ガリガリ君 メロンソーダ

ガリガリ君のメロンソーダがまずいと言ってるのを聞いて「ガリガリ君のメロンソーダってまずいの?」と思われてないでしょうか?

果たして、ガリガリ君のメロンソーダはまずいのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のメロンソーダはまずいの?

ガリガリ君 メロンソーダ まずい

ガリガリ君のメロンソーダはまずいのか7本入りのマルチパックを食べてみました。

 

ガリガリ君 メロンソーダ まずい

ガリガリ君のメロンソーダの外見はこんな感じになっていまして、メロンソーダというにはちょっと色が薄いように思いました。

 

ガリガリ君 メロンソーダ まずい

そして中の方にもメロンソーダ味のかき氷が入っていて、どことなくメロンソーダの上に乗っかってるアイスクリームというかフロートのような印象を与えますね。

 

そしてガリガリ君のメロンソーダを食べてみた感触としては、別にまずいとは思わなかったですがメロンソーダと言われても外側の部分はソーダ味のガリガリ君とそんなに変わらないように思いました。

まぁ私自身メロンソーダを飲むことが全くないので、実際にメロンソーダの味がしてるのかとかソーダと実際に味が違うのかは判断しかねますが。

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のメロンソーダの味はまずいのか美味しいのか?

ガリガリ君 メロンソーダ まずい 味

そしてガリガリ君のメロンソーダの味が美味しいのかまずいのかについて、Twitter上のつぶやきをいくつか拾ってみました。

 

ガリガリ君のメロンソーダが美味しい

 

 

ガリガリ君のメロンソーダはTwitterを調べてみると、美味しいという声が多い印象でした。

 

ガリガリ君のメロンソーダがまずい

 

Twitterを調べたら、ガリガリ君のメロンソーダがまずいという声もありましたが、そこまで多い印象でもなかったです。

 

ガリガリ君のメロンソーダはまずいまとめ

ガリガリ君のメロンソーダがまずいかどうかについては、私が食べた感じだとそこまでまずいということはないですが、メロンソーダの味は強くない印象でした。

なので、ガリガリ君のメロンソーダが美味しいかまずいかがについては好みの部分が大きくなるとは思います。

 

ちなみにガリガリ君のメロンソーダはどこで売ってるのかについてはこちらの記事でまとめています。

 

スポンサードリンク