ガリガリ君 九州みかん

ガリガリ君の九州みかんをコンビニで見つけられなかったことから「ガリガリ君の九州みかんはもう売ってないのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、ガリガリ君の九州みかんは売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君の九州みかんは売ってないのか?

ガリガリ君の九州みかんは現在売ってないのかガリガリ君を販売してる「赤城乳業の公式サイト」を調べてみたところガリガリ君 九州みかんのページがありました。(2020年6月上旬頃の情報)

なのでガリガリ君の九州みかんは現在でも製造は行われていて、店舗で売ってるものだと思われます。

 

ガリガリ君の九州みかんはどこで売ってる?

ガリガリ君の九州みかんはどこで売ってるのか、ローソンやファミマ、セブンイレブンといった主要なコンビニやスーパーやデパート、通販を調べてみました。

 

ガリガリ君の九州みかんはどこで売ってる:ローソン

ガリガリ君の九州みかんがどこで売ってるのか住んでる地域にあるローソンの方を調べ見ましたが、残念ながら売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年6月上旬頃の情報)

ただ2020年4月頃には売ってるのを見つけたことがありますので、探した時期でたまたま置いてなかっただけかもしれませんが。

 

ガリガリ君の九州みかんはどこで売ってる:ファミリーマート

住んでる地域にあるファミリーマートの方でもガリガリ君の九州みかんが売ってないかどうか調べましたが、ファミリーマートでも見つけることが出来ませんでした。(2020年6月上旬頃の情報)

ただ私の調べた店舗でガリガリ君の九州みかんを置いてなかっただけなのかもしれませんが。

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君の九州みかんはどこで売ってる:セブンイレブン

セブンイレブンの方にも売ってないかどうか住んでる地域にある店舗を調べてみましたが、ガリガリ君 九州みかんを見つけることが出来ませんでした。(2020年6月上旬頃の情報)

こちらも私の調べたセブンイレブンでただガリガリ君の九州みかんを置いていなかっただけかもしれませんが。

 

ガリガリ君の九州みかんはどこで売ってる:スーパー

ガリガリ君 九州みかん 売ってない 味

ガリガリ君の九州みかんを売ってないかどうか私の住んでる地域にあるスーパーを調べてみましたが、売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年6月上旬頃の情報)

なのでスーパーを探したらコンビニよりは見つかる可能性が高そうです。

 

ガリガリ君の九州みかんはどこで売ってる:デパート

ガリガリ君 九州みかん 売ってない 味

私の住んでる地域にあるデパートの方でもガリガリ君の九州みかんを売ってないかどうか調べてみましたが、売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年6月上旬頃の情報)

なのでデパートの方がコンビニよりも見つかりやすいかと思います。

 

ガリガリ君の九州みかんはどこで売ってる:通販

Amazonや楽天などの主要な通販サイトでも売ってないかどうか調べてみましたが、Amazonでも楽天でも売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年6月上旬頃の情報)

なのでスーパーやデパートでも見つからなかったら通販サイトを探してみてもいいかもしれないです。

 


赤城乳業 ガリガリ君九州みかん110ml×32袋

 

ガリガリ君の九州みかんの味は?

ガリガリ君 九州みかん  味

そしてせっかくなのでガリガリ君の九州みかんを食べた味のレビューも書いてみようかなと思います。

 

ガリガリ君 九州みかん 味

中のアイスはこのようになっていてまさにみかんという感じの色合いになっていますね。

 

ガリガリ君 九州みかん 味

中の方にはこんな感じでかき氷やシャーベットみたいなアイスが入ってるのが分かります。

 

そして実際に食べてみた感想としては、まさに果汁7%が含まれているだけあってみかんの酸味を感じられました。

しかしそこまでみかんの味がしつこすぎない感じのさっぱりとした味わいとなっていて、暑い時期に食べるのに丁度いい爽やかアイスだと思います。

 

ガリガリ君 九州みかんのカロリーは?

ガリガリ君 九州みかん 売ってない

ガリガリ君 九州みかんのカロリーは1本(105ml)あたり64kcalとなっています。(2020年6月上旬頃の情報)

ガリガリ君はカロリーの低いアイスですが、九州みかんも同様にカロリーが低いアイスとなってますね。

 

ちなみにガリガリ君のカロリーはこちらの記事でもまとめています。

 

またガリガリ君 九州みかんのその他の栄養成分表示や商品概要はこのような感じになっています。(2020年6月上旬頃の情報)

ガリガリ君 九州みかんの栄養成分表示(1本/1個当たり)

エネルギー:64kcal

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:16.9g

食塩相当量:0.03g

 

ガリガリ君 九州みかん 売ってない 味

ガリガリ君の九州みかんの商品概要

種類別:氷菓

内容量:105ml

原材料名:異性化液糖(国内製造)、みかん果汁、砂糖、りんご果汁、食塩/香料、安定剤(ペクチン)、酸味料、パプリカ色素、甘味料(ステビア)、(一部にりんごを含む)

アレルゲン:りんご

 

ガリガリ君の九州みかんは売ってないまとめ

ガリガリ君の九州みかんは公式サイトで商品ページがあったので現在でも売っていますし、コンビニでは見つけることが出来ませんでしたがスーパーやデパートでは見つけることが出来ました。

なのでコンビニよりもスーパーやデパートを探した方がガリガリ君の九州みかんを見つけやすいかと思います。

 

スポンサードリンク