スーパーカップ チョコチップバニラ

スーパーカップ チョコチップバニラはもう売ってないのかな」とか「いつまでか買うことができるのかな」なんてことを考えていないでしょうか?

果たして、スーパーカップ チョコチップバニラはもう売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

スーパーカップ チョコチップバニラは売ってないの?

スーパーカップ チョコチップバニラ 売ってない

スーパーカップ チョコチップバニラは売ってないのか気になってると思いますが、2020年1月の時点では普通にコンビニで売っています。

なのでしばらくの間はスーパーカップ チョコチップバニラはコンビニなどで買うことはできると思いますが、スーパーカップの新商品が出るとそちらが優先されるのでコンビニではなかなか見ることができなくなるかもしれません。

 

スーパーカップ チョコチップバニラはいつまで?

スーパーカップ チョコチップバニラ いつまで

そしてスーパーカップ チョコチップバニラはいつまで販売しているのかも気になるところですが、明確にいつまでというのは不明です。

ただスーパーカップ チョコチップバニラは過去には2018年1月から販売されていたことがあり、レビューサイトなどを除いてみたところだと2018年8月くらいまで買うことができた模様です。

 

再び発売されたスーパーカップ チョコチップバニラの発売日は2020年1月13日だったことを考えると、おそらく2020年8月頃までは買うことができるでしょう。

ただコンビニでは新商品が優先されるからスーパーカップ チョコチップバニラが並ばなくなる可能性はあるのでスーパーやデパートを探した方がいいかもしれませんが。

 

スポンサードリンク

 

スーパーカップ チョコチップバニラのカロリーは?

スーパーカップ チョコチップバニラ カロリー

スーパーカップ チョコチップバニラのカロリーは1個(200ml)当たり338kcalとなっています。(2020年1月現在)

スーパーカップ チョコチップバニラはラクトアイスとなっていてバニラの風味を出すために植物性脂肪分が使用されてるためなのかカロリーが高めとなっていますね。

 

ちなみにスーパーカップ チョコチップバニラのその他の商品概要や栄養成分はこのような感じになっています。(2020年1月現在)

スーパーカップ チョコチップバニラ 売ってない いつまで

スーパーカップ チョコチップバニラの商品概要

内容量:200ml

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:7.5%

植物性脂肪分:11.5%

卵黄脂肪分:0.5%

原材料名:乳製品、砂糖、植物油脂、水あめ、準チョコレート、卵黄、食塩/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、アナトー色素、(一部に卵・乳成分・大豆を含む)

保存方法:要冷凍-18℃以下

希望小売価格:140円(税別)

アレルギー物質:卵・乳成分・大豆

スーパーカップ チョコチップバニラの栄養成分/1個(200ml)あたり

エネルギー:338kcal

たんぱく質:4.7g

脂質:19.3g

炭水化物:36.3g

食塩相当量:0.18g

 

スーパーカップ チョコチップバニラの味は?

スーパーカップ チョコチップバニラ

そしてせっかくなのでスーパーカップ チョコチップバニラの味などのレビューもちょっと書いてみようかなと思います。

 

スーパーカップ チョコチップバニラ 売ってない いつまで

蓋を取るとこんな感じになっています。

 

スーパーカップ チョコチップバニラ 売ってない いつまで

そしてはがすとこのような感じのアイスが出てきて、上からだとチョコチップが薄く見えるという感じになっていますね。

 

スーパーカップ チョコチップバニラ 売ってない いつまで

同じバニラの超バニラと比較をしてみてもバニラアイスの品質がちょっと違っている印象を感じますね。

そしてスーパーカップ チョコチップバニラを食べてみた感想としては、バニラアイスの部分は超バニラと比較してみてもなめらかな食感となっていましたし、そこにチョコチップのパリパリ感が合わさって絶妙な味わいとなっていました。

 

スーパーカップ チョコチップバニラは売ってないまとめ

スーパーカップ チョコチップバニラは2020年1月の時点ではコンビニなどで販売を行っていますが、新商品が出たらそちらが優先されるのでコンビニでなかなか見なくなるかもしれません。

また過去のデータを見た感じですと2018年1月に販売されたものが2018年8月まで買うことができたので、同様に2020年8月まで地域にもよる部分があるかもしれませんが買うことができるかもしれません。

 

スポンサードリンク