メロンボール アイス

井村屋のメロンボールのアイスがコンビニで売ってるのが見つからない事から、「メロンボールのアイスはコンビニでは売ってないの?」と思われてないでしょうか?

果たして、メロンボールのアイスはコンビニでは売ってないのでしょうか?

スポンサードリンク

 

メロンボールのアイスはコンビニで売ってない?

メロンボール アイス コンビニ 売ってない

メロンボールのアイスはコンビニで売ってないかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

メロンボールのアイスはコンビニでは:ローソン

メロンボールのアイスがローソンで売ってないのか探してみたら、残念ながら売ってませんでした。(2022年8月上旬頃の情報)

他にも調べてみましたが、売ってるという情報は見つかりませんでした。

 

メロンボールのアイスはコンビニでは:ファミリーマート

ファミリーマートでもメロンボールのアイスが売ってないのか探してみたところ、ファミリーマートでも売ってませんでした。(2022年8月上旬頃の情報)

こちらもSNS等を調べてみましたが、売ってるという情報を見つけることが出来ませんでした。

 

メロンボールのアイスはコンビニでは:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもメロンボールのアイスが売ってないのか調べてみましたが、セブンイレブンでも売ってるのが見つかりませんでした。(2022年8月上旬頃の情報)

 

2021年の夏頃には4個入りのメロンボールをセブンイレブンで売っていましたが、2022年はぶどうボールが発売されていました。

しかし「セブンイレブンの公式サイト」を見ると、メロンボールの商品ページが存在していて岐阜県、愛知県、三重県が販売地域だと書かれていましたので、これらの地域のセブンイレブンなら売ってるかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

メロンボールのアイスを売ってる場所はどこ?

メロンボール アイス 売ってる場所

メロンボールのアイスがコンビニ以外で売ってる場所が無いかスーパーやデパート等を探してみました。

 

メロンボールのアイスが売ってる場所:スーパー

メロンボールのアイスがスーパーで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年8月上旬頃の情報)

 

SNSを調べると、メロンボールを売ってるスーパーがあるという情報があったので、店舗にもよるとは思いますが探していれば見つかると思います。

 

メロンボールのアイスが売ってる場所:デパート

デパートでもメロンボールのアイスが売ってないかイオン系列のデパートを探してみたところ、数量限定で売ってるのを発見しました。(2022年8月上旬頃の情報)

売ってるかどうかは店舗によると思いますので、探していれば見つかるかもしれません。

 

メロンボールのアイスが売ってる場所:その他

他にメロンボールのアイスが売ってる場所が無いか探してみたら、ドラッグストアで売ってるのを見つけました。(2022年8月上旬頃の情報)

店舗や地域に夜とは思いますが、探していれば見つかるかもしれません。

 

メロンボールのアイスが売ってる場所:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもメロンボールのアイスが売ってないか調べたら、Amazonでも楽天でも売ってました。(2022年8月上旬頃の情報)

 

 

メロンボールのアイスはコンビニで売ってないまとめ

メロンボールのアイスはコンビニで売ってないか探してみたら、コンビニでは売ってる店舗が見つかりませんでしたがスーパー等では売ってました。

他にも通販での取り扱いもしているので、探して見つからない場合は利用してもいいかもしれません。

 

スポンサードリンク