ロッテ 爽 濃密とろっと白桃

2023年4月10日よりロッテから爽 濃密とろっと白桃が期間限定で発売されましたが、「ロッテの爽 濃密とろっと白桃はコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ロッテの爽 濃密とろっと白桃はコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ロッテの爽 濃密とろっと白桃はコンビニのどこで売ってる?

ロッテ 爽 濃密とろっと白桃 コンビニ どこで売ってる

ロッテの爽 濃密とろっと白桃はコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

ロッテの爽 濃密とろっと白桃はコンビニのどこ:ローソン

ロッテの爽 濃密とろっと白桃がローソンで売ってないか探したところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年4月中旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってない場合もあるでしょうが、2023年5月上旬頃までなら見つかりやすいと思います。

 

スポンサードリンク

 

ロッテの爽 濃密とろっと白桃はコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでもロッテの爽 濃密とろっと白桃が売ってないか探してみましたが、ファミリーマートでも売ってるのが見つかりました。(2023年4月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってない事もあると思いますが、2023年5月上旬頃までならファミリーマートで見つかりやすいでしょう。

 

ロッテの爽 濃密とろっと白桃はコンビニのどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもロッテの爽 濃密とろっと白桃が売ってないか調べてみると、セブンイレブンでも売ってるのが見つかりました。(2023年4月中旬頃の情報)

セブンイレブンでも店舗や時期によっては売ってない店舗もあると思いますが、2023年5月上旬頃までなら売ってるのが見つかる可能性が高いです。

 

ロッテの爽 濃密とろっと白桃はコンビニ以外の販売店では?

ロッテ 爽 濃密とろっと白桃 コンビニ いつまで

ロッテの爽 濃密とろっと白桃はコンビニ以外の販売店ではどこで売ってるのかスーパー等を探してみました。

 

ロッテの爽 濃密とろっと白桃の販売店は:スーパー

ロッテの爽 濃密とろっと白桃がスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのを発見することが出来ました。(2023年4月中旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれないですが、2023年5月上旬頃までなら売ってると思います。

 

ロッテの爽 濃密とろっと白桃の販売店は:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでもロッテの爽 濃密とろっと白桃が売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年4月中旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってない場合もありますが、2023年5月上旬頃までなら探せば見つかるでしょう。

 

ロッテの爽 濃密とろっと白桃の販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもロッテの爽 濃密とろっと白桃が売ってないか探してみたら、Amazonでも楽天でも売ってました。(2023年4月中旬頃の情報)

 

 

ロッテの爽 濃密とろっと白桃はいつまで?

ロッテ 爽 濃密とろっと白桃 いつまで

ロッテの爽 濃密とろっと白桃はいつまで売ってるのかは不明ですが、発売日が2023年4月10日なことや春季限定と書いてあることから、2023年5月いっぱいまでと考えられます。

とはいえ売れ行きによっては長く売ってる店舗もあるかもしれませんし、逆に早めに販売終了してしまってる店舗も存在するかもしれません。

 

ロッテの爽 濃密とろっと白桃のカロリーは?

ロッテ 爽 濃密とろっと白桃 カロリー

ロッテの爽 濃密とろっと白桃のカロリーは1個(185ml)あたり152kcalとなります。(2023年4月中旬頃の情報)

アイスとしてはそこまでカロリーが高いわけではないですが、かといって低いというわけでもない数値です。

 

ちなみにロッテの爽 濃密とろっと白桃のその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになってました。(2023年4月中旬頃の情報)

ロッテの爽 濃密とろっと白桃の栄養成分表示(1個当り)

エネルギー:152kcal

たんぱく質:0.1g

脂質:2.3g

炭水化物:32.8g

食塩相当量:0.014g

 

ロッテ 爽 濃密とろっと白桃 カロリー

ロッテの爽 濃密とろっと白桃の商品概要

種類別:氷菓

原材料名:砂糖(国内製造)、白桃果汁、水あめ、白桃加工品、植物油脂、果糖、乳製品、デキストリン、食物繊維/トレハロース、安定剤(増粘多糖類:りんご由来)、酸味料、乳化剤、香料、野菜色素

内容量:185ml

白桃果汁・果肉:13%

アレルギー物質:乳成分・もも・りんご

 

ロッテの爽 濃密とろっと白桃の味のレビュー

ロッテ 爽 濃密とろっと白桃 コンビニ どこで売ってる いつまで

ロッテの爽 濃密とろっと白桃の味のレビューもせっかくだからやってみようと思います。

 

ロッテ 爽 濃密とろっと白桃 コンビニ どこで売ってる いつまで

ロッテの爽 濃密とろっと白桃は白桃果汁・果肉13%を使用しているのが特徴で、開けた瞬間から白桃の香りが漂ってきました。

 

ロッテ 爽 濃密とろっと白桃 コンビニ どこで売ってる いつまで

味の方は通常の爽と比較してもなめらかでとろっとした食感でまるでシャーベットのようで、桃の果肉も小さいながらもシャリッとしていてアクセントになってました。

 

ロッテの爽 濃密とろっと白桃はコンビニのどこで売ってるまとめ

ロッテの爽 濃密とろっと白桃はコンビニのどこで売ってるかはローソンやファミリーマート、セブンイレブンで売ってました。(2023年4月中旬頃の情報)

それ以外でもスーパー等で売ってるのを見つけましたので、コンビニ以外を探してもいいかもしれないです。

 

スポンサードリンク