ガリガリ君 コーラ

ガリガリ君のコーラを探して売ってなかったから「ガリガリ君のコーラはどこで売ってるのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、ガリガリ君のコーラはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のコーラはどこで売ってるのか?

ガリガリ君 コーラ どこで売ってる

ガリガリ君のコーラはどこで売ってるのか調べるために、コンビニやスーパー、デパートなどで売ってる場所が無いか探してみました。

 

ガリガリ君のコーラはどこで売ってる:コンビニ

ガリガリ君のコーラを売ってる場所が無いか、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみましたが、残念ながらコンビニで売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年8月中旬頃の情報)

ちなみにコンビニでガリガリ君のコーラを探したときのことはこちらの記事でもまとめています。

 

ガリガリ君のコーラはどこで売ってる:スーパー

ガリガリ君 コーラ どこで売ってる

ガリガリ君のコーラを売ってる場所が無いかと思って私の住んでる地域にあるスーパーを探してみたところ、ガリガリ君のコーラを売ってるのを見つけることができました。(2020年8月中旬頃の情報)

店舗によっては売ってないところもあるかもしれませんが、スーパーを探した方がコンビニよりも見つかる可能性が高そうです。

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のコーラはどこで売ってる:デパート

ガリガリ君 コーラ どこで売ってる

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートでもガリガリ君のコーラが売ってないかどうか調べてみたところ、ガリガリ君のコーラを売ってるのを見つけることができました。(2020年8月中旬頃の情報)

店舗によってはもしかしたらガリガリ君のコーラを売ってないかもしれませんが、スーパーと同様にコンビニを探すよりは見つかる可能性が高いでしょう。

 

ガリガリ君のコーラはどこで売ってる:通販

ガリガリ君のコーラはAmazonや楽天といって大手通販サイトでも売ってないかどうか調べてみたところ、Amazonや楽天で売ってるのを見つけることができました。(2020年8月中旬頃の情報)

なのでコンビニのみならず、スーパーやデパートなどを探してガリガリ君のコーラを見つけることができなかった場合はAmazonや楽天を探してみてもいいかもしれないです。

 


ガリガリ君コーラ32本+1本入り 赤城乳業

 

ガリガリ君のコーラのカロリーは?

ガリガリ君 コーラ どこで売ってる 売ってる場所

ガリガリ君のコーラのカロリーは1本(105ml)あたり42kcalとなります。(2020年8月中旬頃の情報)

ガリガリ君は低カロリーなアイスですが、ガリガリ君のソーダは1本(110ml )で69kcalなのでコーラの方がカロリーが低いです。

 

ちなみにガリガリ君のコーラのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2020年8月中旬頃の情報)

ガリガリ君 コーラ どこで売ってる 売ってる場所

ガリガリ君 コーラの栄養成分表示1本(105ml)当たり

エネルギー:42kcal

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:11.3g

食塩相当量:0.04g

 

ガリガリ君 コーラ どこで売ってる 売ってる場所

ガリガリ君 コーラの商品概要

種類別:氷菓

原材料名:異性化液糖(国内製造)、りんご果汁、砂糖、ぶどう糖、水あめ、リキュール、食塩/香料、着色料(カラメル、アントシアニン)、安定剤(ペクチン)、酸味料、重曹、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、乳化剤(一部にリンゴを含む)

内容量:105ml

アレルギー物質:りんご

 

ちなみにガリガリ君のコーラがまずいかうまいかはこちらの記事でまとめています。

 

ガリガリ君のコーラはいつまで売ってる?

ガリガリ君 コーラ どこで売ってる 売ってる場所

ガリガリ君のコーラはいつまで売ってるのかについては明確に答えることができませんが、特に期間限定ともいわれていないので1年を通して売ってるかと思います。

ただ、冬はガリガリ君のようなかき氷タイプのアイスの需要が減り、ハーゲンダッツのようなタイプのアイスの需要が増えるので、冬場はなかなか売ってるのを見つけにくくなるでしょう。

 

冬のアイスについてはこちらの記事でもまとめています。

 

ガリガリ君のコーラはどこで売ってるまとめ

ガリガリ君のコーラはどこで売ってるのかについては、スーパーやイオン系列のデパートで見つけることができました。(2020年8月中旬頃の情報)

店舗によっては売ってないかもしれませんが、コンビニを探すよりかは売ってる場所が見つかりやすいかと思います。

 

スポンサードリンク