ガリガリ君 エナジードリンク

2023年5月30日からガリガリ君のエナジードリンクが発売されてましたが、「ガリガリ君のエナジードリンクはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ガリガリ君のエナジードリンクはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のエナジードリンクはコンビニのどこで売ってる?

ガリガリ君 エナジードリンク コンビニ どこで売ってる

ガリガリ君のエナジードリンクはコンビニのどこで売ってるのか、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ガリガリ君のエナジードリンクはコンビニだと:ローソン

ガリガリ君のエナジードリンクがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年6月上旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってない場合もあるでしょうが、2023年6月頃なら売ってると思います。

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君のエナジードリンクはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもガリガリ君のエナジードリンクが売ってないか探してみたところ、売ってるのを発見することが出来ました。(2023年6月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってないとは思いますが、2023年6月頃なら売ってる可能性が高いです。

 

ガリガリ君のエナジードリンクはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもガリガリ君のエナジードリンクが売ってないか調べてみましたが、売ってるのが見つかりました。(2023年6月上旬頃の情報)

店舗や時期によってはセブンイレブンで売ってないかもしれませんが、2023年6月頃なら売ってる店舗が見つかるでしょう。

 

ガリガリ君のエナジードリンクはコンビニ以外の販売店でどこで売ってる?

ガリガリ君 エナジードリンク コンビニ どこで売ってる 販売店

ガリガリ君のエナジードリンクはコンビニ以外の販売店だとどこで売ってるのか、スーパー等を探してみました。

 

ガリガリ君のエナジードリンクの販売店は:スーパー

ガリガリ君のエナジードリンクがスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのが見つかりませんでした。(2023年6月上旬頃の情報)

 

SNSではスーパーで売ってたという書き込みがあったので、店舗や時期、地域によっては売ってるかもしれないです。

 

ガリガリ君のエナジードリンクの販売店は:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでもガリガリ君のエナジードリンクが売ってないか探してみたところ、売ってるのを発見することが出来ました。(2023年6月上旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってない場合もあると思いますが、2023年6月中なら売ってる店舗が探せば見つかる可能性が高いです。

 

ガリガリ君のエナジードリンクの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもガリガリ君のエナジードリンクが売ってないか調べてみたら、Amazonでは売ってましたが楽天では売ってませんでした。(2023年6月上旬頃の情報)

 

 

ガリガリ君のエナジードリンクのカロリーは?

ガリガリ君 エナジードリンク カロリー

ガリガリ君のエナジードリンクのカロリーは1本(105ml)あたり68kcalとなります。(2023年6月上旬頃の情報)

基本的にガリガリ君はカロリーが低い傾向にありますが、エナジードリンクもカロリーが低めでした。

 

ちなみにガリガリ君のエナジードリンクのその他の栄養成分表示や商品概要はこうなってました。(2023年6月上旬頃の情報)

ガリガリ君 エナジードリンク カロリー

ガリガリ君のエナジードリンクの栄養成分表示1本当たり

エネルギー:68kcal

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:17.3g

食塩相当量:0.027g

 

ガリガリ君 エナジードリンク カロリー

ガリガリ君のエナジードリンクの商品概要

種類別:氷菓

原材料名:異性化液糖(国内製造)、砂糖、水あめ、りんご果汁、ぶどう糖、高麗人参エキス、ガラナエキス、食塩/酸味料、安定剤(ペクチン)、香料、着色料(紅花黄、カラメル)、L-アルギニン、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、(一部にりんごを含む)

内容量:105ml

アレルギー物質:りんご

 

ガリガリ君のエナジードリンクの味のレビュー

ガリガリ君のエナジードリンクの味のレビューもせっかくだからやってみます。

 

ガリガリ君 エナジードリンク コンビニ どこで売ってる

ガリガリ君のエナジードリンクは、エナジードリンクに配合されてることが多いL-アルギニンや高麗人参エキス、ガラナエキスを配合して味を再現してるという特徴があります。

 

ガリガリ君 エナジードリンク コンビニ どこで売ってる

食べてみた印象としては、エナジードリンクは飲んだことがないので再現されてるかどうかは分からないのですが、ジュースや炭酸飲料等とはまた違った栄養ドリンクっぽい感じの味だと思いました。

そんな栄養ドリンクっぽい感じの味わいの中にフルーツっぽい味わいも感じて、私はぶどうかなと思いましたが実際にはりんご果汁が使用されていました。

 

ガリガリ君のエナジードリンクはコンビニのどこで売ってるまとめ

ガリガリ君のエナジードリンクはコンビニのどこで売ってるかはローソンやファミリーマート、セブンイレブンで売ってました。(2023年6月上旬頃の情報)

他にもスーパー等で売ってる情報があったので、コンビニ以外を探しても見つかります。

 

スポンサードリンク