ガリガリ君 お米のソーダ

2023年4月11日より大人なガリガリ君お米のソーダが発売されましたが、「ガリガリ君のお米のソーダはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ガリガリ君 お米のソーダはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君 お米のソーダはコンビニのどこで売ってる?

ガリガリ君 お米のソーダ コンビニ どこで売ってる

ガリガリ君 お米のソーダがコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ガリガリ君 お米のソーダはコンビニだと:ローソン

ガリガリ君 お米のソーダがローソンで売ってないのか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年4月中旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってないとは思いますが、2023年4月中なら探せばローソンで売ってる可能性が高いです。

 

ガリガリ君 お米のソーダはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもガリガリ君 お米のソーダが売ってないのか探してみたところ、ファミリーマートでは売ってませんでした。(2023年4月中旬頃の情報)

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君 お米のソーダはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもガリガリ君 お米のソーダが売ってないか調べてみたら、セブンイレブンでは売ってるのが見つかりました。(2023年4月中旬頃の情報)

セブンイレブンも店舗や時期によっては売ってない場合もあるでしょうが、2023年4月中なら探せば売ってる店舗が見つかるでしょう。

 

ガリガリ君 お米のソーダはコンビニ以外の販売店だと?

ガリガリ君 お米のソーダ コンビニ 販売店

ガリガリ君 お米のソーダはコンビニ以外の販売店だとどこで売ってるのか、スーパー等を探してみました。

 

ガリガリ君 お米のソーダの販売店はどこ:スーパー

ガリガリ君 お米のソーダはスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年4月中旬頃の情報)

売ってない店舗もあったので、地域や時期、店舗によって売ってるかどうかは違いますが、探していれば売ってるのが見つかる可能性があります。

 

ガリガリ君 お米のソーダの販売店はどこ:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでもガリガリ君 お米のソーダが売ってないか探してみましたが、残念ながら売ってませんでした。(2023年4月中旬頃の情報)

地域や時期、店舗によって売ってるかどうかは違うと思いますので、探していれば売ってるかもしれないですが。

 

ガリガリ君 お米のソーダの販売店はどこ:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもガリガリ君のお米のソーダが売ってないか探したら、Amazonでも楽天でも売ってました。(2023年4月中旬頃の情報)

 

 

ガリガリ君 お米のソーダのカロリーは?

ガリガリ君 お米のソーダ カロリー

ガリガリ君 お米のソーダのカロリーは1本(100ml)あたり71kcalとなります。(2023年4月中旬頃の情報)

ガリガリ君はカロリーが低いアイスですが、お米のソーダも1本のカロリーは低い数値でした。

 

ちなみにガリガリ君のお米のソーダのその他の栄養成分表示や商品概要はこうなってました。(2023年4月中旬頃の情報)

ガリガリ君 お米のソーダ カロリー

ガリガリ君のお米のソーダの栄養成分表示1本当たり

エネルギー:71kcal

たんぱく質:0.5g

脂質:0.3g

炭水化物:16.5g

食塩相当量:0.04g

 

ガリガリ君 お米のソーダ カロリー

ガリガリ君のお米のソーダの商品概要

種類別:氷菓

原材料名:豆乳(国内製造)、砂糖、異性化液糖、米粉加工品(米粉、米こうじ)、食塩/香料、安定剤(ペクチン)、(一部に大豆を含む)

内容量:100ml

アレルギー物質:大豆

 

ガリガリ君 お米のソーダの味のレビュー

せっかくだからガリガリ君のお米のソーダの味のレビューをしてみようかと思います。

 

ガリガリ君 お米のソーダ コンビニ どこで売ってる 販売店

ガリガリ君 お米のソーダはお米のソーダアイスの中にお米のソーダかき氷を入れてるのが特徴で、国産米は製品中に2%含まれてます。

 

ガリガリ君 お米のソーダ コンビニ どこで売ってる 販売店

味の印象としては、お米だけでなく豆乳も使用されているからかまろやかな味わいとなっていて、ソーダとはまた違った自然な甘さが口の中に広がりました。

 

ガリガリ君 お米のソーダはコンビニのどこで売ってるまとめ

ガリガリ君 お米のソーダはコンビニのどこで売ってるかはローソンやセブンイレブンで売ってました。(2023年4月中旬頃の情報)

その他にもスーパー等で売ってるので、コンビニ以外を探してみてもいいかもしれないです。

 

スポンサードリンク