ガリガリ君 コーラ

ガリガリ君のコーラが食べたいと思ってコンビニを探して売ってなかったことから「ガリガリ君のコーラってコンビニで売ってないの?」と思われていないでしょうか?

果たして、ガリガリ君のコーラはコンビニで売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のコーラはコンビニで売ってないの?

ガリガリ君 コーラ コンビニ 売ってない

ガリガリ君のコーラがコンビニで売ってないのか確かめるために、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

ガリガリ君のコーラはコンビニで売ってない:ローソン

ガリガリ君のコーラが売ってないかどうか、私の住んでる地域にあるローソンを調べてみたところ、残念ながらローソンで見つけることができませんでした。(2020年8月中旬頃の情報)

店舗によってはもしかしたら売ってるところもあるかもしれませんが、ローソンでガリガリ君のコーラを売ってる可能性は低いでしょう。

 

ガリガリ君のコーラはコンビニで売ってない:ファミリーマート

ファミリーマートでもガリガリ君のコーラが売ってないかどうか、私の住んでる地域にある店舗調べてみたところ、残念ながらファミリーマートでも見つけることができませんでした。(2020年8月中旬頃の情報)

店舗によってはもしかしたらガリガリ君のコーラを売ってるところもあるかもしれませんが、ファミリーマートで見つかる可能性は低いでしょう。

 

ガリガリ君のコーラはコンビニで売ってない:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもガリガリ君のコーラが売ってないかどうか調べてみたところ、セブンイレブンでも見つけることができませんでした。(2020年8月中旬頃の情報)

とはいえ店舗によっては売ってるところもあるかもしれませんが、何件か回って見つからなかったので可能性は低いでしょう。

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のコーラをコンビニで売ってないか更に調べた

ガリガリ君のコーラはコンビニで売ってないのかさらに調べるために、Twitter上での書き込みで売ってた等情報が無いか探してみました。

 

 

そしたらTwitter上でコンビニでガリガリ君のコーラを売ってたという書き込みはいくつかありました。

 

 

しかしその一方でガリガリ君のコーラをコンビニで売ってなかったという書き込みの方が多かったです。

 

ちなみにコンビニ以外でガリガリ君のコーラがどこで売ってるのかについてはこちらの記事でまとめています。

 

ガリガリ君のコーラがコンビニで売ってないのは?

ガリガリ君のコーラがコンビニで売ってない理由については推測という形になりますが、

 

ガリガリ君 コーラ コンビニ 売ってない

基本的にコンビニで売ってるガリガリ君は定番のソーダ期間限定の商品が優先して置かれる傾向にあります。

 

そしてコンビニのアイスコーナーはスーパーとかデパートと比べると狭いため、置けるアイスの種類は多くないです。

なのでガリガリ君のような市販のアイスはスーパーやデパートと比べて多く種類が置かれず、定番商品と期間限定の商品が優先して置かれるということなのでしょう。

 

ガリガリ君のコーラはコンビニで売ってないまとめ

ガリガリ君のコーラは私が調べた範囲だとコンビニではなかなか売ってる店舗がありません。

なのでスーパーやデパートなどを探した方が見つかりやすいかもしれないです。

 

ちなみにガリガリ君のコーラがまずいかについてはこちらの記事でまとめています。

 

スポンサードリンク