ガリガリ君 グレープフルーツ

ガリガリ君のグレープフルーツを探して見つからなかったので「ガリガリ君のグレープフルーツは売ってないのかな」とか「売ってる場所はどこなんだろう?」と思っていないでしょうか?

果たして、ガリガリ君のグレープフルーツは売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のグレープフルーツは売ってないの?

ガリガリ君 グレープフルーツ 売ってない

ガリガリ君のグレープフルーツはもう売ってないのか、ガリガリ君の製造を行ってる赤城乳業の公式サイトを調べてみたところ、ガリガリ君 グレープフルーツの商品ページを見つけることができました。(2020年9月中旬頃の情報

 

 

なので、赤城乳業の公式サイトで商品ページが掲載されていることを考えると、ガリガリ君のグレープフルーツはもう製造が終了していて売ってないわけではなく、たまたま売ってなかっただけかもしれません

 

ガリガリ君 グレープフルーツを売ってる場所は?

ガリガリ君のグレープフルーツを売ってる場所はどこがあるのかコンビニやスーパー、デパートなどを調べてみました。

 

ガリガリ君のグレープフルーツを売ってる場所:ローソン

ガリガリ君のグレープフルーツを売ってる場所が無いか私の住んでる地域にあるローソンを探してみましたが、残念ながら売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年9月中旬頃の情報)

もしかしたら店舗によっては売ってるところもあるかもしれませんが。

 

ガリガリ君のグレープフルーツを売ってる場所:ファミリーマート

ファミリーマートでガリガリ君のグレープフルーツを売ってる場所が無いか私の住んでる地域にある店舗を探してみましたが、ファミリーマートでも売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年9月中旬頃の情報)

ファミリーマートでも売ってる店舗がもしかしたらあるのかもしれないですが、探した範囲では見つかりませんでした。

 

ガリガリ君のグレープフルーツを売ってる場所:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもガリガリ君のグレープフルーツを売ってる場所が無いか探してみましたが、セブンイレブンでも売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年9月中旬頃の情報)

 

もしかしたら売ってるところがあるのかもしれないですが、コンビニは定番のソーダと期間限定商品が優先して置かれる傾向があるのでグレープフルーツはなかなか見つからないのかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のグレープフルーツを売ってる場所:スーパー

ガリガリ君 グレープフルーツ 売ってる場所

私の住んでる地域にあるスーパーでガリガリ君のグレープフルーツを売ってる場所が無いか探しみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2020年9月中旬頃の情報)

ただ店舗によって品揃えが違うでしょうから売ってない場合もあるかもしれませんが。

 

ガリガリ君のグレープフルーツを売ってる場所:デパート

ガリガリ君のグレープフルーツが私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートで売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年9月中旬頃の情報)

とはいえ店舗によっては置いてるところが存在するのかもしれないですけど。

 

ガリガリ君のグレープフルーツを売ってる場所:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでガリガリ君のグレープフルーツが売ってないか調べたら、Amazonでも楽天でも売ってるのを見つけることができました。(2020年9月中旬頃の情報)

なのでスーパーやデパートを探しても見つからなかったら通販を利用するのも1つの方法となります。

 

 

ガリガリ君のグレープフルーツは売ってないまとめ

ガリガリ君のグレープフルーツは売ってないのかといえば、赤城乳業の公式サイトに掲載されてるのでまだ製造自体はされているかと思います。

ただ店舗によってガリガリ君のグレープフルーツを置いてるかどうか違いはあると思いますが。

 

スポンサードリンク