森永 ミルクキャラメルアイスバー

2023年5月22日より森永のミルクキャラメルアイスバーが発売されましたが、「森永のミルクキャラメルアイスバーはどこで売ってるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、森永のミルクキャラメルアイスバーはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

森永のミルクキャラメルアイスバーはコンビニのどこで売ってる?

森永 ミルクキャラメルアイスバー どこで売ってる コンビニ

森永のミルクキャラメルアイスバーはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

森永のミルクキャラメルアイスバーはコンビニのどこ:ローソン

森永のミルクキャラメルアイスバーはローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年6月上旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってない場合もありますが、2023年6月中旬頃くらいまでは売ってるローソンがあると思います。

 

スポンサードリンク

 

森永のミルクキャラメルアイスバーはコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでも森永のミルクキャラメルアイスバーが売ってないか探してみましたが、売ってるのを発見できました。(2023年6月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってないファミリーマートがあるでしょうが、2023年6月中旬頃くらいまではファミリーマートで見つかると思います。

 

森永のミルクキャラメルアイスバーはコンビニのどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでも森永のミルクキャラメルアイスバーが売ってないか探してみましたが、セブンイレブンでも売ってました。(2023年6月上旬頃の情報)

セブンイレブンでも店舗や時期によっては売ってない場合もあると思いますが、2023年6月中旬頃くらいまでは売ってる店舗が見つかる可能性が高いです。

 

森永のミルクキャラメルアイスバーは販売店でどこで売ってる?

森永 ミルクキャラメルアイスバー どこで売ってる 販売店

森永のミルクキャラメルアイスバーがスーパー等の販売店ではどこで売ってるのか調べてみました。

 

森永のミルクキャラメルアイスバーの販売店は:スーパー

森永のミルクキャラメルアイスバーがスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年6月上旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってない場合もありますが、2023年6月頃なら探せば売ってると思います。

 

森永のミルクキャラメルアイスバーの販売店は:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでも森永のミルクキャラメルアイスバーが売ってないか探してみたところ、売ってるのを発見することが出来ました。(2023年6月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってない場合もあるでしょうが、2023年6月頃なら探せば売ってるのが見つかるはずです。

 

森永のミルクキャラメルアイスバーの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも森永のミルクキャラメルアイスバーが売ってないか調べてみたところ、Amazonでも楽天でも売ってました。(2023年6月上旬頃の情報)

 

 

森永のミルクキャラメルアイスバーのカロリーは?

森永 ミルクキャラメルアイスバー カロリー

森永のミルクキャラメルアイスバーは1本(80ml)あたり180kcalとなります。(2023年6月上旬頃の情報)

アイスバー1本と考えると特別高いわけではないものの、かといって低いというわけでもない数値だと思います。

 

ちなみに森永のミルクキャラメルアイスバーのその他の栄養成分表示や商品概要はこうなってました。(2023年6月上旬頃の情報)

森永 ミルクキャラメルアイスバー カロリー

森永のミルクキャラメルアイスバーの栄養成分表示 1本当たり

エネルギー:180kcal

たんぱく質:1.8g

脂質:11.1g

炭水化物:18.3g

食塩相当量:0.1g

 

森永 ミルクキャラメルアイスバー カロリー

森永のミルクキャラメルアイスバーの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:8.0%

乳脂肪分:8.0%

原材料:乳製品(国内製造、外国製造)、チョコレートコーチング、砂糖、キャラメルペースト、水あめ、モルトエキス(小麦を含む)、デキストリン、食塩/カラメル色素、乳化剤(大豆由来)、香料、安定剤(増粘多糖類)、カロテン色素

内容量:80ml

アレルギー物質:小麦・乳・大豆

 

森永のミルクキャラメルアイスバーの味のレビュー

森永 ミルクキャラメルアイスバー どこで売ってる コンビニ 販売店

森永のミルクキャラメルアイスバーの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

森永 ミルクキャラメルアイスバー どこで売ってる コンビニ 販売店

森永のミルクキャラメルアイスバーは、キャラメルアイスの上にキャラメルチョコをコーティングした2層構造になってるのが特徴です。

 

森永 ミルクキャラメルアイスバー どこで売ってる コンビニ 販売店

味の方は表面のキャラメルチョコのコーディングがパリッとした食感になっていて、それが滑らかな味わいのキャラメルアイスと合わさってよりキャラメル感が出ていました。

ミルクのコクが感じられるキャラメルの優しい甘さは、まさに昔懐かしの森永のミルクキャラメルの味わいを再現してました。

 

森永のミルクキャラメルアイスバーはどこで売ってるまとめ

森永のミルクキャラメルアイスバーはどこで売ってるのかは、ローソンやファミリーマート、セブンイレブン等のコンビニの他にスーパー等でも売ってました。(2023年6月上旬頃の情報)

しかし時期によっては売ってない場合もありますので、できれば今月中までがいいでしょう。

 

スポンサードリンク