ザクレープ ヨーグルト

2023年07月11日よりザ・クレープ 爽やかヨーグルト味コンビニ限定で発売されましたが、「ザクレープのヨーグルトはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ザクレープのヨーグルトはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ザクレープのヨーグルトはコンビニのどこで売ってる?

ザクレープ ヨーグルト コンビニ どこで売ってる

ザクレープのヨーグルトがコンビニのどこで売ってるのか、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ザクレープのヨーグルトはコンビニのどこ:ローソン

ザクレープのヨーグルトがローソンで売ってないか探してみると、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年7月中旬頃の情報)

時期や店舗によっては売ってない場合も考えられますが、2023年7月中なら売ってる可能性が高いです。

 

スポンサードリンク

 

ザクレープのヨーグルトはコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでもザクレープのヨーグルトが売ってないか探してみたら、ファミリーマートでも売ってました。(2023年7月中旬頃の情報)

こちらも時期や店舗によっては売ってないとは思いますが、2023年7月中なら売ってる店舗が見つかるでしょう。

 

ザクレープのヨーグルトはコンビニのどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもザクレープのヨーグルトが売ってないか探してみたところ、セブンイレブンでも売ってました。(2023年7月中旬頃の情報)

時期や店舗によっては売ってないかもしれませんが、2023年7月中ならセブンイレブンで売ってる可能性が高いです。

 

ザクレープのヨーグルトはいつまで売ってる?

ザクレープ ヨーグルト いつまで

ザクレープのヨーグルトはいつまで売ってるのかについては、無くなり次第終了なので明確に時期は決められていません。

 

しかしザクレープのヨーグルトは夏限定フレーバーとして発売されてる商品なので、2023年8月末くらいまでは長ければ売ってる可能性が高いです。

それでも売れ行き次第では早めに販売終了となる可能性がありますし、逆に長く売ってるという可能性も考えられますが。

 

ザクレープのヨーグルトのカロリーはいくら?

ザクレープ ヨーグルト カロリー

ザクレープのヨーグルトのカロリーは1個(100ml)あたり166kcalとなります。(2023年7月中旬頃の情報)

アイス1個と考えると、そこまでカロリーが高い方ではありませんが、かと言って低いという印象でもないです。

 

ちなみに、ザクレープのヨーグルトのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになってました。(2023年7月中旬頃の情報)

ザクレープ ヨーグルト カロリー

ザクレープのヨーグルトの栄養成分表示 1個当たり

エネルギー:166kcal

たんぱく質:2.1g

脂質:6.6g

炭水化物:24.5g

食塩相当量:0.2g

 

ザクレープ ヨーグルト カロリー

ザクレープのヨーグルトの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:3.0%

植物性脂肪分:4.0%

原材料:乳製品(国内製造又は外国製造)、砂糖、クレープシート(小麦・卵を含む)、植物油脂、水あめ、ビスケットクランチ、デコレーションホイップ(大豆を含む)、レモン果汁、デキストリン/加工デンプン、トレハロース、酸味料、安定剤(増粘多糖類、加工デンプン)、乳化剤、香料、カゼインNa、膨脹剤、カラメル色素、カロテン色素、pH調整剤、メタリン酸Na

内容量:100ml

レモン果汁:1%

アレルギー物質:小麦・卵・乳・大豆

 

ザクレープのヨーグルトの味のレビュー

ザクレープのヨーグルトの味のレビューもせっかくなのでやってみようかと思います。

 

ザクレープ ヨーグルト コンビニ どこで売ってる いつまで

ザクレープのヨーグルトは、ヨーグルト味アイスにシチリア産レモンを使用したレモンソースやビスケットクランチが合わさってるのが特徴です。

 

ザクレープ ヨーグルト コンビニ どこで売ってる いつまで

食べてみると、ヨーグルト味のアイスにシチリアレモンのソースが合わさってスッキリとした味わいになっていて、この夏にピッタリな爽やかさでした。

クッキーの方もそんな爽やかな味を邪魔しない感じになっていて、クレープの生地とも相性が良かったです。

 

ザクレープのヨーグルトはコンビニのどこで売ってるまとめ

ザクレープのヨーグルトはコンビニのどこで売ってるかはローソンやファミリーマート、セブンイレブンで売ってました。(2023年7月中旬頃の情報)

無くなり次第終了の商品ではありますが、2023年7月くらいまでは売ってるかと思います。

 

スポンサードリンク