サクレ メロン

コンビニを探してサクレのメロンを売ってるのを見つけられなかったことから「サクレ メロンの販売店はどこがあるのだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、サクレのメロンの販売店はどこがあるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

サクレのメロンの販売店はコンビニだと?

サクレのメロンの販売店はどこなのかまずはローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べ見ました。

 

サクレのメロンの販売店はコンビニだと:ローソン

サクレのメロンが売ってないか私の住んでる地域にあるローソンを調べてみましたが、残念ながら売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年6月上旬頃の情報)

ただサクレのレモンは売っていたのを見つけたので、私の住んでる地域にあるローソンで取り扱ってなかっただけなのかもしれませんが。

 

サクレのメロンの販売店はコンビニだと:ファミリーマート

私の住んでる地域にあるファミリーマートでもサクレのメロンを売ってないか調べてみましたが、売ってるのを見つけることができました。(2024年4月上旬頃の情報)

 

サクレのメロンの販売店はコンビニだと:セブンイレブン

セブンイレブンのほうでもサクレのメロンを売ってないか私の住んでる地域にある店舗で探してみましたが、ブンイレブンでサクレのメロンを売ってるのを発見できました。(2024年4月上旬頃の情報)

 

スポンサードリンク

 

サクレのメロンの販売店はコンビニ以外だと?

サクレのメロンの販売店はコンビニ以外だとどこがあるかスーパーやデパート、通販サイトも探してみました。

 

サクレのメロンの販売店は:スーパー

サクレのメロンが売ってないか私の住んでる地域のスーパーを調べてみましたが、売ってるのを発見することが出来ました。(2024年4月上旬頃の情報)

 

サクレのメロンの販売店は:イオン

イオン系列のショッピングモールでもでもサクレのメロンが売ってないかどうか住んでる地域にある店舗を調べましたが、残念ながら売ってるのを見つけられませんでした。(2024年4月上旬頃の情報)

 

サクレのメロンの販売店は:通販

Amazonや楽天などの通販サイトでもサクレのメロンを売ってないか調べてみましたが、Amazonでも楽天でも取り扱いをしていました。(2020年6月上旬頃の情報)

なのでスーパーやデパートを探して見つからなかったけどもどうしても欲しいというときにオススメです。

 


フタバ食品 サクレメロン 200ml×20個

 

サクレのメロンは売ってないのか?

サクレ メロン 売ってない

サクレのメロンはもう売ってないのか「フタバ食品の公式サイト」を調べてみたら、サクレのメロンの商品ページがありました。

 

また、2024年4月からサクレ Wメロンが販売開始されました。

なので少なくともサクレのメロンは製造中止になっておらず普通に販売されてるものと思われます。

 

そしてサクレのメロンの情報をSNSでも調べてみましたが、

 

<p

 

2020年6月上旬頃にサクレ メロンを買った人がSNSで確認されています。

なので地域によってはサクレのメロンを売ってる販売店が存在しているのかもしれないです。

 

サクレのメロンの販売店まとめ

サクレのメロンの販売店については残念ながら私が調べた範囲では見つけることができませんでしたが、SNSを見たところだと現在でも販売してる店舗はあるようでサクレのメロンを売ってるかは地域の店舗によるのかもしれないです。

そしてどこを探しても見つからなかったら通販などを利用するのがいいかなと思います。

 

スポンサードリンク