アイスボックス

アイスボックスのサイダーを探していてコンビニなどで見つからなかったことから「アイスボックスのサイダーは売ってないの?」と思われてないでしょうか?

果たして、アイスボックスのサイダーは売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

アイスボックスのサイダーは売ってないの?

アイスボックス サイダー 売ってない

アイスボックスのサイダーは売ってないのか、製造元の「森永製菓の公式サイト」を調べてみたところ、現在取り扱っているアイスボックスの種類はアイスボックス<グレープフルーツ>アイスボックス濃い果実氷<巨峰>のみでした。(2020年8月中旬頃の情報)

 

さらにコンビニやスーパー、通販等でもアイスボックスのサイダーが売ってないか調べてみても、売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年8月中旬頃の情報)

なので、2020年8月中旬頃だとアイスボックスのサイダーは売ってない模様です。

 

スポンサードリンク

 

アイスボックスのサイダーは過去の販売だと?

アイスボックス サイダー 売ってない

アイスボックスのサイダーの過去の販売を調べてみたところ、

 

2019年3月4日に期間限定で販売されていました。

 

2019年よりも前にアイスボックスのサイダーが販売されていたかどうかは、私が調べた範囲だと売っていた情報が見つからなかったので、おそらく2019年に期間限定で発売されたのが初登場だと思われます。

それにしても、アイスボックスがよく売れるシーズンは夏ころだと思いますが、3月頃とまだ寒さの残る時期に販売をしていたのはなぜか気になるところですね。

 

アイスボックスのサイダーの復活はあるのか?

アイスボックスのサイダーは2019年3月に期間限定で発売されて以来、2020年8月中旬頃の現在に至るまで再登場していません。

 

そんなアイスボックスのサイダーが今後復活する可能性があるのかについては不明としか言えませんが、アイスボックスのサイダーが好評なら復活する可能性はあるでしょう。

それ以外にも、アイスボックスの製造元の森永製菓に「アイスボックスのサイダーをまた売ってほしい」と頼めばもしかしたら復活する可能性もあるかもしれないです。

 

アイスボックスのサイダーは売ってないまとめ

アイスボックスのサイダーは売ってないのかについては、私が調べた範囲だとコンビニやスーパー、通販などで売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年8月中旬頃の情報)

さらに森永製菓の公式サイトでも掲載されていた商品がアイスボックス<グレープフルーツ>アイスボックス濃い果実氷<巨峰>しかなかったので、アイスボックスのサイダーは現在では売ってないようです。(2020年8月中旬頃の情報)

 

そして過去には2019年3月頃にアイスボックスのサイダーが期間限定で販売されてそれ以降復活をしていませんが、もしアイスボックスのサイダーが好評なら復活する可能性もありますし、森永製菓に頼めば参考にしてもらえるかもしれないです。

サイダー味のアイスボックスというのも夏のシーズンにちょうどいいかと思いますし。

 

スポンサードリンク