のカロリーは1個(110ml)あたり230kcalとなります。(2020年6月中旬頃の情報)

 

ちなみにそのほかの栄養成分表示や商品概要についてはこのようになっています。(2020年6月中旬頃の情報)

ハーゲンダッツ 白桃 コンビニ いつまで

ハーゲンダッツ 白桃の栄養成分表示1個(110ml) 当たり

エネルギー:230kcal

たんぱく質:3.8g

脂質:14.1g

炭水化物:22.0g

食塩相当量:0.1g

 

ハーゲンダッツ 白桃 コンビニ いつまで

ハーゲンダッツ 白桃の商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:8.0%

乳脂肪分:12.5%

卵脂肪分:0.6%

白桃果汁・果肉:30%

原材料名:クリーム(生乳(北海道))、脱脂濃縮乳、白桃果汁、砂糖、白桃果肉、卵黄、レモン果汁/安定剤(ペクチン)、香料、(一部に乳成分・卵・ももを含む)

内容量:110ml

 

ハーゲンダッツ 白桃の味のレビュー

ハーゲンダッツ 白桃 コンビニ いつまで

そしてせっかくなのでハーゲンダッツの白桃の味のレビューなども行ってみようかなと思います。

 

ハーゲンダッツ 白桃 コンビニ いつまで

蓋をはぐるとこのような感じになっていまして、そこまで上から見ただけだとバニラとかとあまり違いは無いように見えます。

 

ハーゲンダッツ 白桃 コンビニ いつまで

ですが食べていくと白桃の果肉がちりばめられているのが分かるようになっています。

そして食べてみた味の感触としては食べる前から白桃の風味が漂っていたのですが、いざ食べてみると白桃のみずみずしい酸味や甘味の中にミルクのまろやかさが合わさった味わいでした。

 

ハーゲンダッツ 白桃はコンビニではまとめ

ハーゲンダッツ 白桃は2020年6月中旬頃ならコンビニを探せば見つけることが出来るかと思います。

ただいつまでかは明確には言えないものの新商品のコーヒークッキーサンデーが2020年7月14日発売なので、2020年7月14日になるとコンビニではなかなか見なくなるかもしれないです。

 

スポンサードリンク