ゴディバ アイス

ゴディバのアイスがまずいというのをネットで見て「ゴディバのアイスがまずいって本当なのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、ゴディバのアイスがまずいというのは本当なのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ゴディバのアイスの味はまずいの?

ゴディバ アイス まずい

ゴディバのアイスがまずいのか私自身も食べてみましたが、別にまずいとは思いませんでした。

むしろアイスの濃厚なミルクの風味や甘さ、さらに含まれてることが多いチョコチップのポリポリとした食感など高級アイスとして売られてるだけの品質のように思います。

 

ゴディバのアイスの味がまずいか美味しいか

ゴディバ アイス まずい 味

ゴディバのアイスの味がまずいか美味しいかについての意見をSNS上からいくつか集めてみました。

 

ゴディバのアイスがまずい

 

ゴディバのアイスがまずいという意見はSNS上でも見られましたが、どちらかというと古い書き込みが多く2020年以降でゴディバのアイスをまずいと言うはそこまで多くない印象でした。

 

スポンサードリンク

 

ゴディバのアイスが美味い

 

SNSを調べたらゴディバのアイスを「美味しい」とか「うまい」という声の方が多かったような印象でした。

 

ゴディバのアイスをまずいと思うのは?

ゴディバ アイス まずい 味

誰しも味の好みはあるのでゴディバのアイスをまずいと思う人も当然いるでしょうが、それでもどうしてまずいと感じるか気になるところですね。

 

考えられるポイントとしてはゴディバのアイスは濃厚で甘みの強いアイスという印象ですが、そんなゴディバのアイスの甘味が人によっては甘すぎるというのが理由としてあるのではないかと思います。

そしてゴディバのアイスと言っても色々と種類がありますので、当然ながら中には自分の好みに合わないアイスもあると思うのでそれを食べてまずいと感じたのかもしれないです。

 

ゴディバのアイスはまずいまとめ

ゴディバのアイスはまずいかどうかは私は美味しいと思いましたが、味を美味しいと思うかまずいと思うかは人それぞれなのでまずは自分で食べて確かめてみるといいかもしれないです。

 

スポンサードリンク